沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

 

いやー、春の嵐でしたね〜
というか、熊本はもう夏みたいになっています。

 

春と秋がほんとに短い〜

一年の半分が夏なんじゃないかという印象です(^^;;

 

 

 

ところでみなさん、瞑想はなさってますか〜?

 

マインドフルネス瞑想に代表されるような、呼吸に意識を向ける瞑想方法はご存知だと思います。

 

今日は、心臓の鼓動に意識を向ける瞑想を紹介したいと思います〜

軽く目をつむって、心臓の鼓動(脈)をただ、じーっと感じてみるという瞑想です。

 

ただこれだけ。

 

 

この瞑想、やってみるとわかりますが、一味違います。

 

ハートチャクラの場所に心臓があることが、そもそも非常に重要な意味があるのです。

 

私たちの体にはたくさんのチャクラがありますが、そのなかでも代表的なチャクラが7つあります。

 

1〜3のチャクラは肉体に関係するチャクラ

中でも第2チャクラ(丹田)が、肉体のセンターです。

 

5〜7のチャクラは意識に関係するチャクラ

中でも第6チャクラ(思考・脳)が意識のセンターです。

 

そして第4チャクラは、肉体と意識を繋げる役割を果たし、ニュートラルな位置にあります。

 

 

私たちが人間として肉体をもってこの世界に生きていくためには、ハートチャクラの役割がとても重要なのです。

 

なぜなら、ハートチャクラは、あなたがあなたであるための、宇宙の波動を体現する場所だからなのです。

 

私たちは、基本的には、神と一つ(ワンネス)です。しかし同時に「個」という状態をも持ちます。

 

ワンネスを海に例えれば、私たちはその一滴と言えるでしょう。

そして海をみれば、そこここに流れがあり、波があり、様々な波動で満ちています。

 

同じく宇宙もまた海と同じく様々な波動で満ちているのですが、私たち一人ひとりというのは、宇宙のある領域の波動とリンクしています。どの領域なのかは、みな違います。

 

ある人はそれを出身星と言ったり、次元と言ったり、さまざまな表現があるでしょう。

 

私たち一人ひとりは、そのように個々の波動(周波数)を持っています。

 

そしてそれがあるのが、ハートチャクラなのです。

 

 

ハートチャクラは常に、それぞれが持っている波動(周波数)で振動しています。

 

そしてそこに心臓があるのです。

 

 

肉体というのは、その上にある高次のボディと共鳴しあっています。

 

音楽に例えれば倍音の関係です。

 

体の一つ外側には、エモーショナル体と呼ばれるオーラの層がありますが、ここには肉体と全く同じ形をしたエネルギー体があります。目に見えない臓器から何から、そっくりそのまま全部あります。

 

さらにその外側には、メンタル体というオーラの層があります。ここにもそっくりそのまま体と同じエネルギーを見ることができますが、エモーショナル体に比べると、形がぼけています。

 

といった感じに、上の層に行くほど形がぼけて、物質的な感じがなくなり、純粋な波動になっていくのですが、それらの関係はまさに倍音です。

 

 

話を心臓に戻すと、もうおわかりですね。

心臓の鼓動(脈)は、そのままハートチャクラの波動(周波数)を表しているんです。

 

そしてその波動(周波数)は、あなたが属している宇宙のある場所そのものなのです。

 

心臓の鼓動に、ただ、じーっと意識を向けていくと、あなたの持っている魂の本質が甦ってきます。

 

あなたがなぜ、今、ここに生きているのかという、人生の目的を思い出すことでしょう。

 

 

人生に迷ったら、ときどきやってみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2 なかなか好評です( ´ ▽ ` )ノ

 

悟りに導くディクシャに浄化と統合のエネルギーをプラスしたバージョンアップ版です(^^)

ディクシャを送る前に、その日の不要なエネルギーを浄化してから行いますので、一味ちがった遠隔セッションとなっています。

 

前回受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日浄化が続いてすごかった
  • たくさんの気づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪気さが戻ってきた etc...

浄化のエネルギーを加えたことで、やはり不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

パワーアップしたディクシャで、4月25日〜5月15日の21日間受けてくださる人募集中です (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディングがバージョンアップして戻って来ました!(≧▽≦)

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク 初回モニターキャンペーン実施中!
 

あの、チャクラクリアリングセッションに、魂の甦りワークをプラスしたワークです。意識の変容と魂の進化を加速させます。

 

モニター募集期間:4月末まで

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。