2013-12-21 01:47:00

テーマ:ブログ



こんばんは!








うっちーと旅行行ってきたよおん








行き先は、韓国ソウルです!





寒かったけどたのしい2日間になったよ~^^

















うんち?!?!???!?!?!!?!










めちゃおいしかったq


















まんまるめがね











おやすみ~zzz



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

82 ■無題



みゃおさんかわいすぎます~♩
大好きな韓国でたくさんえがおに
なれたならわたしも幸せです♡♡

丸めがねどこのですか( ; _ ; )?
前にレモネード?を飲んでる写真で
気になっていましたorzorz
とってもにあっています\(^O^)/

81 ■無題

みゃお韓国旅行楽しめて良かったね♪

80 ■無題

可愛い\(^o^)/
ソウルは楽しかったですか(^O^)

79 ■無題

旅行うらやましい( ̄∀ ̄)

うちは東京に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

まるメガネ似合ってますよ(o^^o)♪

78 ■こらっ

アイドルがウンチとか言わない(笑)

でも、なんか美味しそうだ。興味深い(笑)

77 ■こんばんわ

可愛いい(^-^)/
 みゃお写メ
  ありがとう。\(^o^)/

76 ■無題

みゃお,今日の握手会ありがとう&おつかれさま!
AKBの握手会自体に行くのが今日初めてだったんだけど,みゃおのレーンを選んで良かったよ。
今回は緊張で声が出せなかったけど,みゃおが握手の後笑顔で優しく手を振ってくれて,すごく嬉しかった^-^
絶対また行くから,よろしくね!

75 ■☆みゃお☆

握手会ありがとうございました☆彡
寒い中で辛かったと思いますが、笑顔で握手してくれたみゃおはすごく眩しかったです(#^_^#)

一刻も早く、みゃおに「ありがとう」を言いたくて、今帰りの電車の中で書いてます。

今夜もこうそんしてくれるのかな?
寒い中頑張ったんだから無理しなくていいお(>_<)
こうそんしてもらえたら、また改めてコメント入れさせてもらいます☆

ホント今日も寒い中ありがとうございました☆
「気をつけて帰ってね」って言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
あと少しで握手会終了ですが、みゃおも帰りは気をつけて帰ってください(#^_^#)

それでは、また☆彡

74 ■無題

ソウルに行ったんだね!
旅行いいなあ~
まんまるめがね可愛い♪( ´▽`)

73 ■Dr.スランプ みやおちゃん

う○○といい丸めがねといいアラレちゃんみたいやな

72 ■丸めがねにあってる(*´д`*)

かわいい

とこの一言しか言い様がない

メガネキャラでもいけるよ(*゚▽゚*)b

71 ■無題

こうそんありがとう!!!

韓国行きたいな~
うんちは食べたくないけど韓国は行きたい!!w
うっちーと楽しんできたんね^_^
良かったじゃん!!!☆

まんまるメガネ可愛くて可愛くて可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

70 ■良いね~♪

みゃお、こんにちは(^o^)/

この前は、うっちーと韓国行ったんだ(^_^)
楽しそう♪
2人とも韓国好きだからね!

あ、今は握手会だもんね(^_^)
楽しんでる?
寒いけど、頑張ってこう!
そいじゃ(^◇^)ノ

69 ■無題

韓国いいなー!
うっちーと行ったのか!
今回は待ち合わせ時間にちゃんと来た?w

68 ■無題

うんち食べてる!!!笑
わたしも韓国でそれ見たことあるけど買わなかったw
ほんまは食べたかったよww

韓国またいきたいなああ

67 ■無題

旅行いいねーー!!
楽しかったならなによりだね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のサンタコス可愛いーー!!!

66 ■みゃおバン見た

みゃおバン100日記念見たよ
年内は最後の放送なんだね
来年も元気で楽しいみゃおバンが見られますように

65 ■無題

みゃおは可愛い(*^o^*)

64 ■無題

おはMYAO(ちょっと遅いけど

毎日充実してるみたいだね(*´ω`*)
今日もいい日にしようね(*´ω`*)
みゃおん

63 ■まいうん♪

ソウルかぁ。
みゃおバンは観てるけど 行ってみたいなぁ。
マイナス10度になるのも珍しくないっていうくらいだから 札幌みたいな感じかな。

2人の衣装が紺系でコーデされてるみたい。
このメガネおしゃれだよね。

62 ■無題

メガネ,アレちゃんみたいで、かわいいね。

61 ■無題

ゴキゴキゴキ。

うっちーも韓国好きなん?

60 ■無題

おかえりー!!
旅行羨ましい^o^!
楽しかったんだね♡良かった♡
まんまる眼鏡めっちゃ似合っとる!
可愛すぎる♡
今日も更新ありがとう!

