沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ρ`)ノ

雨の熊本です。

新月と相まって眠すぎます...(ρw-).。o○ 

 

 

今朝起きがけに、ふとこんな話を思い出しました。

 

昔あるところに、信仰の偉人と呼ばれ、周囲から大変尊敬されていた宗教家が住んでいました。
あるとき、その人の奥さんが重い病気にかかりました。信仰の偉人だった彼は、神の癒やしを願って、日夜祈り続けました。彼は神が癒やして下さると信じ、奥さんには特に治療を受けさせませんでした。しかし祈りのかいもなく、奥さんは亡くなってしまいました。
すると周りの人々は、「おまえが殺したのも同然だ!」といって、彼のことを非難しました。彼は、信仰の偉人ではなく、狂信者と言われるようになってしまいました。

 


 


○○したら治ったかもしれないのに… そうしたら死を免れたかもしれないのに… という話をよく耳にします。

果たしてそうかも知れないし、そうじゃないかも知れません。
人は結果を見るまでは、何の判断もできないからです。
後からいろいろ言うことはできますが、真実は渦中にある人たちのみが知り得ることだと思うのです…

 

愛する人がいなくなるという体験は、確かにとてもとても悲しいことでしょう。

ただ、魂は永遠だということは忘れないでいただきたいのです。

またいつか再会する日がくるからです。

 

 

 

遅かれ早かれ人は死にます。

人間の死亡率は100%です。

 

どう死ぬのかを問うことは、どう生きるかということを問うことなのではないかとも思います。

100%生きて死んだのならば、それはとても素晴しいことなのではないでしょうか。

 

今日死んでも大丈夫と思うような、満足した毎日を過ごしていたら、人はみな幸せなのだと思います。

 

 

 

 

さて、今日は新月ですねー

カードリーディングしてみましたー(^^)/

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

LIGHT


自分自身がエネルギーと光でできていることを想像してみてください。なぜなら、実際にはまさしくそれがあなただからです。あなたはパワフルな存在で、人はあなたの輝きに魅了されています。今は、いかに自分が素晴らしい存在かを思い出すべきときです。


スピリットの世界がこのカードをあなたにもたらしたのは、光に魅了される人もいれば、光を発する人もいるということを知らせるためです。あなたは、パワフルなかがり火です。その結果、自分が強く望むものを引き寄せる能があります。思考はまるでエネルギーから成り立つ光線のように宇宙に分散しますが、いずれは私たちのもとに戻ってきます。「最近、自分はどんな思考をしていただろう? ポジティブなものだっただろうか? ネガティブなものだっただろうか?」自分に尋ねてみてください。自分が考えていたり、求めているものには出会いやすい、ということを覚えておくと良いでしよう。


また、不協和をもたらす人や状況から自分自身を守る力や才能が、あなたには備わっています。自分が光り輝く白い光の層で包まれ、守られていることをイメージしてください。あなたの高次の幸福のために、この光はあなたのスペースと人生にポジティブな人や状況しか入らせません。あなたは輝きを放つ魂であり、スピリットの世界にいる我々にはあなたの光が見えています。そして、あなたは今のあなたが思っている以上の力を持っています。あなたは、無限の可能性を持つスピリチュアルな存在なのです!
 


 

Bのカード

STRENGTH

強さ


強さには様々な源があります。強くあり続けることは、自信や確信とバランスのとれた身体、思考、魂をもたらします。スピリットはユニークで美しい方法で、継続的にあなたの魂を強さで満たします。我々がいつも側にいるので、あなたは本当の意味では独りではありません。


あなたがこのカードを引いたのは、最大の弱さが最大の強さを創造することになると、スピリットがあなたに気付かせたがっているからです。あなたが新しい課題に直面していたり、もしくは不確かさの中で苦労していたり、自分は弱く、不安定な存在だと感じているかもしれないことに、我々は気づいています。過去に、もう力尽きてしまい、これ以上進めないと感じたことがあったことでしょう。そんな状況であなたを丁寧に乗り越えさせたのは、あなたの内側にある強さと我々のエネルギーなのです。


