2008-01-15 13:05:43

親愛なるFamily のみんなへ

テーマ:ブログ
いつも応援してくれてる皆さん。

いつも本当にありがとうございます。


そんな皆さんにもし今回、不快な思いやご迷惑をかけてしまったら申し訳ございません。


人間的にまだまだ足りない所やもっと成長していかなくてはいけない所はまだまだたくさんあると思いますが、成人を迎えたということでこれから、今以上にもっともっと頑張りますので大半は優しく、時には厳しく。
飴とムチなら飴多めで…。
応援よろしくお願いします!!


Familyみんなあっての麻衣だし、支えてくれるみんなの期待を裏切るつもりもありません!!


まだまだ弱い麻衣は、正直コメント欄なくそうかなとかいっその事全部消してもらおうかなとか考えたりしたけどFamilyみんなの暖かい、暖か過ぎるコメントを読んでまだまだ強くならなきゃって。
みんなのためにもここで負けちゃダメだって思わされました。


いつだって麻衣を支えてくれるのはFamilyのみんなで…。
感謝してもしきれないです。

もう何て言ったら伝わるかわからないけど今言えるのは、

『ありがとう』

とゆうことだけです。


最後にもう一回言わせてください。

本当に本当にありがとうございます。

今後ともまだまだ未熟な麻衣ですが支えてくれたら幸いです。


みんなのOnly oneになりたい麻衣より
いいね!した人  |  コメント(468)  |  リブログ(0)

大島麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

468 ■無題

正直に言ったんだから、別に間違っていないと思う。僕もおじさんでつい顔をみて嫌な表情をされるけど仕方がないと思う。

467 ■無題

466 ■無題

言葉は難しいよね。でも、その事を揚げ足取りで世間がよってたかって叩く風潮は良くない。俺は何があっても、まいまいFamilyとしてずーっと応援していくぜっ

465 ■無題

麻衣の味方だよ!

464 ■無題

大丈夫!

463 ■無題

ゆとりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

462 ■無題

だれにでも、言葉の彪はありますよ、元気出してこれからも更新がんばってください、麻衣さん。

461 ■無題

ありがとうカシマ。ありがとうニッポン。

460 ■無題

デビュー当初からAKBを見させていただいているオニャンコ世代のおじさんです、今回の件では公の場で放つ言葉の重さが身をもって知ったと思います、言葉はいかなる形にもなる生き物のようなもの、ゆえに「言霊(ことだま)」というのです、この経験を期に実るほどにこうべを垂れる稲穂を

459 ■無題

人間いろいろ経験して失敗をして大人になるものです。まいまいはまだ20になったばかりです。何事にも挫けずに前向きで行ってください!

458 ■無題

口に出すと形になるから気をつけることだね。

457 ■Dear Mai Ohshima

心配で見に来てみました。でも自分が心配する程では無かったみたいですね。
麻衣さんのコメントを見て安心です。

まあ大した事じゃないでしょう^^ 人の噂も75日らしいですし。

みんな「頑張れ!」って言うけど、休みたいときは休んでも良いって俺は思う。
もちろん麻衣さんが頑張ってるほうが嬉しいけど。

まぁつらいけどね。俺も飴とムチなら飴が良いです(笑)

お互い生きていきましょう^^


去年成人してまだ秋葉原に行った事の無いやつより

456 ■無題

いや、あれはないっしょ

455 ■無題

なるほどwww
これならwww

454 ■無題

よかったわ

453 ■まいまいへ

頑張ってねぇ。
いろんなこと、乗り越えて進歩するんだよ。
いつも応援してるよ☆

452 ■無題

いまアッコにおまかせ!見てます。やっぱ麻衣ちゃんかわいいですね。

451 ■無題

 
麻衣よかったね(^ω^)
 
こんなに暖かい人たちが
ファンとして麻衣の事、
応援してくれてるんだね
 
すごい幸せな事だよね★
みんなのコメント見てた
ら泣きそうになるよ(;_;)
 
