沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

一昨日と、昨日は、どうしちゃったのってくらい寒い1日でしたが、今日は天気も回復していつもの気温に戻りそうです〜爆  笑

よかったよかった...

(あまりの寒さに思わず暖房つけちゃったよ...ゲロー

 

あと、今日は満月ですね〜(^^)
恒例のカードリーディングは、下の方にありますよ〜

 

 

 

ところで、ツインレイに出会いたいと思っている皆さん、ツインレイってどうやって見分けられるの? とお思いではありませんか?

 

ちょうどよくまとめられた記事がありましたので、ご紹介したいと思います照れ

 

以下、ライトワーカー・ジャパンさんからの記事の引用です。

https://lightworker-japan.net/2017/05/10/twin-flame-characteristics-types-of-soul-mates/

 

※なお文章中の「ツインフレーム」は、ツインソウルまたはツインレイと同義で使われています。

 

 

 

 

ツインフレームの特徴とソウルメイトのタイプ 2017年5月10日

 

 

ツインフレームの7つの特徴
ツインフレームの出会いは最高の目的を持つ究極の出会いです。ツインフレームは、多くの苦痛に見舞われ、同時に大変な情熱が表れる人生を辿る傾向があります。
特定の環境でツインフレームは出会いますが、出会っても気がつかず知り合わずにいる時があります。
ツインフレームはツインソウルを指すことがよくあります。
以下はツインフレームの特徴です。

 


1. ツインフレームは双子ではなく鏡
ツインフレームについての誤解の一つに、ツインフレームはいわゆる双子のように肉体的に非常によく似ているという考え方があります。しかし、ツインフレームは鏡です。彼らはあなたの長所を持ち、またあなたと同じ短所もあります。ツインフレームが最高の形で出会う時、お互いに最も深い愛と情熱と怖れを経験するでしょう。

 


2. ツインフレーム同士の類似点
ツインフレームは似たような幼少経験を持ち、大人になっても同じです。ツインフレームは、背景や境遇に関係なく、過去生で同じ時に似た経験をするのが普通です。興味関心、趣味、嗜好、食べ物、才能、情熱、性格など、よく似ています。また将来のビジョンも共通しています。


3. 共通の身体的および感情的痛み
本質的に、ツインフレームは同じ魂であるが、異なる体にある。したがって、感情的および物理的に、それらは同様に傷つく。

 


4. 生年月日の異常な偶然
ツインフレームの場合は、生年月日や重要な日付や人生で常につながりがあります。ツインフレームのうちの1つが、他の人と非常に近い誕生日を迎えるか、あるいはそれらの出生月が一致するかもしれません。

 


5. 彼らが会うときのユニークな感情
一度ツインフレームが会うと、どちらも興奮と快適さの感覚を持っています。ツインフレームの声は、親しみと静けさの感覚を引き起こします。自分の魂の中に目が開いていると言われているので、自分のツインフレームの目を凝視することは、魂の類似性を感じる可能性を与えます。

 


6. 優れたロマンチックな関係
ツインフレームは、特にそれがロマンチックな関係であれば、お互いに会った後に変形されます。ツインフレームとの関係を深めることは、あなたを最高または最悪に変えることができます。

 


7. テレパシー通信
これは、ツインフレームが、自分の感情や感情を通して互いにコミュニケーションし、理解できることを意味します。距離とは無関係に、双子の炎はテレパシーで通信します。彼らが物理的に互いに離れているとき、彼らが行う通話または彼らが送るテキストメッセージは、通常、構造的にまたは時間差によって一致する。

ツインフレームも同時に同じ夢を持っているかもしれません。彼らが対面するとき、ツインフレームは最も深くユニークな示唆や考えを思いつきます。

 


結論
ツインフレームの間の平和は、愛と実存主義をもたらすので、美しい感情をもたらします。ツインフレームの間に平和がないときに痛みが現れます。否定性が忍び寄って、これは多くの問題を引き起こすかもしれません。ツインフレームを経験した経験は、独特で、時には特別なものです。通常、自分の心と内的な感情は、彼らのツインフレームを検出して特定します。

 

 

※あ、そうそう、次回のブログから、ツインソウルや素敵なパートナーと出会うための具体的な方法みたいなものを連載する予定です。お楽しみにね(^^)/

 

 

 

 

さて、本日は満月ですので、カードリーディングもいたしますよー

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

RELATIONSHIPS

人間関係


人間関係はあなたの人生を映し出す鏡のようなものです。自分自身についてどのように感じ、自分をどう扱っているか、周囲の様々な人や状況にどんな反応をしているかを映し出します。どの関係性も魂が成長するためのチャンスだということを知ってください。


