2015-11-13 13:02:48

ご無沙汰です

テーマ:ブログ




やばいっw

久しぶりすぎてブログw









いろいろやってるから

やっぱり全部更新するとなると書くことないし
大変だねw






昨日はね!







ドラマ「アドレナリンの夜」の

撮影してきました!!!





{F50171C3-F8A5-45E3-B05A-A5E10E20E281:01}








大好きなホラーで

主演は


すごく嬉しい(^ν^)♡








めちゃ怖かったよおおおおお







でもホラー大好きだから

1人でワクワクしながら撮影してました







楽しすぎたー










放送日また決まり次第お知らせします!






ブログかツイッターかどこかでw








ブログ更新がんばります!





でも


みんなの反応がないと頑張れないから




よろしくねw









ウオオオオオオーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(157)  |  リブログ(0)

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

157 ■無題

みゃお大好き♪

156 ■こんばんわ

こんばんわ

155 ■無題

まゆゆとの2ショット写メ最高だね!可愛い!美穂ちゃんはじめて好きになったのが涙サプライズのPVでまゆゆと一緒にでてくるシーン見てからだから思いだすよ(^^)唇にBe My Baby聞いたけど神曲すぎるね!すごい好き!歌詞も最高!後今みゃおちゃんねるで美穂ちゃんモッズコート着てて、いいなと思って、モッズコート買ったよ!それじゃあ今日も一日頑張ろうね!

154 ■無題

みゃおおやすみ♪

153 ■みゃお大好き

みゃお、かわいい~!

放送日が決まったら教えてね!

ぜったい観る~(^O^)(^O^)

152 ■無題

みゃおおはよう♪

151 ■ザッキー

おはよう⤴✨

150 ■久しぶりのブログ

みゃおが出演するなら絶対観たい!
みゃお可愛い~~大好き

149 ■月刊AKB新聞

みゃお今晩は。仕事帰りにAKB新聞を買いました。田原総一郎プロデュース「ドーなる?!ドーする?!AKB48」の様子が載っていました。みゃお原総一郎 凄く似てました。

148 ■無題

みゃお大好き♪

147 ■待ってたよ

みゃお今晩は。久々のブログ更新をありがとう。僕は待ってました。これからも更新してね(^〇^)。

146 ■おはよー

おはよー

145 ■無題

楽しみスギダ!!!

144 ■無題

みゃお久々だね!

もちろん観るからね!

143 ■無題

そば食べたい!(笑)

142 ■待ってました

朗読劇をみてきたけどみゃおの表現力は群を抜いていたのでみゃお主演で映画でみたかったんだ。
本当に嬉しい。
放送日必ず知らせてください。
できればブログかみゃお新聞でお願いします。twitter見れないので

141 ■無題

久しぶりの更新だね!
アドレナリンの夜楽しみにしてるね*\(^o^)/*

140 ■もう無いと思ってた

みゃおちゃん更新ありがとう(^○^)
ドラマ主演よっぽどうれしかったんだね。これからも頑張ってな。

139 ■おはよー

138 ■無題

見逃さないようにしないと。…
放送日決まったら絶対告知してね

137 ■オッハロ\(~o~)/~~~★

みゃおさんいきなりブログの更新するからびっくりしたぉヽ(´▽`)/

ほんとはうれしかった。

あっ言いそびれてたことあった、みゃおちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)また1年よろしくお願いしますね***。


んじゃ(∩∇`)

136 ■無題

ブログ更新うれしいー‼︎

135 ■みゃおレナリンの夜?

みゃおん
だいぶ遅くぬりすまん。
誕生日おめでと。

めちゃ怖かったよおおおおお

って
楽しそやな。

134 ■無題

連投ごめんなさい!
わたし、すごい久々にみゃおブログ見たら更新されてた!!!
運命感じたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
それだけ。笑ごめん(笑)

最近はディズニー行けてますかー?
あーみんも年パスみたいだね!すごい行ってるよね!
わたしも年パスなのでパークでばったりみゃおに会いたいです(^o^)

133 ■無題

久々の更新やー\(^o^)/

放送楽しみにしてるね!

132 ■無題

みゃおお仕事お疲れ様♪

131 ■無題

みゃおちゃん!久々更新あざす!!!!アドレナリンたのしみだよ!!ホラー大好き(@^▽^@)また待ってるね!!!!!

130 ■無題

主演!!主演!!!主演!!!!!

