オーダーメイドの人生を脳内から美しく女性性開花 「脳内革命」

思考をコントロールして思いどうりの世界を創る






AgeHaとしての音楽活動を無期限休止いたします。

カナヘイピスケ 今まで応援頂きありがとうございました。
今後ともお付き合いよろしくお願いします とびだすうさぎ2





--------------------CD情報---------------------

コンピレーションアルバム
【Cocktail-Vol.5】



Well be Loved 収録

タワーレコード・HMV・星光堂・TSUTAYA・その他CD店(1500店舗以上)・その他地方店舗・Amazon・楽天など大手CD ショップにて取り扱いになります


≪レコチョクにて視聴・購入出来る様になりました≫





テーマ:

オーダーメイドの人生を

佐分あみです。
 
 
特別なことは何もないので
至って平和な毎日です。
 
 
日常の中で大切にしてること
女性性が喜ぶことをしてあげる
 
 
わたしの中の女が喜ぶこと
それは3週間に1度のネイル
 
 
{2F8BEFF9-1D73-4BD5-8203-BEFF31048749}
 
昔はセルフだったので、たっぷり自分に時間をかけてネイルしてました!
 
 
ネイルサロンに通うようになってからは
色々ゴテゴテしたネイルにしてみて
どうやらシンプルなのが好きだと気ずいて
あんまりゴテゴテしなくなりました。
 
 
セルフを辞めたのには理由があって
やっぱり自分で塗っても綺麗な状態が2、3日しか保たなくて、端から剥がれるし、汚い爪を見るのも嫌で
 
 
時間をかけてセルフケアしたのに、3日後にまた塗り直しするテンションが保てなくて、そのままにすると
 
 
自分を粗雑に扱ってる事実を爪をとおして目の当たりにするの、粗雑に扱って当たり前になる感覚
 
 
ジェルネイルは感動でした。
自分でやるのがめんどうなので、サロンに行きます。
 
 
サロンに行ってやるのも
自分にお金をかけて、自分を大切にしてる感が好きだからはぁとv
 
 
 
さて、そんなネイル話
友人と飲みに行った時にネイルやマツエクや美容の女子トークをしてました
 
 
そのときボルドーの濃いのを短い爪にしたくて、私はサロンに行くよって言ったのだけど
 
 
なんでわざわざワンカラーのためにサロンに行くの?って
私は濃い色は特にセルフじゃ綺麗に塗れないし、はみ出たら汚いでしょ?と答えたら「そんなの誰も見てないよ」って
 
 
そこで。ん?違和感。
誰も見てなきゃいいの?と
そもそも誰のためのネイルなの?
 
 
自分のためのネイルなのに、汚くてもいいの?
腑に落ちないなと家に帰りながら考えました、
 
 
もちろん誰かに見せるためのネイルではない
女性性を満たすのがネイル、なのに汚くてもいいとは??
 
 
わたしがクローズアップしたのが、「誰も見てない」って部分
誰も見てなければ自分を汚しててもいいの??
 
 
自分が自分を一番見てるんだから
自分のために綺麗にしてあげるんじゃないの?
 
 
 
よくありがちなのだけど、お家のパジャマがジャージとか穴あきTシャツとか自分だからいいやっていうマインド
 
 
 
お友達に穴あきTシャツ貸せないでしょ?
他者は粗末にしないけど、自分だから粗末にしてもいいって自分を粗品扱い・・・・ってダメじゃんびっくり!!
 
 
誰も見てない時ほど丁寧にとかビジネス自己啓発系ではよく言われると思うけど
 
 
そもそも論なんですよね、
誰かのためにという美学が自分を苦しめるの
それができなくて自分にバツ印つけちゃうの
 
 
違うから
 
 
自分が一番見てるから、
他人関係ないからね
自分を大切にするって日常の些細なとこから始めなきゃ大切にできないよasease
本当に考え方、思考の持ち方なんだよね
 
 
 
昨日の自己評価の話しにもつながるけど
結果のだけ見てるとセルフネイルしてる自分に満足なんだけど(自己肯定感)、

Doing 行動・努力

Havig 結果 は満たされてる

だけどBeing 存在
の部分が満たされてないのよ
 
 
 
そんな気づきを、友人達からもらったりしました。
もちろんディスってるわけじゃなくてね
 
 
やっぱり疑問が湧いた時に、なかったことにしない
本人はセルフネイルしてる時間も私には大事だから
サロンにはいかないと言ってたので
彼女の価値基準は「セルフネイルしてる時間」は大切ってことだから否定はしませんはぁとvはぁとv
 