麻衣はこれからも麻衣ら
しく生きていけばいいよ
 
強くがんばってください
 

450 ■無題

まいまいガンバレー。

449 ■無題

AKB48を紅白で見てファンになっていつもくじけそうな時にあの紅白で歌われた曲に励まされてます。特に大島麻衣さんのファンなのでこれからも頑張ってください。

448 ■はじめまして

最近AKBを好きになりました☆

私はミニスカはいたら多少見られる覚悟はしてます。

麻衣ちゃんは
アイドルだから
見られるのも少しは、仕方ないと思います。
アイドルだからおじさんも好きなヒトもいるから。
それは麻衣ちゃんが
少し配慮することだったかもしれません。

でもこんだけたくさんの人が叱咤激励くれるから幸せなんだよ。

失敗は次に活かせばいいじゃない☆

麻衣ちゃんふぁいと☆

447 ■無題

あのー・・ 京都でライブとかってしますか? さっきファンになりました!! 

446 ■ガンバレ!

AKBをデビューから応援しているおじさんの一人です。シアターの中の限られた空間の中での発言と公の電波の中での発言の違いということが話題になったようですね。メディアによる演出であるとも思いますしね。でも、これだけ注目されるようになったのだなと思い、コアなファンとしては逆に寂しく思いました。こうやって一つ一つメジャーへの一歩を駆け上がっていくのだと思います。おじさんとしては、逆に女の子がそう思っているんだなと思い、改めなくてはいけないという気持ちになりましたよ。でも、AKBの人たちの若さあふれる姿は、それだけで元気になるのです。疲れているときシアターに行くと毎日のありふれた日常の中でもっともっと頑張らなくてはと思い帰宅します。それが、AKBの魅力だと思いますが…。これからも頑張ってくださいね。

445 ■応援してるょ!

成人おめでとぅ!こないだ、番組で発言してた方だと、今知りました。でも、観てて別に、面白い番組だなぁと思って見てました。若いのに、ちゃんと自分の意見を言えると言う事は素晴らしい事だと思います!ああいう、言い合う内容の放送だったんですよね? 
なら、全然落ち込むこともないし、自信もって芸能活動頑張って下さい☆ 
もし、その発言したことが問題あるのなら、放送したテレビ局も問題があるのでは?! 
あなたは、まだ若いから、これからの人です!!  
頑張ってください!応援しています^ー^)人(^ー^

444 ■無題

いろいろと大変でしたね

今回のことに関しては麻衣さんは悪くないと思いますよ。僕はオジサンらの言葉のほうがイラっとっきました。ああ言う大人は上から目線でしか物事を論議できないんですよ(`ε´)

アイドルとしての考えとかおきてみたいなんがあるかもだけど、女の子として自分自身の感情を押さえつけることはないと思いますよ♭

これからも応援しています、めげずに頑張ってください!!

443 ■成人おめでとう

人の発言に対して批判するのは簡単なことで、人前で自分の意見をはっきりと述べることの方が難しく、とてもすばらしかったと思います。
今回の件をマイナスに考えるのではなく、ポジティブに考えてこれかも頑張ってください。

442 ■無題

この度の失敗を教訓に人間的にも成長しよう!

441 ■今更のオジサンズ・・・

応援のメッセージ多かったけど・・・
若い子ばかりがファンじゃないと思うし、いい大人のおっさんも大島さんのファンはいると思う。
プライベートで見られるのは嫌かも知れないけど、電波を使って発言する言葉ではなかったと思う。
おっさんにもファンがいるって事、忘れないで。

