AKB紅白歌合戦 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日はAKB紅白歌合戦でしたキラキラ


ワイワイお祭りな
感じで楽しかったです!


ちなみに友は白組でしたにひひ





白組が勝つかドキドキでしたが
結果、白組優勝しましたー!!


本当に嬉しかったです


では、オフショット載せます!



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7376.jpg
さしこDearJにきてたダンサーのみんなとドキドキ


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9475.jpg
さしことダンサーとドキドキコラボ(笑)



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1957.jpg
さしこの唇をあひる口にメイクしました



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0537.jpg


楽屋での私(笑)




今日はゆきりんの夜風の仕業を
歌わせていただきましたが
とても緊張しました!


今日の緊張を成長につなげたいですニコニコ




Tomo.