【XANADU】#18 大島麻衣オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2009022419460001.jpg
今日も無事ロケが終わりホテルに帰ってきましたぁ(^-^)v



今日はたっくさん歩いたよぉ!!


でもたっくさん食べたよぉ(^O^)笑。。



食べた分消費して…


また食べて…


消費して…



の、繰り返し(*^^*)笑。。



いろんな意味で。


おいしいロケです(^-^)v笑。。







それにしても!


今日もマカオはあっちぃかったよ(>_<)



日本はさみぃかい?








そしてなんと、まいちゃん。






マカオでも…。













晴れ女っぷりを発揮中!!




ロケ期間中、天気予報はずっと曇りのち雨だったらしいんだけど!



見事に!!



まだ降ってません(^O^)




明日も降らずにあっちぃあっちぃ言いながらも楽しいロケになりますよ~に♪




まだまだマカオを満喫しますヾ(≧∇≦)〃