 
自分を愛でてる時間だから
それを大切にできててよかったなとは思います。
が、誰も見てないからいいやはマインドベースを疑ってほしいなぁ
 
 
自分が一番見てるんだよはぁとvはぁとv
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

HappySchool松丸先生の続きレポです。

→Happy School 〜量子力学③〜

 

 

自己評価とは

①自己受容=感情を受け入れる

②自己肯定=行為(行動)を受け入れる

 

 

二つに分かれています。

 

世の中の自己啓発セミナーや夢の叶え方はほとんどが自己肯定の話しです。

 

 

だからセミナージプシーが増えてしまいます。

自己受容は足元、土台

自己肯定は建物という風に例えると

 

沼地の足元の上にビルを建てても、沈んでビルが立たないのです。

 

 

引き寄せ間違いもこれですね笑

自己受容ができていないと

自己肯定できても意味ないんです

 

 

全ては自己受容さえできていれば自己肯定は後からついてくると思うのです。

 

{D5F48A8B-8711-4FDA-8F4B-87619A784597}

素敵なお家に遊びに行ったの

 

 

前にも書きましたが、この手のセミナーは初めて参加しました、色々な方がセミナーをしてますがお金払ってまで必要な情報なのかな?って思って参加できずにいましたが

 

 

たまたまタイミング良くhappyちゃんを知り、Happyschoolの募集を見てオンラインですが直感で参加を決めました。

 

 

 

{9277E24B-C57F-4D04-8E21-087C51C757A4}

タワーマンション凄すぎ

 

 

私は自己肯定感が半端なく、自己受容が苦手だったので引き寄せたのだと思います電球必要なタイミングで必要な情報とでえあえて、直観力行動でつかんだんですね。

 

 

人間の評価基準は3つに分けられます

 

Doing 行動・努力

Havig 結果 (学校教育)

Being 存在

 

自分のBeingを自分で認めるというのが自己受容となります。

 

例えば

① 自己受容=感情を受け入れる

なので、嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、という喜怒哀楽を受け入れる、否定しないということ

 

感情は感情のままに認める(見て留める)のです。感じきるっていうけど、思考を挟まないという意味です。

 

 

感情を受け入れれば存在を受け入れられる

怒っても喜んでも悲しんでも

どんな感情でも許されるということです!

 

 

感情はあなたそのものなのです。

パートナーシップの全てです。

自分の感情を受け入れるということは

相手の感情も受け入れるということになります。

 

 

もぅほんとに全部ココが始まりです。

人間の輪郭、私(あなた)という個人は感情で象られてるのだからスタートは今ココの湧いた感情を受け止めるだけです。

 

 

無条件の愛とは

人を人間として愛すること

「行為」は愛さなくてもいい

その人を好きなのと行動は別

 

 

なので子供を褒めるのも、男性を褒めるのも

頑張った(行為)はぁとvはNGです

先に感情を受け入れるです。

 

辛かったね

悔しかったね

嬉しかったね

楽しかったね

 

頑張ったという行為は

ただの事実というだけ。

 

子供がテストで良い点数を取ったら

「嬉ししいね」です

「頑張ったね」は頑張らないと褒められない

頑張らないと愛されない、行為を示さなければ愛されない、という風に自己受容できなくなっちゃうんです。

 

 

これ、大人も子供も男も女も関係ないびっくり!!

日本中が慢性化されてる

「どうせわかってもらえない病」患者は

感情を受け止めてほしいだけだったわびっくり!!びっくり!!

 

 

承認欲求のカラクリ

頑張ったねって言ってほしいわけじゃない

嬉しかったね

楽しかったね

悲しかったね

苦しかったね

って感情を承認して欲しかっただけだったんだ

 

 

パートナーシップって対であって、自分とのパートナーシップがそのまま世界に反映されます。

 

 

このカラクリがわかっちゃったから

男性を落とすのは簡単になるよね笑

テクニックとして好きな彼の感情を受け止める

ということは自分の感情を相手に伝えればいいだけだからねはぁとvはぁとv

 

 

嬉し、楽しい、大好きはぁとvはぁとvって

ドリカムがそのまま歌ってるじゃん笑

 

 

自己肯定は宇宙視点から見ると

全部小さいということもわかるから、

 