我々がこのカードをあなたの元へ届けたのは、ある人との関係性について疑問を抱いているかもしれないと感じるからです。またこのカードは、現在もしくは過去の人間関係を良い悪いに関係なく見直し、感謝するタイミングかもしれないことを告げています。苦労した関係性でさえも、魂の成長を驚くほど促す役割を持っていたりします。感情的、肉体的、精神的、スピリチュアル的な、どのレベルにあっても、すべての関係性は学びの一部であり、魂の悟りにつながるものです。


どのような種類の関係性であれ、あなたの魂にとって必要な学びの教材となります。関係性によって、自分の個性を理解し、変革を起こし、強化するのに役立ちます。自分自身に尋ねてみてください。過去の人間関係なら、「あの関係性から私は何を学んだだろう?」現在の人間関係なら、「この関係性から私は何を学んでいるだろう?」と。


様々な人間関係は、自分の人生や生活のどの部分に意識を向けるべきかを不思議な方法で教えてくれます。人間関係を通して、ときに自分の弱さや不安定さが露呈したり、自分が人からの注目や承認、受容を必要としていることがわかったりします。このカードの後押しを得て、今の人間関係を癒し、未来に向けてよりポジティブな関係性を引き寄せましよう。

 


 

Bのカード

SELF-LOVE

自分を愛する


今は、自分を愛し、育て、癒すタイミングです。自分を愛するということは、気分が良いというただの心の状態ではありません。身体、思考、魂を支援するために取る行動によって成長し、熟成する、自分のための感謝の状態です。


自分自身を大切にして愛することは、わがままなことではなく、必要なことです。このカードはタイミングよく現れて、あなたが他者にどれほど与えて来たかを承認するものです。そして同時に人に与えるときに、自分自身のニーズや、自分にとって本当に良いものを忘れてしまっていたことを表しています。自分が欲しいと思うものではなく、自分に必要なものに意識を向けると、強さと目的を獲得することができ、同じ過ちを犯すのを避けられます。傷ついたり苦悩する原因となった過去のネガティブなふるまいや、思考のパターンをより意識するようになるでしょう。その結果、ネガティブなふるまいを止めて、それを今から、未来のためのポジティブなアファメーションに変えることができるようになるのです。


自分を育てられるようになりましょう。栄養のある食事や運動、腹想、リラクゼーションなど、自分を健康にしてくれるものに取り組んでください。自然の中で過ごす時間を取り、誰に囲まれて過ごしたいのか、賢い選択をしましょう。自分を愛せるようになれば、自分の弱さを受け入れ、過去の過ちを承認できるようになるでしょう。自分自身を許し、過去の過ちは未来に向けた明賄さと強さを創り出すための大切な学びだったのだと知ってください。自分に優しく在りましょう。あなたはそれを受け取る価値があるのです!

 


 

Cのカード

LET GO

手放す


結果を一旦手放せば、過去にあなたを押しとどめてきたすべての感情的な束縛を解放することができるでしょう。我々は、心の底からあなたにとっての最善を意図していて、あなたを守護するために持ちうるすべての力を使うつもりでいます。高次の幸福とスピリットのガイダンスを信頼しましょう。


あらかじめわかっている結果を手放すことで、ときには目的地までの別のルートを選ぶことが人生には必要だということを、我々はあなたに見せようとしています。同様に、新しいルートを進んでいくときに、最終的な目的地があなたの高次の幸福へと変わることも体験するかもしれません。今、あなたに提示されている合図やシンボルを無視しないでください。なぜなら、あなたの旅路をガイドするための方向性と指針をスピリットがもたらしているのですから。勇気を出して、機能していない計画やアイデアを手放しましょう。新しい方向へとあなたを導くエネルギーを信頼し、それに従いましょう。


エネルギーは潮の満ち引きに似ていて、高次の気づきによってそのエネルギーに触れ、流れに乗ることができます。あなたがもういらなくなったものを手放し、スピリットが必要な場所へガイドしてくれると信じるのなら、過去の抑制や、自分に対する不信感、信頼に関する問題が次第に消えていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク★ はじめましたー(^^)

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2

5/25開始分・受付中です!

 

ワンネスディクシャに、浄化と統合のエネルギーをプラスしたVer.2、なかなか好評ですよ〜。

ディクシャVer.2を受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 仲が悪かった人といつの間にか良い関係になっていた
  • 怒ることが少なくなり毎日が穏やかになった
  • ストレスが減った
  • 毎日浄化が続いてすごかった
  • たくさんの気づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪気さが戻ってきた
    etc...

浄化と統合のエネルギーを加えたことで、やはり不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってきたり、分離していた関係が改善されたりするようです。

2回、3回とリピートしてくださる方も結構おられる人気メニューの一つです。ご興味のある方はぜひどうぞ(^^)/

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。