2014-12-17 13:24:52

AKB紅白

テーマ:ブログ



やほや








きのうはAKB紅白でした!









もう4回目??!?!?









AKB紅白やると、あぁ今年も終わるのかぁって気持ちに勝手になってまぁす











今年も豪華だったねぇ







ジバニャンきたもんね












{24C01239-D7B4-421F-BCD4-EB4EDFE7B9B7:01}










ぐうかわだよ













個人的には、





ピアノとサックスの生演奏と共に、

ビバハリケーンに出演したよ(^-^)!










実はあれ新衣装で、衣装さんがつくってくれました!










ビバハリケーンとかやるの、昔NHKホールでのコンサート以来とか?!?!?!







ちょう懐かしかったし、大好きな歌(^-^)






だって未だに振り付け覚えてて自分でもびっくり笑

{1067DC64-D7A0-44BB-BDCF-80B73619BFBF:01}






あとは、カトレア組の

歌いたい


を初披露☆~(ゝ。∂)






強いメッセージソングで、歌っててすごくじーんつてきちゃう!






いい歌だよね(^-^)










て感じで総力をあげて紅組優勝に向けて頑張りましたが!!!!!










結果は負け(T_T)(T_T)(T_T)










まぁ結果どうあれ今年も楽しいAKB紅白になって幸せです(^-^)




お疲れ様でしたー!









AD
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

88 ■みゃお

ぐうかわだよ。。

87 ■たっぷりと

みゃおが可愛すぎて朝まで眠れないよ~。

86 ■もうあさ早く

コメントです。みゃおのペースで

自分のこと、一番大切に。

優しいみゃお

85 ■みゃお

今晩わ、夜遅くごめんね。

みゃおもジバニャンも

めちゃくちゃかわいいよ。

84 ■みやお記念日

みゃおんがぐうかわだよ

83 ■無題

こうそん久しぶり!!!

ありがとう!!!

ログイン久しぶりで入るの難儀した(-_-;)

紅白は残念やったね(ToT)

かわいい写メありがとう(^-^)/

予防接種も出来て良かったね(^o^)/

また寒い見たいやから気を付けてね(>_<)

82 ■無題

みゃおAKB紅白お疲れ様

負けたのは残念だったね!でも楽しめて良かったね♪

81 ■無題

AKB紅白お疲れ様です( ^ω^)

ビバハリケーン見たかったな!!
みゃお歌声もっと聞きたいな♪

ブログ更新楽しみにしてます!!

80 ■無題

おつかれさま。ブログ更新ありがとう。

紅白、結果は残念だったけど、楽しめたみたいでよかった(^ ^)
みゃおのビバハリケーン見たかったなぁ(T_T)

確かにこういう恒例イベントがあると、年末って感じるね。今年も残りわずかだけど、最後まで走り切ろう!

79 ■無題

お疲れ様、可愛い

78 ■無題

みゃおさん、こんばんは。
AKB紅白とANNおつかれさまでした。
AKB紅白は毎回メンバーをシャフルしてて、
それで、曲のイメージが変わったりして新鮮ですよね~。
ANNは相変わらずのおもしろさでしたよ、みゃおさん。
みゃおさんが出る回は必ず聴いてるよ。
また期待してます。

77 ■こんぱら~☆

コメント遅くなったけど、AKB紅白出演お疲れ様!
(`∇´ゞ

ジバニャンも可愛いけど、僕にとってはみゃおのほうが断然可愛いよ♪
(〃∇〃)

『ビバ!ハリケーン』も『歌いたい』も良い曲だよね、会場に見に行きたかったな~!
o(`▽´)o

負けちゃったのは残念だけど、楽しかったのなら良いね。
!(b^ー°)

オールナイトニッポン出演お疲れ様!
(`∇´ゞ

3人の雰囲気が良い感じだったし、みゃおって本当にトークセンス有るよね。
(゜∇゜)

じゃんけん選抜の曲も良い曲だね。
(o^∀^o)



ほなまたね、おやすみゃお~☆
( ̄~ ̄)ξ

76 ■紅白

みゃお、紅白お疲れさまー
ビバハリケーンはめちゃくちゃ懐かしいね。
しかも良い歌。
未来の果実も懐かしいし、良い歌だよね。

大晦日の紅白も頑張ってね(・∀・)ノ

75 ■紅白!