 

宇宙レベルの気付きができると

全部まるごとまっるっとカラクリがわかっちゃうのですはぁとv

 

 

宇宙思考を広めて分かち合いながら

繁栄していきたいって

新たな目標ができましたはぁとvはぁとv

 

 

 

本日は1000ありがとう

今日もありがとうございますハート

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ありがとうの奇跡」実験

合計45100/40万ありがとう

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ぽちっとご協力お願いします

 にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

アメ-バHappy School 〜量子力学①〜

アメ-バHappy School 〜量子力学②〜

の続きです。

 

 

いろんな理論があるけども、新たな理論でNASAが研究中のシューマン共振、シューマン周波数というものがあります。

 

 

地球の振動数 12.7Hz

に対して

人間のリラックスした時の脳波が7〜14Hz

 

 

地球の鼓動と人間の脳波がリンクしてるのです。

なのでリラックスをしていれば地球と共鳴していることになります。

 

 

思考してる状態って不自然というか、感じることと思考することって同時にできないので思考を止めてフッと力を抜いた時が人間として一番自然な状態です。

 

 

この地球と共鳴する感覚わかる気がします。

わたし自身、脳波異常のデータが出てる病気なので

感覚値で特に緑の多い自然や神社の森林の中にいると、なんとも言えない感覚になる

 

 

 

「は〜地球に生かされてる、地球の一部なんだなぁ」って細胞にしみる感じ汗汗わかりにくいよね、

 

 

周波数はラジオの電波みたいなもので、チャンネルを合わせると同調します、

 

 

音叉なんかも同じです。

 

 

 

例えば人間をテレビだとします。

チャンネルを「どうせわかってもらえない」という周波数に合わせると、人間ドラマ「どうせわかってもらえない」というドラマが始まります。

 

 

この例えとーーーーってもわかりやすいはぁとvはぁとvはぁとv

思考が現実化するやつです。

 

 

この「どうせわかってもらえない」という思い込みは「無条件の愛」で壊すことができるのですが、

 

 

無条件の愛の定義自体がどうやら、それすらも思い込みの定義があるようで、正しくは

 

 

 

人を人間として愛すること、行為は愛さなくても良い

 

 

自分を好きだと言ってもいいが、「○○できない」=行為は愛さなくていい

 

 

掃除できない私はできなくて良いびっくり!!

そんな私も好きハートって言っていいのです。

 

 

お片付けできない君は愛せないけど

君という人間は好きはぁとv

ていう相反する矛盾すらも無条件に愛しますはぁとvはぁとv

 

 

特に女性はこの相反する矛盾の愛は女性性の象徴だと思うのです。あなたの矛盾すらも愛します

私の中の矛盾すらも愛します

 

 

これが完全な無条件の愛

そして矛盾を愛する器というのは自己受容がきちんとできてるか?

自己受容のお話は長くなったので続きます。

 

 

 

世界は最善なことしか起こらないheart

 

 

 

 

本日は1000ありがとう

今日もありがとうございますハート

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ありがとうの奇跡」実験

合計45100/40万ありがとう

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ぽちっとご協力お願いします

 にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

HAPPY  SCHOOL  〜量子力学①〜

続きですハート

 

【固有振動数】

 

素粒子の振動数は17パターンあり、その組み合わせでしかありません、病気になるということは粒子の動きが鈍くなるということになります。

 

 

量子の世界では自分の振動数を守ることが大事なんですね。

すなわち自分らしさを守ると言うこと!自分らしさを追求しなくてはなりません。

 

 

では自分らしさとはどうやって知れば良いのでしょうか?

 

 

自分らしさとは、自分らしくいられない場所に行かないと気づけないのです。

 

 

なので自分らしくないを体験するために、その体験ができる親を選んで生まれてきます。

 

 

親を選んでくるってよく言われますが、家庭環境がよろしくないアダルトチルドレンやらDVモラハラの私にとって全く腑に落ちなかったのですが

 

 

こういう理由なら腑に落とせたし、感謝まで湧いてきました。ここ最近は両親に対して「ありがとう」と感謝の気持ちになれたことが個人的にすごく嬉しかったです。

 

 

【E=mc2】

 

 

量子力学はアインシュタインの相対性理論の中の一つです。

 

C2の光の速度は決められた定数になるので

簡単に言ってしまうとE=m エネルギー=質量となります

 

