板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ


Theme:

ここ3日間くらい、ずっと

blog更新しようと思って

あっ。でももう結構遅いから明日にしよう....


っていうのを繰り返し、今日に至りました。笑


ごめんねーーー(++)



毎回、blogは何を書くか
悩むなー。


とりあえず、最近たまった写真公開カメラ






板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1016.jpg
握手会にて。
れいにゃんとはよく同じレーンになるなー
そのたびに
『今週またともちんと同じレーンだよードキドキ』って可愛く甘えてきます。
それに対し『えーまたー』
とかちょっと冷たくあしらう私。笑
れいにゃんとは常にこんなやりとり(・∀・)




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1004.jpg
A4thただいま恋愛中公演にて

やっぱりA4th好きな曲多い。

1番は、ダルイカンシキラキラ

そんな4th公演、
踊るのも最後だなーと思うと
ちょっとさみしかったな。





板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0975.jpg
ソロ、カップリング曲もいい感じです


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1244.jpg
cocoたん4才になりましたドキドキドキドキドキドキ



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1251.jpg

北海道握手会きたりえと。

同い年なのに、みえなーい。
きたりえはほんっっっとに
真面目でいいこだからなぁー

友は不真面目で悪いこ?ガーン

二人で握手会中語りました。



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1191.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1288.jpg

さえとは、
カラオケ行ったりプライベートもよく遊ぶ仲

さえはなんか、男友達って感じ?笑




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1292.jpg
ではおやすみなさい


Tomo.


公式HPはこちら


公式SNSサイト「Team Tomo


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

板野友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み