2013-04-20 22:15:26

1%

テーマ:ブログ
1年2ヶ月ぶりの4thシングル


『1%』


が6月12日に発売決定しました(・∀・)

MVは憧れのニューヨークで撮影。
そして初のメンズダンサーで
シングルではDearJ以来のダンスナンバードキドキ



そして、サマンサベガの新CMとのコラボもしていて、サマンサミューズのテイラーちゃんと共演しましたヒヨコラブラブ



それでは発売まで
ニューヨークでのoffshotをちょっとずつ載せてくよー

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0019.jpg
黄昏。


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0594.jpg
自由の女神(笑)




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9989.jpg
Taylorちゃんとハート



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0054.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1071.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2857.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0595.jpg



ちなみにシングルタイトル『1%』は
1%の可能性にかけるという恋愛ソングなんです


お楽しみにチョキ
Tomo,





板野友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

2404 ■無題

ニューヨーク超い
そこを舞台にする友超い

2405 ■1%

新曲『1%』早く欲しい!

それと自由の女神のともちん、すごく似合う\(^o^)/

2406 ■無題

絶対買います!僕は今全部のCDを集めているので絶対買います!応援しています!

2407 ■無題

体調には気をつけて新曲をテレビで早く初披露してほしいです。待ってます

2408 ■ともちん❤らびゅ❤

1%タイプA、Bどっちも予約しましたー!
発売が楽しみ♪

サヨナラクロールの方も予約しました!!
今年は去年の倍、とうひょうします!

友ちんが喜んでくれる、、はず!?(笑

2409 ■いいねぇ!!!!

1%絶対買うよ~!!!!

卒業してもソロで頑張ってね~!!!!


永久に板野友美 大好き

2410 ■ともちんきれいー♪ ♪

初コメです!

ニューヨークとかめっちゃいいなーっ!

メンズダンサーとのショットめっちゃ
かっこいいしぃ~(o^^o)

なんか安室奈美恵ちゃんみたいだねっ!!

2411 ■無題

私が小学生の時に数年間NYに住んでいてなんか嬉しくなったww

見てみようかな…w

2412 ■頑張って!

ともちん、新曲発売おめでとう

ともちんのダンスにチョー憧れてます!今度の、握手会行きます!楽しみにしててください♪

私は、習い事でチアダンスやってて、全国大会で8位とって、でもそれは、『仲間』がいたからなの・・・♪
『ママやパパ』たちが支えてくれたからなの♪

だから、ともちんもファンのみんなAKB48の仲間が、いつまでも支えてくれるから!その事を忘れないで☆

いつまでも笑顔でね(・ω・★)

学校にいる友達たちは、みんなともちんのこと応援してるからね!

総選挙絶対に、神7にいれるから!

絶対に、1位にさせるから!


2413 ■ともちん☆

今日ゎ握手会楽しかった~(o^_^o)
フリートークに参加してくれたり(笑)ともちんキラキラしてたょ~(^^)/
卒業してしまう前に会えて良かったぁ(>_<)

ともちんにウィンクしてもらえて幸せだったょ~o(^o^)o
背の高いマスクのお姉サン覚えてる?(笑)どうもありがとぉネッ(^o^)これからも応援しているョ!

2414 ■ともちん頑張れ

ともちん!
絶対に投票するからね!

ともちんはいいところいっぱいあるから誰になんと言われようと頑張れ!!

応援してますよ!!!!!!

2415 ■無題

俺も1%の可能性にかけて恋頑張ってるからはやくきいてはげまされたいなぁ(^-^;

友美も俺がプロボクサーになれたら試合みにきてね(^_^)

JOKER

2416 ■無題

おはようございます♪今日 朝のTVで、1%のビデオを、見ました。すごく カッコいいです。\(^^)/絶対に買います。ともちん、可愛いです(^_^)/~~

2417 ■1%

レコチョクから、板野友美

1%(DANCE TRIAL EDIT)

約1年ぶりの新曲登場!『1%』ダンス 約1年ぶりの新曲登場!『1%』ダンス トライアル2013対象曲!!の着うたをダウンロードさせてもらって、早速、着信音に設定させてもらったよ。

リリース当日が今から待ち遠しくて楽しみでならないよ((o(^∇^)o))♪♪♪

2418 ■無題



MVみましたっ
ともちんかっこいい٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
ハリウッドスターみたいだった♡
絶対買いますねー(◍⁃͈ᴗ•͈)


総選挙近くなってきたけどともちんはわたしたちを信じてともちんにしかできないことをやり続けてください٩ʕ•͡וʔ۶
わたしたちはどこまでもともちんを応援しつづけます!

