無事18歳を迎えることが出来ましたしょぼん





まず

いつも応援してくれるファンみなさん!ドキドキドキドキドキドキ




わたしの家族キラキラ

スタッフさん音符

友達!メンバー!





みんなが支えてくださるお陰で
無事に!また今年も誕生日を迎えることが出来ましたニコニコ






ありがとうございます。






いつもお世話になってる
「Mnet」さんがお祝いしてくれましたしょぼん


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-110725_180235.jpg







わたしが愛してる番組
「ネ申テレビ」さんも祝ってくれましたしょぼんしょぼんしょぼん


【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba-110729_194227.jpg





すごく嬉しかったしょぼん






そして今日は広島の握手会に参加しましたが、



ファンの方に直接「おめでとう」って言ってもらえて

生きててよかったにゃー


と思いました。







このブログは、たくさんの方が見てくれているので

この場でお礼を…キラキラ






本当にありがとうございますアップ



18歳になった宮崎美穂に


多くの感心と期待!そしてたくさん愛してください~~~^^







よろしくお願いします!