愛媛でも放送されるかな。゚(゚^ω^゚)゚。

129 ■こんにちは。

気軽に❗

コメントしてくよー❗

128 ■無題

ウオオオオオオオー!

127 ■無題

こうそんありがとう。

そして主演おめでとう!

最近の芝居や朗読劇も良かったよ。
だから今回のドラマも期待大。

楽しみにしてます。

マイペースで行こう。

126 ■無題

みゃお、ほんま久しぶりやね~。これからはいっぱいブログ更新してくれる事を祈ってますよ~。

125 ■無題

主演決定おめでとう!見るのを楽しみに待っています。
舞台や劇場での最近の活躍が本当にうれしいです!これからもがんばれ!

124 ■無題

ご無沙汰ご無沙汰(笑)
相変わらず頑張っているねぇ~(笑)

123 ■無題

ちゃんとブログもTwitterもフォローしてるから、好きなタイミングで告知&気長に告知を待ってるよ

122 ■更新ありがとう!

更新嬉しい(^O^)(^O^)(^O^)


そして!!
みゃおがアドレナリンの夜に主演という、嬉しいお知らせ!!

ダブルで嬉しい!!

みゃお大大大好きだよー(^O^)

121 ■♥︎みゃおちゃん♥︎こんばんみ~(⌒-⌒; )

☆おつかれ様です☆m(_ _)m

チョー久しぶりの更新☆ありがとです。

半年~以上・・・・・放置⁉︎

寂しかったです。(T ^ T)

元気そうで、良かったです。

少しづつでもイィので、更新☆楽しみにしております。

では?

おやすみなさい。(_ _).。o○


120 ■無題

久しぶり更新\(^^)/
ファンはできるだけいろんなみゃおの発信み
てるからぜーんぶに更新しなくても大丈夫(^^)v

みゃおのペースでこれからも
更新待ってますっ

A公演楽しみっっ(*´-`)

119 ■がんばれー

がんばれー!!みほたん

118 ■おうっ

久々~~~~~~(笑)

アドレナリン、あなどれない。

117 ■無題

たまにはブログもいいもんだ!

アドレナリン頑張って!

いろいろ更新するものあって大変だけど、

無理せずやって。

116 ■無題

久しぶりのこうそん嬉しいーヽ(;▽;)ノ
これからも楽しみにしてるね!
Twitterももちろんいいけどブログは昔からのみゃおらしさがあって好き!

115 ■無題

ブログ久しぶり

114 ■無題

コメント100超えたね!
新チームAの新公演の発表もあって2日続けていい発表が!!
あと初日のメンバーに選ばれたら完璧!
頑張ろうね~(´▽`)ノ

113 ■こんぱら~☆

更新してくれてありがとう! めっちゃ嬉しいよ!
\(^∇^)/

『アドレナリンの夜』の撮影お疲れ様!
(`∇´ゞ

みゃおはホラー大好きだから凄く楽しい撮影だっただろうね。
(゜∇゜)

僕はみゃおもホラーも大好きだからみゃお主役の回を見たいけど、僕の住んでる地域では見られないみたいだから残念だよ…。
(>_<)

今までもこれからもみゃおのこと応援しているから、更新も楽しみにしているよ!
o(`▽´)o

ウオオオオオオーーーーー!
(≧∇≦)



ほなまたね、おやすみゃお~☆
( ̄~ ̄)ξ

112 ■無題

みゃおブロ久々や!

まずはアドレナリンの夜参加おめでとう!!
佐江ちゃんが参加できなくなって、代役を探すなかでみゃおの名前が挙がったってことは、演技が評価されたってことなのかな?
だとしたらめっちゃ嬉しいことだね。

これからどんどん成長できるみゃおが羨ましい。
絶対観るね。
告知よろ!!

これからも時々はブログを思い出してあげてね。

111 ■無題

みゃおこうそんありがと

宮崎美穂の時代が来たって有名なプロデューサーさんも言ってた

飛行機の中で走り回ってたパワーを見せてくれ!

110 ■無題

おはこんばんにちは
ブログひさぶりやね!笑
ホラー好きやし
めっちゃ楽しみにしとる\(^o^)/
次の更新も楽しみにしとるよ~\(^o^)/
ほな、またコメントしま(^-^)

109 ■無題

みゃお!チームA新公演だって!!!!!うれしい!!!!!!!!!!

108 ■無題

頑張って‼︎応援してるよp(^_^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。