2013-07-14 23:16:00

あるメンバーから

テーマ:ブログ






プレゼントをもらった。














このお二人から(*゚ー゚*)










「みゃおちゃん、チョコパンで散々な目に合ってたからあげるね」








心に染みた言葉と共に。





















それはポムポムプリンの手作りクッキーだった。









一瞬、コロコロクリリンのことが頭によぎったが、本当に嬉しかった。







おいしかった。







昨日のパンよりもずっと。











あみなちゃん、チカちゃん

ありがとう( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)








今度は私が作るnね。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(215)  |  リブログ(0)

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

215 ■無題

いい仲間ですね!

今度私が作るね。って…
俺につくって♡笑

214 ■無題

優しいねぇ~

みゃおちゃんって料理するの?

213 ■無題

おいしそうだけど、可愛くて食べちゃうのもったいない(^_^)

212 ■後の祭り。

ポムポムプリンのクッキー食べたい! ちょうだい。

211 ■無題

あみなちゃんとチカリナからプレゼント貰えて良かったね♪

210 ■無題

ちかりな、あみな やさしいな^^

209 ■無題

う~んいい話(^^)
二人とも優しいね~

208 ■無題

おいしそー(^^)

207 ■無題

チカリナ、あみなちゃん優しいね(^O^)
みやおも元気になったみたいでよかった(^_^)

206 ■無題

かなしいときー!

かなしいときー!

カラオケで自分が歌う時にやたらとトイレに行かれるとき~

205 ■無題

手作りクッキーをもらうのって
愛があって嬉しいよね。

Twitterの写真、ミニのワンピース姿、
フェミニン系でかわいい。
あと、みゃおが似合いそうなスタイルは
ショートパンツにチェックシャツとか!
みてみたいなっ。☆~(ゝ。∂)


204 ■無題

でも一番可愛いのはターフィーやから

203 ■無題

こんぱら~

202 ■無題

ちかちゃん、あみなちゃんやさしいね~♪

みゃおのお返しどんなものだろう?
お返したいせつだね☆

201 ■良かったね(^_^)

みゃお、こんばんわ(^o^)/

亜美菜&ちかりなから良いもの貰ったね~(^_^)
優しいメンバーに囲まれて良かったじゃない(^▽^)

仲間をこれからも大切にね?

そいじゃ(^◇^)ノ

200 ■無題

リハお疲れ様でした(^-^)v

かわいい天使の写真ありがとね(^o^)/

ツアー楽しんでね\(^o^)/

199 ■こんばんみゃ

みゃおに癒された。

天使になってた。


目がとびでました、、

これはかわいい過ぎる。




198 ■無題

みゃお、良かったね。
あみなちゃんとちかりなからクッキー貰えて。
美味しそうだな(^3^)

197 ■無題

クッキーよかったねヾ(@°▽°@)ノ
かわいいしヾ(@°▽°@)ノ

196 ■ううっ

嬉しすぎですね。
一瞬 クッキーから生チョコが吹き出すかと思ったりしましたが
ちかちゃん あみなちゃんは そんなことはしませんね。
みゃおならまだしも(笑)

お菓子作りって 大変なんですよね。
みゃお がんばって(笑)

195 ■無題


三人が可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


ぽむぽむぷりんも可愛いしっ!

癒されました~

194 ■無題


わー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
二人とも、みゃおのブログ読んでくれてたんだね(>_<)!!
コロコロクリリンは難しそうだから(>_<)笑
ポムポムプリンでも大変そうなのに
ちかちゃんとあみなちゃん優しいね(*^o^*)!
みゃおもよかったね( ^ω^ )♪♪
ぜひお返ししてあげて( ´ ▽ ` )ノ

193 ■無題

良かったね♪優しいお姉ちゃんが居て。

192 ■\(^o^)/

ぽむぽむ可愛いぽむぽむ♡!
チョコパンは散々だったね…(笑)
今度はおうちで食べよう!(笑)
ぽむぽむころころ~

191 ■無題

最高の仲間ですね(^.^)


毎日、ブログこうそん楽しみにしてます!

190 ■無題

こんにちは(^^)
良かったね!やっぱ持つべきものは友だ。

189 ■無題

Bad Dayのこと みゃおが話したのかな?
それとも二人はブログ読んでくれてたのかな~?

どっちにしても ありがたいね^_^

みゃおの作るお返しというのも気になるな~(笑)

188 ■無題

確かに食べるのもったいないな~。

みゃお~!

187 ■無題

あみな痩せた?
優しい二人だね~見直した^ ^

186 ■はんざわなおき

やられたら...

倍返しぃっっっ‼


素敵なことは
たくさんお返ししちゃえぇ♪(´ε` )

185 ■無題

かわいい

184 ■無題

あら、かわいい♪
食べるのもったいないくらいに、、、

AKB入りたいな~(*´ω`*)

183 ■無題

いいプレゼントもらったねー(^^)
てか可愛くて食えないぐらいだね(笑)


みゃお大好き

182 ■無題

みゃお良かったね♪

ぷりんちゃん可愛いー♡

でもみゃおの方が可愛いでっ♪笑

181 ■みゃお(*^。^*)

良かったねみゃお(=⌒▽⌒=)

昨日の不の連鎖からあみなとちかりなからの

救いの手嬉しいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


可愛いクッキーだね(´∀`)

美味しそう(⌒¬⌒*)

180 ■無題

チームBの絆♪

あみなたんとちかりなのクッキーうまげ!
みゃおよかったね♪ヽ(´▽`)/

みゃおの作ったクッキーも見たいなん♪

179 ■無題

おはよー(@^▽^@)
ちかちゃんとあみなちゃん優しいね!!

私はコロコロクリリン派だったよ(笑)

178 ■無題


やっぱりチームB絆は永遠だなあ~

いい仲間を持ったね(^-^)


しかもクッキーが上手!!!!

177 ■無題

あみなちゃん、ちかりなに感謝ですね。

176 ■無題

右の人誰かわからんかった(笑)。

175 ■無題

ポムポムプリリンのクッキーかわいい♪ヽ(´▽`)/

美味しそう(*^¬^*)

174 ■みゃおにちは

チョコまみれから1日、良かったヽ(;▽;)ノ
でもホントかわいいクッキーだね。

173 ■無題

みゃおおはようございます\(^o^)/

ポムポムプリンのクッキー美味しそうです( ゜ρ゜ )

食べたいです( ゜ρ゜ )

172 ■みゃおパン

みゃお、おはよー。

すごい美味しそうだね。
ちかちゃん、あみな。
チームBの絆はずっとだね。

みゃお手作りパンも超観たいです。
楽しみに待ってます(笑)

171 ■無題


いやなことが起きたら
いいことも起きる!!

170 ■無題

みゃお、おはよ!
2人とも優しいね(^^)

仲間に恵まれてるね(≧▼≦)

169 ■無題

かわいい!

168 ■無題

クッキー可愛い(#^.^#)
おいしそうです!
みゃおのクッキーも楽しみですね☆

167 ■無題

みゃおの文章センスさすがやね(≧∇≦)

166 ■無題

うん!いい話!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。