このカードは、あなたは自分が思うよりも強い存在であり、今は降参するタイミングではないという裏付けをしています。内面的な自信を持つことで人生に現れる障害を乗り越えるそれぞれの体験が、未来の知恵となる価値ある教訓だと知ってください。目の前に助けやサポートが差し出されても、驚かないでください。そしてそれは、最も想定していないときに来るものです! 覚えておいてください。あなたには、いつだって我々がついているのです。
 

 


 

Cのカード

STAY CONNECTED

つながり続ける


私たちは皆、生まれながらにして、神の源(ソース)としてよく知られるスピリットとつながっています。しかし、物質世界で生きていく中で、多くの人はそのっながりから離れようとする傾向にあります。今は、その源(ソース)と再びつながるべき大切なタイミングです。


このカードが示すのは、物質世界において、自分の気分を良くするためだったり、具体的な答えを得るためにあなたは無理をしすぎて、頑張りすぎているかもしれないということです。より多くのものを求め、達成しようと絶えず外側に向けて手を伸ばし続けると、輝きやあなたの生命カから遠ざかったり、あなたの魂が辿るべき道から外れやすくなってしまいます。


私たちは生まれながらにスピリットや神の源(ソース)とつながっているにも関わらず、かつて自分にとって自然だったものから自分を引き離そうとする傾向があります。スピリットとつながらなくなったとき、かつて私たちを滋養で満たした源は、別の源または代用になるものに取って代わられてしまいます。例えば、食べ物、アルコール、ニコチン、他者への共依存、もしくは仕事でさえもその対象と成り得ます。ワーカホリック、仕事中毒という言葉があるのです。


このカードは、あなたに警鐘を鳴らしています。ストレスや日々の緊張から身を引き、沈黙、静寂、平穏を感じられる場所を自分の内側に探してください。瞑想は、神の源(ソース)と再びつながり直すのに役立ち、あなたの魂の視点で今の人生を一歩下がった場所から眺める機会を与えてくれます。
 

 

 

 

 

 

 

 


この夏至と新月を過ぎても、自分の進む道がよくわからないと感じている人もいるのではないでしょうか。

確かに、変革や変容、新しい何かを始めなければならないような、そんな感じがするものの、どうしてよいのかわからず、悶々としている人もいるかも知れません。

そこで、Sandalphon では、7月末までの【ブレイクスルーセッション】キャンペーンとして、リーディングと魂の甦りワークをセットにしたセッションを行います。

これは、今後のことに関して漠然とした不安を抱えていたり、渦中にある問題解決の糸口が見えなかったりする方々に、それを超える為に必要なヒントを得るためのリーディングを行い、それと同時に魂の甦りワークを行います。

魂の甦りワークを受けることにより、「純粋な魂の表現としての自分自身の在り方」が戻ってきますので、自分の魂が望む方向へと着実に歩んでいくことができるようになります。

今後の次元の分化に従って、自らの進む道を確実に歩んでいきたいと願われる方にお薦めです。

 

 

魂の甦りワーク・リーディングセットのお申込みはこちらから
料金:1回 15,000円 [前払い制]
 

 

※キャンペーン中のお申込み分の価格です。
キャンペーン終了後は、25,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・実践編
このコースは、主に「お金」というテーマに触れながら、豊かさを妨げているブロックを外し、更には自分の人生に豊かさを設定するためのセルフヒーリングテクニックを、お伝えするものです。

「人生に豊かさを引き寄せる - 実践編」では、お金に関する思い込みや、受け取ることを妨げている感情的な理由に気づくためのワークを行い、自分の人生に豊かさ要素を設定するワークを行っていきます。また未来の自分にアクセスし、豊かになるために必要なアドバイスをもらったりと言ったワークも行います。

 

受講料:¥24,000

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

エンパス・セルフヒーリングコース
このコースは、エンパスの方々が毎日元気に生活するための、セルフヒーリングのテクニックを伝授するコースです。

  • 溜まってしまった不要なエネルギーを抜いていく方法
  • 自分の中心に留まる方法
  • オーラの浄化の方法

などを、実践しながら学ぶことができます。

また受講中、受講者には遠隔によるエナジーヒーリングが起きるよう意図してあります。ビデオを視聴することで深い癒しを体験していただくことができます。

受講料:¥12,000

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

★ツインレイ統合ワークもやってます(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。