沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

前回、ハートブレイクを癒すには、どっぷりと悲しみに浸ることが大切ですってお話をしましたが、今日はその男性編。

 

男って、こんな感じで心をごまかして、感情を保留にしてしまいがちです。

 

心が感じていること(以下、心)

とてもつらくてたまらない。ひどく虚しい気がする。

 ↓

それに対して頭が考える事(以下、頭)

とにかく歯を食いしばって前進するんだ! 世界が終わったわけではない!

 

 

心:もう何をしてもダメだ。どうすればいいんだ。このままただ降参したい。もうもとには戻れないのかもしれない。人生はめちゃくちゃだ。

 ↓

頭:現実を変えることはできない。ただ現実を受け止め、先に進むだけだ。そんなに心配するな。やらなければならないことをするんだ。

 

 

心:もう愛を見つけることはできないのかも知れない。また最初からやり直しだ。失ったものが大きすぎる。これ以上悪くなったらどうしたらいいんだろう?

 ↓

頭:騒ぎすぎだ。そんなに大したことじゃないだろう。早く忘れて、自分の人生を確信を持って歩むんだ。

 

 

心:後悔している。悪いことをしたよ。あんなことさえしなければよかったんだ。頼むからもう一度チャンスをくれ!

 ↓

頭:完全な人間なんていない。今、できることは何もないだろう。チャンスを待って前進しろ。

 

 

心:もう頭にきた。こんなのは不公平だ。誰も信じられないよ。

 ↓

頭:何をしているんだ。もう自分のことだけ考えろ。悲しむ必要はない。

 

 

心:とても傷ついた。いつまでも愛するって約束したじゃないか。どうして捨てたんだ。

 ↓

頭:子どもみたいなことを言うな。大人になれ。ちゃんと対処できるはずだ。やってみろ。

 

 

心:とても怖い。望みはない。二度と幸福になることはない。もはや絶望だ。

 ↓

頭:すんだことは仕方がない。ずっと引きずって生きていくつもりか? 黙って受け入れるしかないよ。

 

心:とても恥ずかしい。こんなことは起きないようにしなければならなかったのに。

 ↓

頭:しかたがない。そういう運命だったんだから。あきらめて立ち直るんだ。

 

 

男性の場合は、手近な解決方法を探そうとする傾向があります。仕事に没頭してみたり、別の女性と付き合いはじめて、苦しさを紛らわそうとします。それは男性の多くが、愛を失ったことが問題なら、また愛を見つければ問題が解決すると考えるからです。

 

しかし、この時点では、別れた相手に未練がないわけではありません。そのことが問題をよりややこしくしてしまう原因となってしまいます。

 

別の何かで気を紛らわしても、なんの問題解決にもなりません。それもまた傷を覆い隠しているだけなのです。傷そのものと向かい合い、それを癒やさない限り、同じ過ちを繰り返してしまいます。

 

 

つづく...

 

 

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク★やってます(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。