紅白残念(´・ω・`)
ラジオ聞いたっ(-^□^-)
やっぱりANNは面白い(・∀・)

74 ■そうそう~

紅白なんて年末な祭典だからね♪楽しければそれでOKどよ!(^_^)

73 ■無題

AKB紅白残念だったね(^^)
オールナイトにっぽん聞いたよ!
面白かった!!
かなり寒いけど明日も一日頑張ろうね!

72 ■無題

みゃお AKB紅白大いに楽しみましたね
残念ながら 赤組は負けてしまいましたが

楽しみましたね

71 ■無題

おっ!ブログ久しぶりだね~。

紅白ハズれちゃったけどみんな楽しめたみたいでなにより。

70 ■無題

ラジオ面白かったです(笑)

まさか内田さんがいじられるとは(笑)

さっほーもいて珍しい組み合わせということで3人模索しながらの放送だったかもしれませんが、真面目な話やみゃおのツッコミ?が楽しかったですp(^-^)q

69 ■おつかれさま

ブログこうそんありがとう!
コンサートイベントで若いメンバーと仲良くしてるのは、僕たちもすごく嬉しいね♪
ビバ!ハリケーンは好きな曲なので、生で観たかったなぁ(  ̄▽ ̄)

68 ■おは

お疲れぇ

負けちゃったねぇ


ジバニャンとのショット可愛いねぇ。でもジバニャンの方向が…(笑)

67 ■みゃおおはよう

AKB紅白お疲れ様でした~。\(^_^)/

紅組負けちゃったけど、来年リベンジしましょう。(^○^)

ANN 聞きましたよ~。(^o^)こちらも、お疲れ様です。▼△

66 ■無題

みゃおブログ久しぶり!
akb紅白もお疲れ!みゃお写メ会行くよー!!

65 ■無題

お疲れ様でした
見たかったな

64 ■無題

今年も紅白見れんかったから、DVD化になることを期待!

63 ■無題

ブログのこうそんありがとうね♪


紅組負けちゃったんだよねー。

残念。でも楽しかったら勝ち負けなんか関係ない!

DVDの発売が今から楽しみです(^ω^)

62 ■ぬぅ~~~~~

観に行けなかったことが悔やまれる。毎年、映画館やらなんやらで見てたのに今年は見れなかった。

無念だorz

61 ■無題

みゃおにゃん じばにゃん!

おひさ!&AKB紅白おつかれさま!
負けちゃったって聞いて少し残念だけど、
みゃおが楽しめたみたいで良かった^^
歌いたい僕も好きー。
ミュージカル的なmvも好きで、ドラマ化希望w

年末に向けて公演も残すとこわずかだけど、
一つ一つ違った楽しみ、発見があるといいね♪
長引く風邪だけは引きませんように(^_^;)

60 ■無題

みゃお、お疲れ様(⌒▽⌒)
DVD出たらすぐ買って見るよ!

59 ■ありがとう

俺の誕生日にブログこうそんなんて
みゃおちゃん
ありがと~~~~ぉ

58 ■無題

みゃお、紅白お疲れさまでした。


ジバニャンもみゃおもかあいい(^-^)

57 ■こんばんは。

AKB 紅白、お疲れ様でした。

楽しくて、幸せだった、 それ以上の事

は無いですね。!

私も、今年は人生というのは、いかに

一瞬、一瞬を楽しく、一生懸命に生き

なくてはいけないかという事を、これ

ほど勉強した年はありませんでした。

明日も、寒い様なので、暖かくして

お仕事頑張って下さい。♪

明日も、楽しい1日にしましょう。!

56 ■無題

AKB紅白見れなかった(T-T)
DVDが出るまで楽しみ( ☆∀☆)

55 ■無題

AKB紅白おつかれさま(*´ω`*)

じばにゃんもみゃおちゃんもかわいい(*´▽`*)

54 ■無題

みゃおちゃん、AKB紅白お疲れさまでした。

写真だけで動画が観られなくて残念だよー(泣

かとれあ組MVは観たけど、生で観たかった!

