2013-07-15 23:46:00

衝撃告白

テーマ:ブログ





私は実は人間ではない。

















天使だ。

















というのは妄想ですけども



今日も暑くて水分補給しながらリハーサルやったぴょんっ(はぁと












ゆうて三連休の最終日でしょう。。。。




フフフ。。。








みなさん休日は終わりましたよ。









また明日から頑張る日がきたね。









フフフ。。。。



















でももう少しで夏休みです。




写メのように、うかれたカチューシャをつけても気にならない季節です。








ファイトっ(はぁと



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(245)  |  リブログ(0)

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

245 ■無題


みゃおかわいすぎるょ(*´∀`)ノ

244 ■無題

かわいーね!

三連休とか知らなかった笑
全部部活、練習だったわ!笑

夏か~、みゃおと海とかプールとか遊び行けたらどんだけ幸せなんだろな~(; ̄ェ ̄)

243 ■無題

みゃおかわいすぎ!!
少し痩せた?

みゃおが頑張ってるなら
俺も頑張るしかないじゃん!(o^・^o)

242 ■えーっ!

やっぱ天使だったんだ。
そんな大きな羽を ずっと隠してたんだね。
でもお願いだから 天国には帰らないでね。

241 ■天使♪ ε(*・ω・)_(・ω・*)з

その通り!

みゃおは自分の天使や♪

。.:*・゚☆.。.:*・゚゙((ε(*っ′∀`)っ† 。.:*・゚☆.。.:*・゚

240 ■無題



マイエンジェルみゃおさん~♡

(^3^)/軍団ソーキュートです♡
おふたりとも、昔の写真と比べて
また違う可愛さ美しさがあって
ほんっとに素敵です*\(^o^)/*

だいすきー!!!!

239 ■無題

毎回見る度に可愛くなっていきますね!

238 ■無題

天使?

そんなこと前から知ってるよ(^-^)/

だって

納豆エンジェル だったじゃん(笑)

写真みたいな天使が目の前に現れたら、
いや夢でもいいから現れてくれたらなぁ

おやすみ~(-_-)zzz

237 ■無題

神々しいぜ..

夏休みは8月からだぜ..

頑張るぜ..

236 ■無題

ふたりとも真顔やな(^o^)笑

235 ■かわいい!


みゃおの最近のブログ全部面白くて可愛いくてにやにやする(// ´◒` //)笑

何回も同じ記事みちゃうの初めてw
これからも楽しみに待ってる!

234 ■無題

ふじえさんまじかわい

233 ■無題




連休終わり。

こういうときはバングルスのマニックマンデーという曲を思い出します。

マニックマンデーとは憂鬱な月曜日という意味です。
休みが終わり、今日からまた働かなきゃいけない。憂鬱だ・・・という曲です。

232 ■無題

黒い天使歌ってほしい。熱中症には気をつけて!!

231 ■いやいや

こちとら3連休もずっと仕事だったぜ、いぇいorz

疲れて廃れた心によく聞くビタミンだぜ、みゃおは。癒されるわぁ~~~~♪♪

カワイイじゃないか、天使さん♪♪♪

230 ■無題

優ちゃん推しだか、最近、頑張ってると聞いて覗きにきてみた(^o^)v

スゴクいい!内容も面白いじゃん!
選挙後の記事‥マジで泣いた(笑)

努力は誰かが必ず見てくれてるからさ、継続してやってたらきっと結果が出るよ。大丈夫!

自分を、ファンを信じて、頑張ってね!
応援してるよ(^^)/

229 ■無題

夏休みですねー
ドームツアーを控えているので頑張ってね!!

228 ■無題

みゃお chan の
「思い出のほとんど」ききたい。
(´-`).。oO(

227 ■無題

こんばんわ(‐^▽^‐)

リハーサルお疲れ様です♪
カチューシャの写真もとっても可愛いです
о(ж>▽<)y ☆

今夜もゆっくりお休みしてくださいな

226 ■無題

みゃおに歌って欲しい唄は、
大声ダイヤモンドの高みなポジと背中から抱きしめてをソロか小人数ユニットで。みゃおの声に合ってると思うんだけどな(^3^)

225 ■無題

生えたねー
いいねー

224 ■無題

みほちゃん、お疲れさまでしたー。

天使だったんだね! 薄々気づいてたけど(笑)

でも、そのまま飛んだらパンツ見えますよ♪

今日から仕事・・・でも社会人だから夏休みは

ないのだ。

天使さんはドームツアー頑張ってくだされ♪

愛してるよ、天使さん♪♪♪

223 ■無題

天使似合ってるよ(^^)/

みゃおは基本何でも似合うよ

いつも更新ありがとう(^-^)/

222 ■無題

天使の画像加工してあるの(°_°)??
似合ってる(*^o^*)!!笑

リハーサル始まったんだね!!
水分補給は大事だよ( ´ ▽ ` )!
熱中症と脱水症気をつけてね(>_<)!

