2009-02-25 16:51:47

みゃおと申します!

テーマ:ブログ
【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ:-MYAO.jpg
みなさん!
はじめましてm(._.)m


この度、ホリプロ所属になりました(^3^)/



『ド・レ・ミ・ド・ミ・ド
みゃお~~~~♪』

AKB48 チームAのみゃおこと宮崎美穂です!



いまから、みゃおのアメブロが始まりました(d∀・。)♪

すごく嬉しいです(´>ω<`)!



はい!
1人でも多くの方に、『宮崎美穂』を知っていただきたいので自己紹介させてください(v_v)


名前=>宮崎美穂
生年月日=>1993.7.30
年齢=>15才
血液型=>O型
星座=>しし座


って感じです(゜∀゜)ノ



これから毎日更新していくので、よかったらチェックしてくださいっ(σω・`)


それじゃあ、

みゃおのザナ風呂スタート!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(848)  |  リブログ(0)

宮崎美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

848 ■無題

みゃおちゃん、あと2日でこのブログの記念日だね(^_^)

みゃお推しになって、4年と少したちましたが、今でも変わらず、応援したい‼って思わせてくれる、素敵な人(^_^)

みんなに笑顔いっぱい届けてくれるみゃおちゃんを、いつまでも応援してます(*´∇`*)

847 ■おはようー。

みゃお

846 ■みゃお

こんにちわん

ミャオッター

可愛かったよ!

はるきゃんも

Yes

845 ■今晩わ

みゃお、こんばんわでする

844 ■無題

みゃおは昔も今もずっと好き!

843 ■無題

みゃおブロ四周年記念に、コメント来ました
(^(工)^)♡おめでとう(o^-^o)

みゃおブロは、いつも楽しいし、可愛いし、みゃおの魅力たっぷり♪

これからも宜しくね(*´ー`*)

842 ■Nice to meet you

どうもみゃおの事尊敬してる男児ですww
YouTube見て爆笑させて頂いてますww
これからもAKB48頑張って下さいねっていうあれ←

841 ■無題



この時の様なフレッシュさを取り戻して欲しいな、

今(2012年5月25日)のみゃおも

この記事(2009年2月25日)の時みゃおも

僕にとったら何一つ変わらない、強いていうなら、女の子からお姉さんになりましたね!

僕は今高校2年生です。ずっとずっとみゃおが好きです。

あのね~、髪型は2つ結びかポニーテールが好きだね♪似合ってる


太ってた時、暗黒時代とか言われてたけど僕はそうは思わない


あの時を経て今があると思うから、どんな時も変わらずみゃおは可愛いよーー!。


僕はもう…もうほとんどみゃおの為に勉強してるからね(笑)



ハイテンションでいかないと!!(*^^*)


これからも宜しく頼むぜ ̄(=∵=) ̄○o。.~>゜)ーーー←コレ使っとけばハイテンションにみえるよ(笑)

じゃあ次はまた来月の25日くるわ ̄(=∵=) ̄

840 ■無題

今最初からみゃおのブログみてまぁーす

839 ■無題

黒髪最高だ

838 ■無題

永遠にみゃおの応援団で頑張ります(≧ω≦)b

837 ■無題

みゃおかわいー( ̄∀ ̄)
だいすきだあ♪♪

836 ■無題

今から読み返してみよ~
みゃお可愛い( ´▽`)

835 ■あわわわ

みゃお、、、、、カワユスなぁ(*´ω`*)

834 ■無題

てことで最初のブログにコメントしてみますw

833 ■RVNですよろしく(o^-')b

俺も見返してみたー(^o^)/
うん。やっぱり一生応援する(o^∀^o)絶対

いつまでも


以上
西宮ガーデンズでダッフルの色カブったRVNでした。

832 ■無題

誕生日も血液型も一緒w
僕はいま15歳だけどねw

831 ■無題

みゃおラブ

830 ■無題

この気持ち君に届けるぜホーミー (しばらく音楽がなって)


