沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちわー(;´Д`)ノ

 

ひたすら夏風邪が続いております。

どーしちゃったの?

って感じ。

 

こんなこと随分久しぶりなんですけれど...

こういう時は、自分的には、なんか変革が起きているんですねー

 

というわけで、何が生まれてくるのか見守っております...(^^;;

 

 

さて今日は新月ですね〜

恒例のカードリーディングをしてみましたー(^^)/

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

SUPPORT

サポート


人生においては、様々な理由によって人の出会いがあります。学びを与えてくれた後に立ち去っていく人もいれば、学ぶべきことが沢山ある相手であれば、何度も戻って来る人もいます。または、生涯、あなたの側にずっといる人もいます。


我々がこのカードをあなたにもたらしたのは、今、このタイミングであなたがどれほどサポートを必要としているかを理解しているからです。周囲をよく見渡して、自分に尋ねてみてください。「私の人生に登場する人たちは私をサポートし、学びと成長のために背中を押してくれているだろうか?」すべての人間関係は、与えることと受け取ることから成り立ちます。与えることと、受け取ることのエネルギーの交換が常に起こるべきなのです。もしあなたが疲弊しているのなら、それは誰か、もしくはあるグループと足並みが揃っていないという明確な兆候です。あなたが最も自分らしくいられるような人たちに囲まれて過ごすようにしてください!


皆がサポートを必要としています。我々はあなたのためこここにいて、似たような志を持った魂や、サポートグループ、もしくは、自分のゴールや情熱、スピリチュアルな経験を共有できるような意識の高い人たちが集まるクラスを求め、見つけるのを後押ししています。そうすることによって、他の人たちも同時にあなたから学びを得ることができるのです。自分に必要なサポートを見つけましょう。それによって、自分の魂がどれだけ羽ばたくかを目にすることでしょう!
 


 

Bのカード

CAREGIVER

世話をする人


我々はあなたと共にいます。スピリットは、あなたが(特に相手の人生の終わりに)人の世話をし、愛を与えたことについて認識しています。ちようど、人生の始まりに人から世話をしてもらい、愛を受け取ったのと同じように。世話をする人とは、大抵の場合、愛する人に自分の心をすべて注ぐので、自身の関心事や健康をなおざりにしてしまいがちです。


あなたがこのカードを選んだのは、おそらく、すでに世話をする役割を担っているか、または近い将来、愛する誰かのケアを始めることになるからです。このカードは、人を世話する必要があるときに自分を忘れ去ってしまわないように、というタイミングにピッタリの知らせです。心理的な支えであれ、実際の介助や介護であれ、種類に関わらず人の世話をすると、自分のエネルギーをすべて使ったり、疲れ果てた気分になったり、私欲を無くしたり、ときには、気分が落ち込みやすくなったりするものです。


私たちを構成するエネルギーはとても繊細なので、それを守り、敬意を払わなければなりません。自分のための時間を取ってください。例えば、マッサージや腹想、自然の中での散歩などのセルフケアを自分に与えましょう。身体、思考、精神がオープンになり、ポジティブで健康的なエネルギーを吸収できるようなセルフケアをしましょう。そうすれば、誰かの世話をするモードに入る必要が出てきても、健康で力強く、生き生きとした自分を感じられるはずです。
 

 


 

Cのカード

LISTEN

耳を傾ける


誰かを本当に理解したいなら、進んで耳を傾けなくてはなりません。今はアドバイスをすべきタイミングではなく、思いやりのある聴き手になるときです。相手に対して完全に耳を傾け、意識を向けるというのは、相手が発した言葉だけではなく、言葉の奥にあるものを聴くことです。


我々は過去にあなたの願いを聴き、耳を傾けたので、このカードをあなたにもたらしました。なぜなら、あなたの近くにいる誰かが、今、聴いてもらうことを必要としているからです! 彼らが求めているのはアドバイスではありません。自分の気持ちや今何が起こっているのかを表現する必要が大いにあるのです。彼らが求めているのは、心がオープンで、思いやりがあり、ジャッジ(評価・判断)をしない聴き手です。


あなたが一生懸命に会話に集中すると、双方が恩恵を受けられるほどのエネルギーの交換さえも起こります。気持ちを表現し、話すだけで、人は大抵の場合、問題や課題を自分自身で解決するものです。人から十分に意識を傾けてもらう必要のある人に対して“今、ここ”、に集中しながら耳を傾けることで、場合によっては、あなたが求め続けて来た答えまでも、もたらされることがあります。
 

 

 

 

 

 

 

★ブレイクスルーキャンペーン実施中!


前回の夏至と新月はまさに次元の分岐点であり、それぞれに大きな変容が起きているのではないかと思います。しかしそれを過ぎても、自分の進む道がよくわからないと感じている人もいるのではないでしょうか。

確かに、変革や変容、新しい何かを始めなければならないような、そんな感じがするものの、どうしてよいのかわからず、悶々としている人もいるかも知れません。

そこで、Sandalphon では、7月末までの【ブレイクスルーセッション】キャンペーンとして、リーディングと魂の甦りワークをセットにしたセッションを行っています。

これは、今後のことに関して漠然とした不安を抱えていたり、渦中にある問題解決の糸口が見えなかったりする方々に、それを超える為に必要なヒントを得るためのリーディングを行い、それと同時に魂の甦りワークを行います。

魂の甦りワークを受けることにより、「純粋な魂の表現としての自分自身の在り方」が戻ってきますので、自分の魂が望む方向へと着実に歩んでいくことができるようになります。

今後の次元の分化に従って、自らの進む道を確実に歩んでいきたいと願われる方にお薦めです。

 

 

魂の甦りワーク・リーディングセットのお申込みはこちらから
料金:1回 15,000円 [前払い制]
 

 

※キャンペーン中のお申込み分の価格です。

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。