2419 ■友へ*

遅れてごめんね!

あーっ。部活はじまるとコメント数
へるかもしんない…涙
許してね!

自由の女神にあう!
いいなーっ
なにしてもにあう人ってー…

あとっ!4thしんぐる、おめでとう!
『1%』かあ
なんかいい題名!

世界中の誰よりも友のこと応援してる
みいにゃん☆より

2420 ■無題

ともちん、ZipでMVとかやっていて見ましたよ。 新曲1% なかなかノリがよくて いいじゃないですかぁ(o^∀^o) ダウンロードして 着信の曲にしますね。発売後に。

2421 ■ニューヨークいいな

ともちんニューヨークいいな行きたいなあ

2422 ■無題

買う買う絶対買うよぉ~‼(≧∇≦)
ソロだすの楽しみにしてたよぉ~‼
ともちんが卒業しても私はともちんのソロを買うからねぇ~‼( ^ω^ )
ともちん大大大好き!*\(^o^)/*
私中学生になったからそろそろメイクしたいんだけどともちんを参考にしよ!(*^_^*)

2423 ■無題

予約したでーΨ(`∀´#)

ずっと応援してます(o>ω<o)

2424 ■無題

えっ!?1%って『type-A』『type-B』『通常盤』の3タイプじゃないんですか!?
『劇場盤』もあるんですか!?予約してないー(TДT)

2425 ■無題

CD買います(*^^*)

2426 ■1%

You TubeでMusic Videoをチェックさせてもらったよ。

女は嘘と秘密で

できているならば

私は最後の日

私を破壊する

Tomomi Itano

1%

私を破壊し 私は鳥になる

ひとりという鳥に…

ダンスナンバーといい、最高だよ↑↑

リリース当日を楽しみにしてるね♪♪♪

2427 ■訂正『1%』

私を破壊するの私は漢字じゃなくてひらがなのわたしだったね。

訂正させてもらうよ。

2428 ■無題

がんばって ♪

2429 ■楽しみっ!!!!

1%買いますよっ!!!!

あっ、そーいえばこの間samantha thavasaのCMで1%流れてた~♪♪♪♪

めっちゃええ曲ですなぁ~!!!!


卒業しても頑張って!!!!


永久に板野友美 らぶ

2430 ■1%

Myアーティスト新着[レコチョク]

-------------------板野友美 ♪1% ┗サマンサベガ×板野友美 loves テイラー・モ ムセン TVCMタイアップ曲

■ケータイ [着うたフル(R)] ■スマートフォン [シングル] ■パソコン [シングル]のメールが手元のスマホに届いて、着うたフル(R)を早速、ダウンロードさせてもらって、着信音に設定させてもらったよ♪♪♪

2431 ■1%

今回も絶対に買うぞ!

マジで楽しみ(^-^)

2432 ■大好き

(=⌒▽⌒=)今回も絶対買うからね(*´ω`*)
約束(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪
ともちん大好き(*´ω`*)

もう楽してるよ♥♥
神様

2433 ■1%

2日目の仕事から17:30分過ぎに帰宅したら、レコチョクからtypeA、typeB、通常盤の3枚【代引き】とキャラアニから注文させてもらって当選した野友美/4thシングル「1%」【劇場盤】公開リハーサル&ハイタッチ会参加券付合わせて4枚の商品が自宅に届けられていたよ。

レコチョクの商品の方は母親が立て替えて払ってくれておいてくれたから、そのぶんの代金をきちんと返したけどね。

今は地元、愛知県・豊橋市密着のコミュニティラジオ放送局㈱FM豊橋84.3MHz(愛称:やしの実)で13:00~19:00まで生放送の番組「ここらぶ」を聴いているけれど、番組終了次第に早速、聴かせてもらいたいと思っているよ。

((o(^∇^)o))♪♪♪

2434 ■【訂正】1%

2日目の仕事から17:30分過ぎに帰宅したら、レコチョクからtypeA、typeB、通常盤の3枚【代引き】とキャラアニから注文させてもらって当選した板野友美/4thシングル「1%」【劇場盤】公開リハーサル&ハイタッチ会参加券付合わせて4枚の商品が自宅に届けられていたよ。