すなわち

重さのあるものは全てエネルギーである

とアインシュタインの数式で説かれていますはぁとv

 

 

なので世界はエネルギーで出来ている。

「私はエネルギーである」ってことです。

 

 

実際に体重60Kgの人が爆発すると地球3個分を動かすエネルギーがあるとのことでした。

 

 

宇宙140億年で計算すると地球の1年は4秒らしいです、

 

{160B522C-6742-4449-A556-053A0FB6AF2D}

時の流れは宇宙に行けば行くほど流れは遅くなります。

というか時間なんて人間の思考をわかりやすくする為の計算式なので宇宙に時間の概念はありません。

 

 

時間は人間が決めた基準です。

昔からずっと感じてたのですが、細胞が老化することはあっても魂は老化しないです。

 

 

昨日も27歳くらいにだと思ってたと言われましたが、年齢ってただの記号だなって思います。

 

 

どんな経験をしても何を感じて、何を学んだか?何を得たか?が人を豊かにするんだと思う。

 

 

感情によって時間は歪むので、人によって時間の感じ方は違います。夢中になってる時は時間感覚はなくなるので宇宙と同調してる状態になりますはぁとvはぁとv

 

 

 

わたしはブログ書いてる時と歌ってる時は時間を感じないので宇宙と繋がってるボルテックスに入ってる状態ですねはぁとvはぁとv

 

 

長くなったので続きます。

 

 

 

世界は最善なことしか起こらないheart

 

 

 

 

本日はお休み

今日もありがとうございますハート

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ありがとうの奇跡」実験

合計44100/40万ありがとう

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ぽちっとご協力お願いします

 にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:

3日目に関してはゲストが複数いらっしゃいましたが、量子力学が大好きなので松丸先生の量子論のみをレポします。

 

 

情報量も多くて全くまとめられなくて3回復習しましたが語源化するのがめちゃ難しいのです

 

 

相対性理論は今でも研究続いてますからね

上手くまとめるのはさすがに、、、

ということでいつもの様に図にしました

 

【観測問題】

 

物質の最小単位は素粒子です、なのでこの世界の全ての物質は素粒子でできています。

 

 

この空間にはたくさんの素粒子が漂っていて、素粒子は観測者の影響を受けて、何か一つを決めたらその決めた振動数の集合体になります。

 

 

粒(素粒子)が一定の方向に流れたときに意識がでてくる。

 

自分をどう決めるかで現実が変わってくる。

だから決めるのが大事なのです。

要は、自分が不幸だと決めたら不幸の振動数になって不幸な現実が現れるってことです。

 

【相補性】

 

観測者によって全てが変わってしまうので量子の世界に絶対は存在しません。

 

 

例えば、地球の南半球に住んでる人から見れば北半球が裏だし、北半球に住んでる人から見れば南半球が裏になる。

 

人によって現実が変わるということ

 

なので逆を言うと自分の中の絶対は存在します

 

 

【非局在性】

 

個人的にこのお話が一番好きでした。

 

エンタングルメント(絡み合う)

 

一度絡み合った量子同士は関係性が離れても時空を超えて影響しあいます

 

図のようにAが黄色くなればBも黄色くなる

 

スピリチュアル的観点の言い方をすると、絡まった量子同士とは過去世で縁が深い人(過去に粒子が絡まったことがあるという意味です)になります。

※人間も素粒子でできています

 

 

なので、自分が幸せになると(エンタングルしたことがある)人も幸せになると言うことです。

自分を整えると周りも影響されるのです。

 

 

宇宙の始まりはビックバンです

ビックバンとは一点の爆発、一つの量子が弾けて今の宇宙を作りました。

 

もとは一つが始まりなので絡まったことがない人はいないと言うことになります。

 

 

自分が変わると言うことは世界も変わると言うことになる、逆も然りで自分が不幸になると周りも影響する。

 

 

自分の責任をとることは世の中の責任をとることにもつながります。

 

 

ワンネスも結局、話は繋がってしまいました。この理論はとっても素敵だなって思いますはぁとvはぁとv

 

 

私の平和が世界の平和はぁとvはぁとvはぁとv

あなたの平和が世界の平和

 

ってことです。

②に続きます。

 

 

 

 

 

 

世界は最善なことしか起こらないheart

 

 

 

 

本日は1000ありがとう

今日もありがとうございますハート

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ありがとうの奇跡」実験

合計44100/40万ありがとう

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

ぽちっとご協力お願いします

 にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。