今日も寒かったけど、明日も同じくらい寒いよ

うなので、温かい格好で出かけてね。

今年の公演もあと2回とか、寂しいね・・・。

じゃあ、ANNまでおやすみなさい♡

53 ■無題

ういっす。こんばんみやお。

AKB紅白か。年末やなあ。年末の雰囲気はあまり好きじゃない(笑)
ジバニャン可愛いね(^ー^)素敵なツーショットやで!

ビバハリケーン。懐かしい(笑)
俺はこの曲のパフォーマンスが好きやねん。ダンスが好き!

やはり公演曲はいいねえ。
あ、リクアワは全部『嵐の夜には』に投票してまっせ。
『ナットウマン』は他のメンバーのヲタさんたちに任せる!

今度はNHKの紅白で勝利をもぎ取ったろうぜ。

52 ■無題

AKB紅白お疲れ様

楽しめて良かったね♪

51 ■無題

お疲れ様っす!かとれあ組良かったよー!

50 ■無題

紅白お疲れ様でした!
楽しめたようで良かった(^^)
DVD出るのが楽しみです(*^^*)

久々のこうそん嬉しい(#^.^#)

49 ■無題

AKB紅白お疲れさま(^_^)
楽しかったみたいで何より♡
早く映像見たいなー!!
そして1ヶ月ぶりの更新ありがとう!
待っとったよ\(^o^)/\(^o^)/
私みたいに更新楽しみにしとる人が
たくさんおるけん懲りずに更新してね♡

48 ■無題

お久みゃおー。
ツイッターから来ましたw

もうakb紅白があって、じき31日の紅白になるね。今年ってもう残すところ半月になってたか。。

akb紅白紅組出演→惜しくも勝てず→でも楽しかったって流れがみやおらしいw←

47 ■みゃおが

がんばった事が

結果以上に、俺は!!!好きだね。。。

適当に、みゃおのこと言えませんが!!!

無理には気を付けてね。( ̄^ ̄)

46 ■無題

みゃお、久しぶり♡♡♡

AKB48紅白対抗歌合戦お疲れ様でした♡♡

ビバ!ハリケーンの振りを覚えてるってことは、みゃおにとって印象深い曲やったんかな?♡♡

歌いたいは、私も本当にすきな曲!!!
なんかゆったりした曲調で、PVも、1人1つ以上セリフがあって、みんなで造り上げたPVって感じがします♡♡♡♡

負けちゃったけど、みゃおが楽しめたならなによりです♡♡♡♡♡♡

みゃお愛してる(〇・(T)・〇)

45 ■無題

久しぶりのこうそんありがとー!
みゃおちゃん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

44 ■無題

こんばんは☆
お疲れ様でした。
これからも頑張ってください(^_^)/

43 ■無題

みゃおお疲れさま!
ビバハリケーン懐かしいね~
振り覚えてたみゃおすごい!
歌いたいもやったんだね
見たかったな~
DVD出たら見るね

しっかりジバニャンとツーショット
みゃおさすがです^_^

寒いけど体調気をつけてね
ほんとの紅白まで頑張ろう\(^o^)/

42 ■無題

お疲れ、みやお(*^-^*)
めちゃ可愛い~(*^-^*)
明日も寒いからね!

41 ■無題

シンプソンズの写真、あったかいんだから~ってやってるみたい(笑)

40 ■無題

こうそん のツイッターくだりからきました

みゃおのブログとは珍しい。

雪ふるんじゃないかな・・・・・・

もう降ってましたね

39 ■おっ♪こうそんだ

紅白だったんだね♪
DVD が出たら、みゃおちゃんのビバハリケーン楽しみにしてます(^-^)v

可愛い写メありがとう!

出張中の北海道の悪天候で、本当に死にそうになったけど、みゃおちゃんのTwitterやブログこうそんで明るい気持ちになれましたよ☆

ありがとうね(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。