三連休は海行ってきたo(^▽^)o!
でも綺麗な海いきたいな(´・_・`)←
カチューシャのみゃおとれいにゃん
可愛いすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

221 ■みゃー!

小林さん?

80's 歌って欲しいな。

220 ■無題

れいにゃんと仲いいね!!
このコンビ好きやわ~( ´ ▽ ` )ノ

みゃおは天使だろ?
この写真みたけど
なんも違和感感じなかったZE!!笑

219 ■無題


今週の土日はヤフオクドームですね( ´艸`)

席は2日ともスタンド席です
アリーナが良かったけどチケットとれただけで奇跡やけん楽しみです!

218 ■無題

みゃおさんは天使だ!
天使だよ!!

217 ■無題

うん。そうだと思ってた。


さらに羽ばたくみゃおが目に浮かぶよ。


いつも更新ありがとう(^人^)嬉しい更新が当たり前ではないことを知りつつ、その努力に感謝感謝の日々です(o^-')b

216 ■無題

みゃおエンジェル癒される~(* ̄∀ ̄*)

215 ■無題

みゃおの握手会あったったよ*\(^o^)/*
みゃおに会えるの楽しみにしてます。

214 ■oh...

お疲れ様です。

他の人のコメントは読んではいませんが、
きっとこう言っていることでしょう。

知ってるよ!

と。

え、言ってませんでした?

とにかくそういうことです。
天使だと思ってる人から、私は天使だなんて言われても驚きませんよね。
ツルだって言われたら驚きました。

…写メには驚きましたけど。


夏だ!海だ!~ランドだ!
ということでプールにもいきたい季節がきましたね。

宮崎さんは暑さに負けず頑張ってくださいね!
夏バテには気をつけて!

213 ■告白がえし

わたしも実は人間ではない...


きのこだ。

.....。


三連休明けの初日だったよ...

へへへ。。。。。


あちぃっ
素揚げはやめてぇっ
ころも付けて♪(´ε` )♪(´ε` )

212 ■無題

最近頑張ってるね~(・∀・)ニヤニヤ

211 ■愛する宮崎美穂

“エンジェルみゃお”永遠に…。

210 ■無題

みゃお天使可愛すぎる(≧∇≦)

みゃおのブログ読むと元気になれる!

いつもありがとう♡

209 ■無題

無理しないでね

208 ■無題

こんにちパラ~

ついに羽が生えたんだね!

れいにゃんとの写メ真顔だよww

207 ■無題

このお二人の写メだったら『きつねとたぬき』のはずなのに『たぬき』がいないじゃねーか…。痩せたみゃおもいいけどたぬきも可愛いよ(^_-)

206 ■無題

妄想ではなく本物の天使ですよ!
というか暑すぎる……夏の暑さは嫌い!
でも夏はすき!

205 ■無題

みゃおのファイトで10年は頑張れる!

204 ■無題

みゃおちゃん
テレビに出たよ!って時は、ブログで教えてね!

203 ■無題

みゃおさんは天使ですよ(はーと)

202 ■無題

ふたりがカチューシャつけて
並んでる写真とってもかわいい♡♡

Twitterの質問にあった
みゃおちゃんに歌って欲しい曲は
Salyuの「to U」。
何度聴いても感動します。
みゃおの歌声で聴かせてほしいな。★彡

201 ■無題

羽似合ってるね。

200 ■無題

みゃおは天使だったんだね!(笑)

本当に暑いから水分補給しっかりして体調気をつけてね!

199 ■無題

おぉ

ラーゼフォンの第一話ですな。

198 ■こんちは

推しメン二人の、2ショット(◎ω◎)♪

みゃお氏も、暑さに気をつけて下さいなぁ(^^ゞ

197 ■無題

リハおつかれ(*゚▽゚*)!
わたしも三連休うかれた~!
ひょっことこかぶって祭り行った~!ひひ

196 ■無題

あれれ みゃおーんちゃん 顔変わった!?

なんか みんな大人になるのですねー(^^)/

んどけど 気を付けないと あっという間に…だでぇ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。