レコチョクの商品の方は家族(母親)が立て替えて払ってくれておいてくれたから、そのぶんの代金をきちんと返したけどね。

今は地元、愛知県・豊橋市密着のコミュニティラジオ放送局㈱FM豊橋84.3MHz(愛称:やしの実)で13:00~19:00まで生放送の番組「ここらぶ」を聴いているけれど、番組終了次第に早速、聴かせてもらいたいと思っているよ。

((o(^∇^)o))♪♪♪

2435 ■板野友美 4thシングル「1%」【劇場盤】

早速、キャラアニの方の劇場盤を聴かせてもらっているよ♪♪♪

2436 ■愛しの恋人(♀)友へ

君という存在に出会えて本当に良かったと心から思えるゆーか、君の出す曲出す曲全てにおいて最高だよ↑↑

♪♪♪

AKBを卒業してからも最大限の力で君をバックアップ=サポートさせてもらうから。

神に誓って約束するよ。

2437 ■板野友美 4thシングル「1%」

レコチョクから届けられた板野友美 4thシングル「1%」typeA typeB 通常盤の3枚が入った箱を開けさせてもらったよ。

火曜曲!終了後からでもMVを観させてもらいたいと思っているよってゆーか、まだCD自体は開けていないけどね。

2438 ■TBS系列(CBC)午後9:00~午後9:54 火曜曲!

年内卒業の板野 ソロ第4弾『1%』披露お疲れ様、そして、ご苦労様!

今回はNYでMVを撮ったんだよね。

めちゃくちゃかっこよかったよ↑↑

1%最高↑↑♪♪♪

2439 ■ともちん

火曜曲観たよ♪かわいいね!

2440 ■はじめまして(*∩ω∩)

はじめまして(*∩ω∩)
ともちんかわいすぎる~(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
さよならクロールーっていい曲ヽ(*゜∀゜*)ノ
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!!トモチン!
卒業までがんばってください応援してます(≧Д≦) (≧Д≦) (≧Д≦) (≧Д≦) (≧Д≦)

2441 ■愛しの恋人(♀)友へ

君への愛は1%足りとも怠らないよ。

2442 ■愛しの恋人(♀)友へ

NYと言えば、レコチョクから、TLCと安室奈美恵が夢のコラボ共演! 2013/06/13 11:50:05

おすすめメール 6/13 号

あなたにおすすめの曲が更新されました

TLC with 安室奈美恵 『ウォーターフォールズ(20thアニヴァーサリー・ヴァージョン )』 配信開始 さっそくチェック

夢のコラボ!豪華共演で生まれ変わった全米No.1ヒッ ト「ウォーターフォールズ」20周年Ver.解禁!直筆サインプレゼント も!!

【CD】 安室奈美恵の話題のCDニューアルバムはこちら♪のメールが手元のスマホに届いて、TLCとのコラボの曲を早速ダウンロードしたよ♪♪♪

さすが、安室奈美恵ちゃんってゆーか、本当に彼女は凄いよね!!

君も安室奈美恵ちゃんみたいな素晴らしいアーティストになれると心から信じてるよ。

2443 ■ライブ当たりますようにww

もうCD買いました!!

凄くいい曲ですw
ソロでも応援してますw

2444 ■板野友美 4thシングル「1%」

アメーバニュースので、
板野友美、へそ出しルックで攻撃的な ダンス 1年2ヶ月ぶりの新曲発表

4月20日04時00分 提供:モデルプレス

AKB48の板野友美が、4thシン グル「1%」を6月12日に発売 することが19日、わかった。

NYの夜景をバックに攻撃的にダンス している板野友美

グループからの卒業を発表し 最後の選抜総選挙に出馬する ことを表明した板野。今回の新曲は、昨年4月 25日発売の3rdシングル「10年後の君へ」以 来、約1年2ヶ月ぶりのニューシングルとなる。

この曲は、「1%の可能性にかけようとする恋 心」を歌ったデビューシングル「Dear J」以来 のダンスナンバー。ミュージックビデオでは、 AKB48プロジェクトの派生ユニット及びソロ アーティストとしては初となるニューヨークで 撮影した。

