ようやく昇給査定も終わった。

テーマ:
投稿写真

ようやく昇給査定も終わった。
就業規則の改定に伴い、今回は相当しんどかった。
何せ全員分の見直しが入る上に、科目変更があって、評価分を上乗せして、新役職者の手当てがついて、新入社員の分も、、、。
そんな中、経理から、
「新卒の研修費用知らないよ」的な横槍まで飛んできて、てんやわんや。
いやいや、言ったって。金額も決めたじゃん。
「いや、聞いてない。誤解です。」
結局全部メールで残ってて、返事もいただいていたから落ちたけど、、、。

ともかく全部落とし込んで、なんとか昨日完了。
んで、今夜からは実家に帰らねば!
三月は、毎回大変でございます。
忙しくさしていただいて、ありがたい限りです。^ ^

#査定


AD

初ロード。

テーマ:
投稿写真

初ロード。

なんだかんだ走れず、結局昨日が走り始め。
荒川に出ると雲ひとつない快晴!
こいつは、なんだかんだ演技が良さそう。
今年一年、こうであるといいな!
河口おうふくの46キロを、走り始めとさせていただきました。
でも本当やる人増えたな。女性も本当に増えたもんな。
弱虫ペダル様々なのかな。

#ロードバイク #快晴! #荒川 #ロード #弱虫べダル