59 ■無題

おぉー、旅行かぁ♡♡♡
ええな、ええな♡♡♡
しかも、うっちーとってな♡♡♡

どやった?♡♡
たのしかった?♡♡

うんち

58 ■無題


ソウル!!!

いいな~!


私も受験終わったら
ソウル行きたいの!!!

まんまるめがね
かわゆす~

わたすもほすぃー

57 ■無題

韓国~♪

そして、うんち~(^o^)

うっちーもキレイだけど、
みやおさん、カワイキレイすぎるよ☆

56 ■そ・・・うる

いいな!!

韓国^^

大好き!!

韓国^^

大好き!!

みゃおんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

55 ■無題

美穂ちゃん

うっちーと旅行楽しそうだね
ソウル一度は行きたい

54 ■無題




韓国うらやまーー、


てか、さむいんだね( ॱ ॄॱ ๑ )

北海道もさむいよ!(笑)


北海道にも旅行おいでよ♡



うっちもみゃおも可愛い...
う◯んち
じゃないでしょーこら!(๑` ◽︎´๑) 笑


まん丸メガネおされやね♡
あたしもだてめほしいな!(((o(*゚▽゚*)o)))


だいすき。

53 ■おはよう!

うっちーとうんち⁉

ソウル寒かったやろ~!
僕も旅行行きたいなぁ…(>_<)

プルコギがめっちゃ美味しかった
のだけ覚えてる(^_^;)
あと3月に行ったんやけど
日本の真冬並みに寒かったなぁ

まるめがねデカくね⁉
まぁかわいいからいいか\(//∇//)\

今日も頑張りましょう!

52 ■無題

おープライベートだったのかぁ
楽しかったならなによりだ~

51 ■おはこんばんにちは

二人だけで海外に行けることがまず尊敬しますわ(☆o☆)

さすがるるぶ出るほど韓国通!楽しめたみたいだね!o(^-^)oお疲れなのにこうそんありがとね(*^o^*)

50 ■無題

内田さんうんこの食い方かっけー(笑)

年末旅行羨ましい^ ^

49 ■無題

おかえりー!
形はあれやけど美味しそう(笑)
みゃおとうっちーと旅行楽しいやろうなー
一緒に行きたい(´ー`)

48 ■韓国…

おは

韓国の おみや…ゎ?


みゃほさんみゃほさん
σ^^;にも本場のキムチ…食べさせて下さい。。


(笑)

47 ■無題

美穂たん&眞由美たん韓国旅行楽しそう(・∀・)人(・∀・)

うんちパン?なんとなく良い感じ(^o^)

まんまるメガネの美穂たん可愛すぎる( ☆∀☆)(=^ェ^=)

46 ■KOREA

韓国旅行ねえ、それはいいねえ

でも、寒かったでしょう

そのうんちっぽいのはパン?どんな味がする?

ソウルには沖縄より早く行けるのかな?

45 ■無題

おはよ!"韓国いいなー
うっちーとう○ちね
美味しいの?めっちゃ食欲がry
まんまるの眼鏡似合ってるねーくそかわええ
そして丸いメガネ欲しい!

44 ■無題

オハヨゴザイマース!(^ー^)
韓国いいなぁ
うんち(○_○)!!
美味しそうに見えない(笑)
なんて食べ物なんだろ?

43 ■無題

よかったね(^-^)

韓国行ってみたいな~

42 ■無題

お疲れ様です!
いいっすね(^^)d


頑張ってください!!

41 ■無題

内田さんと仲良くうんち食ったのねwww

てか昨日のブログは韓国から書いてくれたのか!

俺の記憶が確かなら みゃおさんが海外からブログ更新したのは初めてだぞ!(笑)

40 ■おはようございます。

韓国旅行、楽しめみたいでよかったですね。

最初、写真を見た瞬間 宮崎さんと内田さんの見分けがつきませんでした。
どことなく似ていますね。! 笑

毎日、充実しているようで何よりです。
今日の握手会も、楽しんで下さい。♪

39 ■無題

楽しい旅行だったみたいで良かったですね!

リフレッシュできたね(*^o^*)

38 ■そはソウルのそ??

ソウルに行ってきたんだ。

楽しめたみたいでよかったね。

めがね、よく似合ってるよ!

37 ■無題

旅行かー
楽しそうだね!


うんち笑

36 ■無題

おはよー( ^o^)ノ

みゃお可愛いい↑↑(>_<)

がんばれ~

35 ■無題

お疲れ様でした

34 ■無題

韓国!!
行ったことないなぁ~(笑)

33 ■おはよう

旅行楽しめて良かったね(^_^)

メガネ似合うね。可愛いよ(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。