沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ρ`)ノ

 

先月の中旬ぐらいから、変化のエネルギーがものすごいですねー!ゲロー

まるで、台風の中にいるみたいな感覚です滝汗

 

台風といえば、一度自分の住んでいる場所に台風が直撃した時、風速25mというのを体験しましたが、とにかく何かにしがみついていないと、立っていることさえ難しかったのを覚えています。

 

で、いま降り注いでいるエネルギーってまさにそんな感じで、

 

  • 何かに執着している人には、ものすごく苦しい体験!
     
  • でも、怖いけどそれを手放して前へ進もうとしている人には結構楽ちん。

 

という感じなんですよ〜

 

おそらくここ1ヶ月ぐらいの間に、解雇、商売で売上が激減、離婚、引っ越し、事故、大病...などという大きな節目となるような体験をしている人は多いのではないかと思いますチーン

 

「今までやってきたことが通用しない」という体験です。

 

それは裏を返せば、「新しいことを始めなければならない時期に来た」ということでもあります。

このことは、今までも予兆がありましたので、それを感じ取って着々と準備してきた人たちにとっては、比較的楽に乗り越えられると思います。

 

でも準備を保留にしてきた人たちにとっては、まるで激流の中にいるような気分かもしれませんね。

 

「流れを信頼し、ベストを尽くすこと」

 

これが今一番大切なことではないかと思います。

 

 

 

 

さて、今日は満月ですねー

カードリーディングしてみましたー(^^)/

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

BE PROUD

誇りに思う

 

これまでに達成してきたこと、そして、現在のあなたのすべて、これからのあなたのすべてを祝福するときが来ました。折に触れて立ち止まり、これまでに成し遂げたことを自分自身で認め、誇りに思うことが大切です。


私たちはあなたを誇りに思っています。スピリットの世界は、あなたが立ち止まり、耳を傾けることを望んでいます! これまでの努力を自分自身で高く評価し、「よくやった」と自分に声をかけてあげましょう。困難や痛みを伴う状況を切り抜けてきた場合であろうと、仕事で大きな成功を収めた場合であろうと、新しいスキルを身につけたり、言語を修得したり、好きなスポーツで自己ベストを更新したり、もしくは、自分の幸福を我慢して自制してきたことをすべて手放す場合であろうと、このカードは自分自身を誇りに思うことで、自分を讃え、認めることがいかに重要かを知らせようとしています。


このカードを手に取りながら、沈黙する時間を少し取りましょう。自分を誇る気持ちに十分浸り、満喫しましょう。その温かい感覚に身を委ねると、達成感と世界中が目を向けるべき笑顔を自分の中に感じることができるでしょう。今は、あなたの成功を祝福することがすべてです。繰り返しますが、これまで進んで来た道のりを誇りに感じましょう。そしてこの先、自分はどれだけ遠くまで進むことができるか、無条件の信頼を置きましょう!
 


 

Bのカード

INSPIRE PASSION

情熱を触発する

 

情熱を欠いた人生は、インスピレーションを感じない白紙のキャンバスのようにつまらなく、魂をゆっくりと枯渇させます。今こそ、自分の情熱に再び火をつけ、人生を取り戻すときです。


これは、新しいゴールを設定するチャンスでもあり、それは、あなたと神聖なものすべてを順につなげていきます。これは、このカードデッキの中でも重要なカードのひとつです。このカードを選んだということは「自分は道に迷ったかもしれない」ことを、あなたは受け入れたということです。以前に自分が情熱を傾けていたものを思い出してください。何かに没頭していると時間が飛ぶように過ぎますが、それは、あなたが情熱を傾けたという明らかな証明です。プレッシャーや日々の仕事から自分自身を遠ざけ、何が足りていないのかを振り返る時間を取るようにと、スピリットがあなたに大きな声で呼びかけています。今、無気力になっているのなら、あなたの魂が「生き生きとしたエネルギーを人生に取り戻す方法を探しなさい」というメッセージを身体へと送っているのかもしれません。


以前に情熱を傾けていたもの、新しく情熱を向けるものの両方をよみがえらせましょう。情熱に火をつけて、未来から来るインスピレーションや胸の高鳴りから来る生き生きとしたエネルギーを魂で感じましょう。生きている実感を再び感じ始めましょう! スピリットの世界にいる我々は、あなたを励まし、支え、インスピレーションを与えるために、これから進んでいく道のりをあなたと共に歩んでいきます。

 


 

Cのカード

HOPE

希望

 

スピリットの世界にいるあなたの愛する人たちは、あなたが沈んでいるところも見ているので、いつ手を差し伸べるべきかを知っています。難しい状況に巻き込まれていても、特定の誰かとの関係に苦労していても、常に希望があります。


スピリットがこのカードをあなたに差し出したのには、理由があります。絶望と希望は紙一重であっても、希望が常にあることをこのカードは証明しています。それは、常にあなたの内側にあり、そのポジティブな効果をいつでも引き出せる自由意志をあなたは持っているのです。希望とは、信じることや、内面的な自信をつけること、いかなる状況においても幸せで満足できる結果が待っていることがわかること、というような前向きな考え方をもたらします。


このカードを鏡のようにして、自分自身のすべてを見つめるために使ってください。この世界にあなたがもたらした美しいもの、あなたが与えた愛、他者に与えた励まし、あなたに関する良いことをすべて見つめてください。自分を信じ、どんな状況でも乗り越えられると知ってください。希望は、これまであなたが成し遂げた功績と共に、あなたのエネルギーの源となるでしょう。人生を別の目線で見るために、自分自身の本能を信頼することを始めましょう。希望を上手く使えるようになれば、過去の制約から脱却することができるようになります。
 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

エンパス・セルフヒーリングコース
このコースは、エンパスの方々が毎日元気に生活するための、セルフヒーリングのテクニックを伝授するコースです。

  • 溜まってしまった不要なエネルギーを抜いていく方法
  • 自分の中心に留まる方法
  • オーラの浄化の方法

などを、実践しながら学ぶことができます。

また受講中、受講者には遠隔によるエナジーヒーリングが起きるよう意図してあります。ビデオを視聴することで深い癒しを体験していただくことができます。

受講料:¥12,000

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワークもやってます(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。