沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

世界はこれからどうなっていくんだろう?
って思ってる方も多いのではないかと思います。

 

世界って言っちゃうと範囲が広いので、自分が暮らしているこの国でもいいですね。

この国はこれからどうなっちゃうんだろう?

って思いますよね。

 

無意識の世界から見ると、社会の動きというのは、その社会を形成している人々の集合意識の顕れです。

 

私たちの社会を見回して、そこに闘いがあったり、不正があったり、殺人や数々の事件があったり、そういった問題の数々を見るのだとしたら、それはそこに住む一人ひとりの心の内にあるものが集まって創り出しているのです。

 

 

でね、ここで、特にスピリチュアルという世界に携わっている人、この世界を良くしたいと思っている人に取り組んでもらいたいと思っていることがあります。

もちろん、そうではない人にも、できれば人類全員に取り組んでもらいたいことです。

 

それは、自らの内側にある、戦い、差別、分離、抑圧、否定、殺意、怒り、悲しみ、恨み、嫉妬など、それらの思いや感情を受け入れるということです。

 

スピリチュアルな世界においても、自分は正しい、あんたは間違ってるみたいな争いを頻繁に目にします。アセンションを目指そうとか、世界に平和をもたらそうとか言っている人々でさえ、その一方では、自分たちとは価値観の違う人々を否定したり、拒絶したりしています。

 

宗教の世界でも同じです。

 

どこへ行ってもそのような光景を目にします。

 

それが正しいとか間違っているとか言いたいのではありません。

それが良いとか悪いとかではありません。

 

大事なことは、自分の中に善も悪もあるということ、光も闇もあるということ、ポジティブな面もネガティブな面もあるということ、愛や平和や光を求め、それを少しでも広めようと思いつつも、先に挙げた、戦い、差別、分離、抑圧、否定、殺意、怒り、悲しみ、恨み、嫉妬などの思いも持ち合わせている存在なのだということを、受け入れることです。

 

ありのままを見、知り、受け入れるということが大事なのです。

 

 

鏡の法則というのがあります。

自分の体験している現実は、自分の内面の投影であるという法則です。

 

自分の中で否定し、抑圧し、見ないようにしているものがあると、それは現実世界に投影され、それを明らかにしてくれるような存在が目の前に現れます。

 

あなたの中に、否定しているものがあるよ〜、認めないようにしている事があるよ〜 って教えてくれるわけです。

 

 

もし、世界を変えたいと望むなら、自分を変えることから始めましょうという言葉を耳にするかもしれません。

 

これは半分正しいですが、半分は誤解されている感じがします。

 

自分を変えるとは、自分が闇から光に変わる...的な変化ではありません。

 

わたしもこの世界に入った当初は、そう考えていました。

 

しかし、それは間違っていたことに気が付きました。

 

 

自分を変えるとは、今までの「自分の一部しか見てこなかった自分」から、「自分のすべてをありのままに見ることのできる自分」へと変わるということなのだと思います。

 

自分の中にあるものをすべて認めていくと、鏡の法則により、それをわざわざ明らかにしてくれる人や状況が不要になってきます。そういう現実が起こらなくなってくるのです。

 

そしてそういう人が増えれば増えるほど、社会もそうなっていきます。

集合意識が、わざわざそれを現実化することが無くなってくるということなのです。

 

「平和はあなた方の中心から(間から)始まるのだ」と、キリストは教えました。

 

自らをありのままに見ることのできる状態とは、非常に平穏な状態だと思うのです。

それが集合意識的になった時、社会は平和を取り戻すのだと思います。

 

日々、心がけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

エンパス・セルフヒーリングコース
このコースは、エンパスの方々が毎日元気に生活するための、セルフヒーリングのテクニックを伝授するコースです。

  • 溜まってしまった不要なエネルギーを抜いていく方法
  • 自分の中心に留まる方法
  • オーラの浄化の方法

などを、実践しながら学ぶことができます。

また受講中、受講者には遠隔によるエナジーヒーリングが起きるよう意図してあります。ビデオを視聴することで深い癒しを体験していただくことができます。

受講料:¥12,000

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワークもやってます(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。