沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ρ`)ノ

 

暑い日が続きますね〜
もう、すっかり夏バテぎみのざびえるです...(;´Д`)

 

こんな時なんですが、次元についてのメッセージが来ちゃいましたので、一応お伝え...

(めっちゃやる気ない今日このごろ...)

 

 

 

 

2017.7.24 艦長ツァヒールからのメッセージ:

 

次元について誤解している人が多いので改めて説明します。

 

次元を表す時、4次元とか5次元といった具合に数字で表現することが多いため、4次元と5次元ははっきり分かれていると誤解している人が多いのです。

 

しかし、実際には4次元から5次元の間は滑らかに変化していて、はっきりと分かれているわけではありません。

 

これは例えて言えば、周波数と同じなのです。

 

 

例えば音には周波数があります。

 

ピアノ(88鍵)の一番下の音はA0 ですが、これは27.5Hzという音です。

 

そして一番高い鍵盤の音はC8で4186.009Hzになります。

 

ちなみに人間が耳で聞こえる範囲の音は、20Hz~20000Hzぐらいまでと言われていますので、例えば、A0よりもっと低いD#0(19.45Hz)という鍵盤を作ったとしても、鳴っていても聞こえないということになりますし、逆もしかりですね。

 

音が鳴っていても、それが低すぎたり高すぎて認識できなければ、鳴っていないのと変わりません。

 

 

光も同じです。

 

人間の目に見える光を「可視光線」と呼びますが、それを周波数になおすと、400nm(750THz=750万MHz)~750nm(400THz=400万MHz)ぐらいと言われています。

 

それは「虹の七色」と言われるように目で見ることができますね。

実際は7色にはっきり分かれているわけではなく、色が移り変わる領域では、互いの色が混ざり合っているのがわかると思います。

 

400nmより短い波長(つまり750THzより高い周波数)を紫外線といい、人間の目には見ることができません。それより短い波長(高い周波数)の光は、X線とか、放射線などと呼ばれています。

 

逆に750nmより長い波長(つまり400THzより低い周波数)は、赤外線と呼ばれて、やはり目で見ることはできません。でも赤外線ヒーターなどがあるように、その熱エネルギーを感じることはできますね。

 

 

そしてこれより下の周波数帯は、電波とか電磁波などと呼ばれています。

 

私たちの周りにはたくさんの電波や電磁波が飛んでいますが、目で見ることはできませんね。

 

でも、携帯電話で話ができたり、Wi-Fiで通信ができたり、テレビやラジオを視聴することができるので、目には見えなくても存在は知ることができます。

 

このように光であっても、自分が認識できる範囲を超えると、存在しないのも同然だと言うのはわかるでしょうか。

 

 

 

次元も全くそれと同じで、これも宇宙を構成している波動(周波数)の単位でしかありません。

 

物質次元に住んでいるあなた方には、4次元ぐらいまで認識できるというだけのことで、実際にはすべての次元がこの世界を満たしています。

 

ただ、認識できないだけで、あなたもあなたの周囲にもあらゆる次元があり、あなた方が見ているもの、触れているものは、そのほんの一部分(光や音と同じように)でしかありません。

 

すべての物質、空間、エネルギーには、あらゆる次元が含まれており、あなた方には目で見ることも触れることもできない多くの領域が存在しています。

 

 

オーラというのを聞いたことがあるでしょう。

エネルギーフィールドなどとも呼ばれていますね。

 

それはあなた方が持っている、目に見えない部分の(つまり認識できない次元に存在する)ボディのことです。

 

私たちのような5次元以上に存在している者は、ボディを構成している周波数が5次元以上なので、あなた方からは目に見ることができないし、触れることもできません。

 

しかし、私たちからあなた方を見ると、あなた方の持っている5次元以上のボディも見ることができます。あなた方の本質が、私たちと同じ光り輝く存在であると、はっきりと言えるのはそういった理由からです。

 

 

ただ、あなた方は今、4次元以下の領域にフォーカスしているのであり、その世界を体験しているに過ぎません。

 

そのこと自体は良いことでも悪いことでもありません。

 

はっきり言えることは、より低い周波数領域にいると、波長が長くなるということです。

 

4次元以下の波長は、その長さにより「時間」や「距離」という概念を生じさせます。

 

それがどんなに魅力的で素晴しい体験かは、あなた方が一番よく知っていますね。

 

しかし一方で、「時間」や「距離」は、恐れを生み出す原因にもなっています。

 

「時間」や「距離」は「速度」を生じさせるので「遅い」とか「早い」といった概念を生み出しますし、「高さ」「低さ」といった相対的な概念も生じさせます。

 

このように、よりはっきりした二元性を体験するようになるのです。

これが恐れの原因です。

 

物質次元の魅力は、同時に恐れというリスクをも含んでいるとも言えます(これはあくまでもあなた方向けの表現です)。

 

 

ここで、あなた方に改めてお伝えしたいことは、現在肉体をもって物質次元を生きていたとしても、意識の認識領域はいくらでも広げることができるということです。

 

つまり、より高い領域=目に見えない領域を意識しながら生活することで、もっと豊かで便利な世界を体験できるようになるということです。

 

最初の例えで言えば、人は、電波という目に見えない領域を活用することを覚えました。電波が認識されていない時代は、遠く離れた場所にいる人に連絡を送るには、手紙を送ったり、狼煙といった信号を送ることで、対応するしかありませんでした。しかし電波が発見され、活用できるようになると、その場にいながら、世界中の人々と連絡をとりあうことができるようになりましたね。

 

それと同じく、あなた方にも5次元以上の領域が存在し、それを認識できる力が備わっているのですから、そこに意識を向けるように心がけたらよいのです。

 

そうすれば、その領域の力を使うことができるようになってきます。

それは、すべての人に備わった力なのです。

 

 

メッセージ終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

★ブレイクスルーキャンペーン実施中!


前回の夏至と新月はまさに次元の分岐点であり、それぞれに大きな変容が起きているのではないかと思います。しかしそれを過ぎても、自分の進む道がよくわからないと感じている人もいるのではないでしょうか。

確かに、変革や変容、新しい何かを始めなければならないような、そんな感じがするものの、どうしてよいのかわからず、悶々としている人もいるかも知れません。

そこで、Sandalphon では、7月末まで → 8/7(立秋)までの【ブレイクスルーセッション】キャンペーンとして、リーディングと魂の甦りワークをセットにしたセッションを行っています。

これは、今後のことに関して漠然とした不安を抱えていたり、渦中にある問題解決の糸口が見えなかったりする方々に、それを超える為に必要なヒントを得るためのリーディングを行い、それと同時に魂の甦りワークを行います。

魂の甦りワークを受けることにより、「純粋な魂の表現としての自分自身の在り方」が戻ってきますので、自分の魂が望む方向へと着実に歩んでいくことができるようになります。

今後の次元の分化に従って、自らの進む道を確実に歩んでいきたいと願われる方にお薦めです。

 

 

魂の甦りワーク・リーディングセットのお申込みはこちらから
料金:1回 15,000円 [前払い制]
 

 

※キャンペーン中のお申込み分の価格です。

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。