沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

お元気ですか〜?

 

先日、久しぶりに、お金のブロック解放ワークというのを受けました〜ヽ(≧∀≦)ノ

 

そうしましたら...

 

 

いや〜滝汗

 

きました、きました...滝汗

 

どーんと!!!滝汗

 

どどーんと!!!滝汗

 

お金が

ない!ゲッソリ

 

史上最強にお金がない状態がやってまいりましたとさ...ゲロー

 

 

 

 

 

もーねー、笑っちゃうぐらいないですwwww

 

 

完全にお試しですな...チーン

 

 

 

なにが試されてるのかというと、

 

信頼

 

Deth...チーン

 

 

 

メルマガにも書いたのですが、

(よかったらメルマガも購読してね爆  笑

 

問題が起きたら、解決しようとしないこと!滝汗

 

 

問題というのは、自分の中で調和が取れていない時に起きてきます。

 

調和がとれないまま、ジタバタしてもはじまらないんですねー

 

 

そんなわけで、まずは自分の内側の調和を取り戻すことに専念するのが一番

 

それがハート(心臓)に意識を向けたり、深呼吸をしたり、お散歩するのがよいと言うわけなんです。

 

 

んで、まさに、

 

お金のワークを受けたら、

 

・自分の内側の調和を取り戻し

・問題解決のためにジタバタしないで

・信頼する照れ

 

という

 

お試しがきましたとさ...笑い泣き

 

 

というか...

スピリチュアルなお仕事って、ほんと、神様に養っていただいてるようなものなので、

 

もーねー

 

ジタバタしても無駄なんです!!!ゲロー

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!ゲロー

 

 

でもね、不思議なことに、なんかあんまり心配とか不安にならないんですよ〜照れ

 

以前だったら、

 

どうしよう、どうしよう、どうしよう〜ゲロー
お金がなかったら、死ぬーーーー!!!チーン

 

とか思って、思い切りジタバタしてたんですが、

 

なんか、そんなのあんまり出てこなくなっちゃった!照れ

不思議〜爆  笑

 

まあ、なんとかなるでしょう!爆  笑

今月生活費、ぜんぜんないんだけどな!爆  笑

笑いとばしてしまえ〜!!!

うはははは...笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、本日は新月ということで、カードリーディングもいたしますよー

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

最初に目がいったやつですよ〜(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

HOPE

希望


スピリットの世界にいるあなたの愛する人たちは、あなたが沈んでいるところも見ているので、いつ手を差し伸べるべきかを知っています。難しい状況に巻き込まれていても、特定の誰かとの関係に苦労していても、常に希望があります。


スピリットがこのカードをあなたに差し出したのには、理由があります。絶望と希望は紙一重であっても、希望が常にあることをこのカードは証明しています。それは、常にあなたの内側にあり、そのポジティブな効果をいつでも引き出せる自由意志をあなたは持っているのです。希望とは、信じることや、内面的な自信をつけること、いかなる状況においても幸せで満足できる結果が待っていることがわかること、というような前向きな考え方をもたらします。


このカードを鏡のようにして、自分自身のすべてを見つめるために使ってください。この世界にあなたがもたらした美しいもの、あなたが与えた愛、他者に与えた励まし、あなたに関する良いことをすべて見つめてください。自分を信じ、どんな状況でも乗り越えられると知ってください。希望は、これまであなたが成し遂げた功績と共に、あなたのエネルギーの源となるでしょう。人生を別の目線で見るために、自分自身の本能を信頼することを始めましょう。希望を上手く使えるようになれば、過去の制約から脱却することができるようになります。

 


 

Bのカード

GRATITUDE

感謝


人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが継続して繰り返す大きなサイクルです。自分が手にしていないものについて不平を言うのではなく、あなたの人生に登場する人、こと、ものに感謝しましょう。感謝に意識を集中させると、あなたは幸運と豊かさを引き寄せるようになります。


あなたの願いを受け取ったことを示すために、スピリットの世界がこのカードをあなたに送りました。実現したいことがあるのなら、すでにある豊かさや良いことすべてに感謝することから始めなければならないと、あなたに伝えたいのです。健康であること、自分の子どもの存在や天気の良い日、自分の家の庭や家族、親友、そしてただ微笑んでくれた人に対してまで感謝してください! 喜びに気づき始め、それに感謝すればするほど、幸せや豊かさ、成功、そして、何よりも大切な愛をもっと感じられるようになります。


幸せや成功、豊かさには様々は種類があります。ただ、「ありがとう」と言葉に出して、それが自分の魂と共鳴するまでその言葉を内側で感じてください。これは、あなたの人生に影響を与えるポジティブな人とのつながりや、あなたが豊かになるという意図を強いものにします。同様に、これは自分自身への感謝でもあります。自分に対してポジティブな行動をとったら、自分を褒めて「私は私に感語しています」と言いましょう。あなたはそれを受け取るに値するのですから!

 


 

Cのカード

FIND YOUR CENTER

自分の中心を見つける

外の世界は、あなたの内側で今起こっていることを映すスクリーンであり、現実化させたものです。外の世界がとても慌ただしく、ストレスの多い状況になり、不安に押しつぶされそうになったら、「前回、自分自身を振り返ったのはいっだっただろう?」と自分に問いかけるべきタイミングです。


このカードは多くの理由からあなたにメッセージを送っています。少しスピードを落として、今すぐに自分の中心を見つけるようにと伝えています。私たちは、物質世界では忙殺されやすいということを、物理的なレベルでは理解していますが、我々が強くすすめるのは、外の世界から一歩下がってみるということです。それによって、スピリチュアルなあなた自身と再びつながり、一旦休止して、振り返り、自分を癒すのに十分な時間を得られるからです。


日常が混沌としてきたら、日々のストレスや緊張から一歩引いてみる必要があります。このカードを使って、ペースを落とし、自分の内側に入り、スピリチュアルな自分自身とつながり直してください。ただ目を閉じて、胸のところに両手を当てて、深呼吸し、「自分の中心を見つけなさい」と自分に言い聞かせるだけで良いのです。こうすることで、あなたは自分の魂とつながることができます。そこでは、すべての不安を手放し、今という瞬間に対して、穏やかにリラックスして向き合えるのです。あなたの内側の世界が平穏であるとき、それはバランスの取れた身体、思考、魂をもって外側の世界にも反映され、享受されるのです。

 

 

 

 

 

ツインレイ統合ワークはじめましたーヽ(≧∀≦)ノ

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効です。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。