ニューヨークの象徴的な摩天楼の夜景をバック に攻撃的に踊るダンスシーンは、板野の真骨頂 であり、この楽曲を象徴する印象的なシーン だ。板野は、「今回は初の男性ダンサーと一緒 に踊りました。PVはずっと憧れていたNYで撮影しました。衣装もPVも何回も何回も打ち合わ せをして、素晴らしいものになったはず。お楽 しみに!」とコメントを寄せた。

また、ソロデビュー時から毎作品コラボレー ションしているアパレルブランド「Samantha Thavasa」との第4弾CMコラボも決定。今回 は、アメリカ・日本はもちろん全世界的に人気 を博し、サマンサミューズの1人でもあるテイ ラー・モムセンと共演した。(モデルプレス)といった記事が掲載されているけれど、へそだしルックで攻撃的なダンスは最高にかっこよくて、本当に素晴らしいよ↑↑

おへそ回りも凄く綺麗だし、自信がなければ見せられないからね。

さすがは友。

2445 ■板野友美 4thシングル「1%」

関連記事で板野友美、NYにパパラッチが集結 テイ ラー・モムセンと初対面

2013-04-20 04:00:00 配信 参照回数:179099 / 提供:モデルプレス

「Samantha Vega×板野友美 loves テイラー・モムセン in NEW YORK」がオンエアされることが決定(左から)テイラー・モムセ ン、板野友美

板野友美のソロシングルとアパレルブランド 「Samantha Thavasa」がコラボレーションしている CMの第4弾「Samantha Vega×板野友美 loves テイ ラー・モムセン in NEW YORK」がオンエアされること が19日、わかった。

「ファッションと音楽の融合」をキーワードに、第1 弾より反響を呼んでいる「Samantha Vega×板野友 美」。今回は、6月12日に発売する4thシングル 「1%」とコラボし、ファッションの聖地ニューヨー ク・ソーホーを舞台に撮影された。

今回のCMで板野は、アメリカや日本はもちろん全世 界的に人気を博し、サマンサミューズでもあるテイ ラー・モムセンと共演。彼女たちの圧倒的なオーラ に、撮影現場には現地のパパラッチが続々と集結し た。また、2人は初対面とは思えぬほど、仲睦まじい 様子だったという。

第4弾CMでは、ピンクのミニドレスの板野とテイラー がパンツスタイルに着替えて、イメージチェンジ。女 の子の永遠のLOVESカラーと言われているピンクカ ラーのバッグを持ち、板野の4thシングルの楽曲に合 わせて、リムジンに乗り込む2人。どこに遊びに行く の?と、女の子の想像を掻き立てる仕上がりとなった。

CM「Samantha Vega×板野友美 loves テイラー・モム セン in NEW YORK」は、5月末よりオンエアを予定し ている。(モデルプレス)といった記事も掲載されているけれど、CMはチェック済みだよってゆーか、現地のパパラッチが集結したらしいけれど、さすがはティラー・モムセンちゃんと友だけあるね。

君にはAKB48の他のメンバーにはないオーラがあるし、それだけ魅力的ってことだよ。

2446 ■一%を聞いて love♥

サビ部分がすごくよかった♥
踊りも素晴らしいパチパチ

2447 ■日テレ系列 【中京テレビ】午前2:18~午前3:20 ミュージックドラゴン

迫力満点の板野友美、「1%」【歌ゲスト】での披露超楽しみ((o(^∇^)o))♪♪♪

2448 ■無題

1%大好きで、いつも聞いてますo(^o^)o

ともちんこれからもがんばってね(^o^)(^o^)

2449 ■無題

ともちんちびっこいけどかわいい…なんか好きになった♡応援してるよ^_^

2450 ■ともちんかわい

サマンサベガの、CM繰り返し何度も見てます♪
かわいーなーと思いながら、見てます!
弟も、ともちんが出るたびに[あ!ともちん]とか言って教えてくれます!(*^^*)
ともちんを見ると元気になります♪いつもありがとう★

2451 ■☆おめでとう☆

ともちんお誕生日おめでとう!

AKBのお仕事頑張ってください!

授業中も勉強しながらともちんの事を考えてます☆


これからも頑張ってね☆

                   中学1年生・女子

2452 ■友へ*

おめでとう!

私 『1%』すき❤
がんばってね!

世界中の誰よりも友のことを
応援してるみいにゃん☆より

2453 ■無題

1%大好きです♪



ともちんのソロ大好きです★



これからも頑張ってねー( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み