もおぷんぷん(-.-;)


お仕事がんばってね 萌えぽよ ドドスコ ラブ 注入わしないぜ ホーミー

829 ■無題

みゃお成長したね^^*

828 ■無題

君のハートにロックオン


バーンバーン 新羽田国際空港

827 ■無題

みゃお~♡
なんとなく
1番最初の記事に
コメントしてみました‼笑
みゃお大好きよおお♡♡

826 ■無題

みゃおはこの日にアメブロを始めたのですね!最近調子はどうですか? 無理をしないでくださいね!いつでも応援しているので頑張って下さい(*^o^*)

825 ■無題

コメント読んでね~( ̄∀ ̄)

824 ■無題

コメントすんの久々になっちゃったんで、1番初めからコメントし直します(笑)

823 ■無題

みゃお、かわいい♪



応援してるよ!!!

822 ■無題

みゃお可愛い!
黒髪が一番似合う

821 ■無題

みゃおが愛おしいよ。早くみゃおとngngしたい。

820 ■無題

みゃお大好きー

819 ■みゃおと申しますだとぉ~

知ってるって。笑

818 ■無題

みゃおは2年前にアメブロ開始してたんか~(^-^)

てか、結構最近にコメしてる人がいて驚いたf^_^;

第一歩に足跡を残そ…
(^w^)

817 ■無題

総選挙頑張ってー

816 ■無題

横浜市にはみゃおより可愛い女子高生は存在しない。

正文です。

815 ■無題


久しぶりのコメント!!

選抜おめでとう!!
ファンからとしてもとてもうれしいよ(#^.^#)
やっぱりみゃおは選抜にいないとだめだよ!!
みゃおが選抜に入って初めてAKB48だ!!

いつまでも応援し続けるよ!
頑張ってな(=^・^=)

814 ■無題

 
 
 
 
 総選挙
 がんばってくださいねねね!!

813 ■無題



みゃお!!
総選挙は俺らファンに任せてくれ
俺らは皆みゃおの努力を知っているから←えっ!!

まぁ
任せてくれや($・・)/~~~

812 ■無題

みゃお可愛い(^v^)
総選挙ファイト!

811 ■無題

みゃお可愛い抱きしめたい

810 ■福岡県民

めっちゃ久しぶりのコメントです( 〃▽〃)

今日
野球の練習をしました♪ (#^ー°)v

チョーきつかった( -。-) =3

でも頑張ります!
応援してねv( ̄Д ̄)v

809 ■無題

コノ頃ハ、マダ新大久保ヲ
愛シテイナカッタンダロナ~

808 ■福岡県民

「桜からの手紙」

見ましたよ~!

面白かったけどCM多すぎ(笑)

みゃおカワイかったよ!!

今日も見ま~す!

807 ■無題

知ってるよぉwwww

806 ■福岡県民

久しぶりのコメントです!O(≧∇≦)o

2年目おめでとう

これからもブログ見ま~す!

805 ■無題

 
 2年目おめでとう☆

804 ■無題

2周年おめでとう!!

これからもめちゃくちゃ応援するぞ!!!!

俺も周りでみゃお推し増やせるように頑張るから(`∇´ゞww

803 ■みゃお へ

O2周年 おめでとーーーーーーーーーーーー^^



みゃお 大好きです↑↑



ずっと応援してます^^




初コメ.....2011年2/25(金)

中学1年 妃芽より><

802 ■無題

ぶろぐ2周年おおおおおめでと━━━━━━━━━━━━━━━━ござますぅううううう!!!!!
これからも応援しますよ
みゃおガンガレww

801 ■福岡県民

今日ね
スポーツ用品店に行ったよ!!

ピンクのジャージとピンクのバットを買ってもらいました!

受検を制したら欲しい物が手に入る!

ナンチャッテ!(笑)

800 ■無題

じゃ、寝ます

799 ■無題

みゃおのリアクション
大好き~!^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。