440 ■がんば

まいまいガンバ

439 ■無題

成人になったんだから、
もう少し、発言に注意しよう。

心に思っていても、
発言して良いことと悪いこと
があると思います。
そこの判断をしっかりと

438 ■無題

ドンマイ!!人間一つや二つの失敗☆誰でもありますよ★★

色々大変だと思いますが!!次に向かって☆気持ちを切り替えましょう!!僕は、あなたをずっと応援します。
だから頑張って下さい☆☆

437 ■気にしないでね

確かに見られてると思うだけかもしれないけど
気持ち悪いと感じる事が私にもあります

発言の場所が場所なだけで荒れてしまったけど
「あんたに見せてるんじゃない!」というのも
おじさんやオタク連中にも理解して欲しいと思う

436 ■無題

文字では相手に伝わらない事も、言葉では伝わってしまう。
それを感じ取れる様になればもっと貴方はいい女になると思います。

頑張って下さい。

435 ■これからも

応援してます!
頑張ってください★

434 ■無題

頑張ろう。

433 ■はじめまして

今回の騒動ではじめてこのブログを見ました。
AKB48さんも、紅白ではじめて知ったくらいでした。
でも、大変なことがあったのに、コメ欄も閉じず、ブログを続ける勇気と、悪いと思ったことについてきちんと自分の言葉で謝ることが出来る大島さんは、とても立派な「成人」」だと思います。
これからも、たくさんのひとに夢をわけてあげるお仕事をがんばってくださいね。
ブログをよんで、まっすぐな方だなあと思い、新しくファンになりました。
応援してます。

432 ■無題

見てたけど別にきになりませんでしたょ?
こうゆう風に思う人もいるんだな~ってくらいしか・・・w


あと、すけべ心でみる人もいれば見ない人もいると思うけどね☆

431 ■無題

なんかブログのカキコで人の事馬鹿よばわりしたりプロとしての自覚を持てってなんなの?って思う。私も同じ事してるけどコメントみて腹立ったから書き込むしかなかった。陰険だね。
男なんて下心でしか露出部分見ないんだからちゃんと認めればいいし、だしてる方だってオヤジに見られるのも不快に思っちゃいけないと思う。自分が思ったことが正しいと思うなら謝る必要なんてない。賛成だとか反対だとか、こんだけ人数いるなら意見が別れたって当たり前。謝ったら自分の意見否定したも同然だよ。下心は誰にだってある。それをわかってて露出する人がいる。なにが正解かなんて答え出ると思う?

430 ■無題

まぃまいは悪くないよ

429 ■難しいよね・・・

一般人が言っても大丈夫なことが
芸能人が言うと大きい言葉になってしまう・・・

でも言葉を選んでしゃべりすぎるのも
結構難しいですよね・・・
自分の思っていることをそのまま言えないなんて悲しいと思います(ノ◇≦。)

ん~とりあえず気にしないでがんばってください!

428 ■頑張って☆

私も女だけど…こうは考えられないかな?

おじさんに見られる=自分が見せたい相手も見てくれる
おじさんに見られない=自分が見せたい相手にも見てもらえない

おじさんを指針にしちゃうのだ。
私はそうしてるよ!

どれだけ自分の発言が影響力あるかわかったと思うから
同じ過ちを繰り返さないよーにね!
だから今回の件忘れちゃダメだよー。
辛いことがあって初めて人間って成長できるからね。

めちゃくちゃな文章でゴメンね。

427 ■無題

しかし世の中おかしいね
自分は不快な気持ちにはなりませんでしたよ
これからも頑張って

426 ■大丈夫

若い女の子がスカートをはいて 見られるのは当たり前だと

麻衣さんも普通の発言だと思います


別に差別発言では無いと思いますよ

頑張れ まいまい

425 ■左へ受け流せまいまい

こんな時こそラララライ精神で!

そんなの関係ねぇ精神で!

雑音を右から左へ受け流してください!

心無い人の言葉に「ちっくしょー!」と叫びたい気分です

小梅太夫のコスプレして世界の中心で叫んできます!

424 ■無題

まぁ~気にしなさんな。

423 ■がんばって~★

本音でも台本でも、
まいまいのキャラクターなら許しちゃう(ぉぃ)
あたしも少ないけど、そう思うことあったし!

遠くで見ることしかないけど
こっそり応援し続けます♪

>飴とムチなら飴多めで…。
かわいい~(≧▽≦)←自分がバカなのはわかってるょ

芸能人は大変ですね…頑張ってください!

422 ■無題

これだけコメントあるんだから
みんな足以外にちゃんと人間性も
見てるんだよ(^^♪

421 ■うん

プロとしての自覚を持ち頑張ってくだせぇ。

420 ■無題

まぁ、適当に頑張れよ。

419 ■無題

がんばれ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み