2014-11-17 13:33:05

おしえてくれさい

テーマ:ブログ






こんにちは








えっとー。








お久しぶりな気がします。










気がするだけ。


かな?









よくわからないけど






画像載せられないのだけど








どうやって画像載せられるの?











今まで出来たのに?!







とーやるんだろ笑







v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


顔文字はできるよw












AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

166 ■みゃお

(>_<)

目立つ格好❗

ありがたい。

165 ■まるまる

みゃおみたよ!

真剣なみゃお

をまたみれた❗

164 ■こんばんわさみん

みゃおノツイーと

連発絵文字多いね。

163 ■こんまお

みゃお美味しいよ(^~^)

162 ■確かにわからないです。V(^_^)V

iPhoneの画像の送り方今だにわからないですね。(T . T)操作の仕方が今ひとつピンと来ないですね。携帯の時は送れたのですが…。

161 ■おはあああにとーーーー

すいま、せん。( ̄^ ̄)

みゃおって雰囲気変化した!!!

なんと、なく

160 ■今晩わ

朝ですけど、

寝といて下さい。

雑ですけど、今日も明るく行こう!!!

159 ■オハニトー

みゃお頑張ってね。

風邪だから~

頑張ってっておかしいけど。

では、おやすみ

158 ■今晩わ

みゃおちゃん

好かれてるね!!!

何気に凄く嬉しかったです。。。

おやすみ

157 ■ここに来て♪

みゃおの 笑顔が 見たいな。

たまには ここに

遊びに来て~

156 ■おっはよー

オハニトー!!!

今日は晴れてきた。

でも、寒い日、続いてるねー。

155 ■無題

みやおちやん、おやすみなさい。

154 ■おおおおおおお

みゃおかあいい。きっぱり。

153 ■おおおおおおお

みゃおかあいい。きっぱり。

152 ■遅れました。

いつもはオハニトー!!!

ではじまるつもりが

今日は(・∀・)ノにとーです。

ももももも、もも申し訳ない。

151 ■キレキレ☆


 みゃおみゃお~♪ こんばんわん☆
 お久しプリン♪

 今日の公演、良かったよー
 劇場で見る みゃおは、輝いてたぁ☆
 うん!可愛かった♪

 乾燥に注意だね(笑)

 んじゃ、またね。


ホーホケキョ☆

150 ■今晩わ

みゃおは食べ物

好き嫌いありますか??

149 ■コンバンニト~

最近、にと~しか言ってないね。

にと~

148 ■おはよう

おはよう!

おざいまーす。

147 ■こんにちは

ミャオノッテルネ!!!

146 ■おはよおおおお

みゃお、おはようございます。

145 ■やっぱり

みゃおは、最高に可愛いですよ!。

綺麗すぎて、見るのがつらいくらい。

いっつも応援してる。( ̄^ ̄)

144 ■お久しぶり

みゃお今晩は。たかみなの卒業発表でショックでした(涙)。卒業までたかみなを支えます。

143 ■おはよう

おはようございます。

高知県、ライブかみゃお!!!。

142 ■今晩わ

又来ました。

頑張る。

141 ■オハニトー

ただただ

オハニトー



140 ■無題

みゃおちゃん

気づいたら12月だよ!年末だ!
そして9周年おめでとう。

昨日の公演の様子を聞いてて、
やっぱりゴキだなって思ったんだ。
思い入れのあるメンバーが多いからだけど、
愛しさを感じるよ。

応援してます!

139 ■すいませーん

やっぱり、振り付けも

食べ物と同じで

バランスよく!やらないと

いけないんだね。

お休み。

もうすぐ140

138 ■ただ

病気や体調崩さないように

頑張っていってね。

それが、一番大事!!!

137 ■今晩わ

みゃおは

笑顔が似合うね。

9周年おめでとう

136 ■どゆこと

おぉおおおお

135 ■おっはよー

ぉおおおおお

誕生日の人沢山いるね。


134 ■こんにちは

遅れました。

みゃお写真誰か、わかんなかった。

携帯も可愛いね!!!

お休みなさい。

133 ■こんばんは

喉大丈夫?お大事に。

132 ■オハニトー

ございやす。

今はやすむのでーすー

131 ■今晩わ

喉の調子どうですか?

また、沢山米してしまった。

130 ■無題

めちゃイケ見たよ!
岡村さんにみんな騙されてたね!たかみな名演技だったね!
爆笑だったよ!(^^)

129 ■今晩わ

寒すぎるので、

お茶沸かした。

みゃおにちは

128 ■おはっよー

みゃおはよう。

なんかーめちゃくちゃ寒いけど!!!

127 ■遅れました。

すいません。

みゃおがこうそん、がんばってたから

今年一年は、なにがなんでも、コメント頑張るって

決め手たよ。台湾、楽しかったみたいで

嬉しかったですな。

それでは、夜遅くすいませんでした。

お休みなさい。

126 ■今晩わ

みゃお、とっても素敵
 綺麗でした。
  ありがとう。。。

125 ■今晩わ

移動で疲れてるよね。

お休みなさい。。。

124 ■こんばんわです。

おやすみなさい。

なんか連投になってるw。

では!!!

123 ■oh

みゃお風呂コメント

130迄はガンブるう!!!

今日は晴れてルヨ。

ぐは。。

122 ■無題

みゃおおやすみ♪

121 ■MYAO

元気かな?

今晩ハニトー!!!

120 ■みゃおちゃん

遅れました。

インフルエンザの注射

やっぱりでも、体調悪いときとかは

だめだったけ?

みゃおもインフルエンザも

風邪も気を付けて

119 ■りは

ファイト。

インプルエンザやる気満々じゃん!

ミャオフルエンザのワクチンください。

いいですか?

118 ■おっっはよ~ーー

可愛さ爆発的

117 ■無題

ひっさびさにコメントする

みゃおのこともう何年も推してるのに

一度も握手したことない

みゃおと握手したいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。