盛岡行ってきたよ~!









みちのく合衆国に参加させていただきましたっ

















大好きで大切なメンバー!






岩手県のみなさんにお会い出来てすごく楽しい時間だったなぁ~








小さいお子さんから

おじいちゃんおばあちゃんまで



笑顔が見れて本当に嬉しかったし





逆に元気を頂きました!










お越しくださったみなさん

ありがとうございました。











移動中はね







うるおいマスク手放せないっ








めっちゃ乾燥してるじゃん@_@





喉がね

カスカス








はやく完治しないかなぁ。。