沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こにゃにゃちわー( ´ ▽ ` )ノ

 

桜満開ですね〜\(^o^)/桜

 

熊本は残念なことに、連日雨ザーザーで、雨の中のお花見という感じになっております。雨

 

そういえば、入学式を描いたイラストって、桜が満開の中の新一年生ってイメージが多いですが、実際は、桜が散ってから入学式を迎えるほうが多い気がします。

 

でも、今年はちょうど満開に合わせて入学式が行われたところも多いかもしれませんね!

 

 

ところでツインレイとはどうして出会うのかということについて、今日は少しお伝えしようと思います。

 

私たちがこの世界に生まれてくる一番の目的は、「体験すること」です。

ですから、どんな人生も、貴重で尊い体験です。

 

その一方で、それらの体験を通して、カルマが作られていきます。

ですから、生きるにあたっては「体験すること」と「カルマの解消」の2つの大きな目的があるのです。

 

私たちがもっているカルマにも大きく分けて2種類あります。

ひとつは、肉体(ダイアードソウル)が持っているカルマ。

もうひとつは、魂(トライアードソウル)が持っているカルマ。

 

肉体のカルマは、DNAに刻まれていて、そこには主に先祖代々受け継がれて来たものが含まれています。またそれは自分の子どもたちに受け継がれていくものであるということをも意味します。

ただ、DNAも生きていますから、日々更新されて行きます。

日頃の食生活や生活習慣、意識の在り方で、DNAに刻まれたカルマも解消されていきます。

 

魂のカルマは、簡単に言えば、主に過去世から受け継がれてきたものと言えるでしょう。

そして、主に魂のカルマを解消していくのが、ツインレイの役割なのではないかと感じています。

 

もちろん、カルマの解消はなにもツインレイとの間だけで行われるとは限りません。

様々な対人関係の中で、それは行われて行くのですが、一方でストレスとなる対人関係においては、カルマの解消よりは、カルマの形成の方が増えてしまうかもしれませんね。

もちろんそれはケースバイケースなので、必ずしもそうなるとは限りませんが...。

 

私たちはみな、対人関係におけるカルマの解消とカルマの形成のバランスの中で、生きているのではないかと思います。

 

さて、カルマの解消という視点でツインレイの関係性を見ていくと、ツインレイとの出会いには、大きく分けて2つのパターンがあると思われます。

 

 

ツインレイとの出会いは、エベレスト登山みたいなものではないでしょうか。

 

エベレストのような、大変厳しい山に登るときは、数人から十数人と言ったチームで行われることが多いのではないかと思います。

ある程度登ったところで、ベースキャンプを設営、更に先へ行く者たちを支える役割となります。途中幾つものキャンプを経て、最終的にアタックキャンプというところまで来たら、いわゆる山頂アタックチームだけがその先へ行くわけです。

 

この山頂アタックチームが、まさにツインレイ同士なわけで、今世におけるカルマ解消の最終段階と言っても過言ではありません。

 

 

この時、ツインレイの出会うパターンは2つあります。

 

ひとつは、初対面の二人が、目があったり手を繋いだりした途端に電気が走って、ツインであることがわかった! みたいな、劇的出会いパターン。

先の登山の例えで言ったら、たまたま同じ日に山頂アタックしようとしていた、隣のチームの人が、そうだった! みたいな感じでしょうか。

 

もうひとつは、ずっと今まで苦楽を共にしたきたパートナーや、身近にいた友人が、実はツインレイだったことがわかったという、認識が変わるパターン。

登山の例えで言えば、いよいよ山頂アタックという時になって、同じチームの人と、やっぱりあなた以外の人とは考えられないとなる感じですかね。

 

 

と、こんな感じでツインレイ同士がであって、いよいよ最後で最大の難関に挑むんですが、ちなみにエベレストでは標高8,000m以上はデスゾーンと呼ばれるそうで、まさに最大の難所なんですね...(^^;;

 

ツインレイとの歩みって、まさにデスゾーンというか、生きるか死ぬかみたいな面ってあると思うんですよ。自分の完璧な鏡が目の前にいるわけですから、自分が見ないようにしてきたものや、否定してきたものなんかがぜ~んぶさらけ出されちゃうわけです。逃げ場はないし、ごまかしも効きません。

 

だから、自分と向き合う覚悟のない人は、ツインレイと出会っちゃったら一巻の終わりなんじゃないかと思いますし、そもそも出会えないとも思います...滝汗

 

ツインレイと出会ったら最後、自分の中の一番嫌な部分を認め、受け入れ、癒していくということに直面させられます。それはそれは苦しい作業です。まさにデスゾーン。滝汗

 

 

でも、それを乗り越えて行けるのは、真に愛し合い、同調し、共鳴し、愛のエネルギー循環が行われることで、愛が枯渇しなくなるからなんですね。

 

というわけで、日々精進ですな〜(´-ω-`)

 

 

 

 

 

さて、明日は満月ということで、カードリーディングもいたしますよー

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

最初に目がいったやつですよ〜(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

YOU ARE NOT ALONE

あなたは独りではない


我々はあなたのために、ここにいます。我々はあなたから離れたことはありません! 多くの悲しみや孤独を体験して、あなたは我々が近くにいることや、どれだけの愛を我々が送っているのかを感じられなくなっています。我々はあなたの家族であり、友人であり、ガイドです。あなたは、決して独りで歩いているのではありません。我々はまさにあなたの横を歩いています。
このカードは、おそらくあなたが誰かを恋しく思っているときや、林しさ、喪失感を抱いているとき、あるいは、あなたが本当に必要としている気持ちのサポートやスピリチュアルなサポートが周囲の人たちから得られていないと感じているときに、やってきます。あなたは見捨てられたと感じているかもしれませんが、我々があなたの側で、あなたを抱きしめ、ガイドし、喪失感と悲しみを乗り越えるサポートをしていることを忘れないでください。あなたを立ち上がらせ、前に進むよう優しく背中を押しているのは、我々です。
我々は、身体を持たないスピリットであり、あなたは身体を持っているスピリットです。私たちは、皆スピリットなのです。あなたは、いつでも望むときに我々とつながることができます。お気に入りの場所で、自分だけの静かな時間を見つけてください。ロウソクを灯し、心の中に我々を思い浮かべ、心と思考で我々に接触してください。優しくて温かい愛の波が打ち寄せて来るのを感じたり、背中がゾクゾクしたり、何か特別な考えやイメージが浮かんだら、それはすべて私たちがつながっているという合図です。そして、我々はあなたをいつも愛しています。

 


 

Bのカード

BE PROUD

誇りに思う


これまでに達成してきたこと、そして、現在のあなたのすべて、これからのあなたのすべてを祝福するときが来ました。折に触れて立ち止まり、これまでに成し遂げたことを自分自身で認め、誇りに思うことが大切です。
私たちはあなたを誇りに思っています。スピリットの世界は、あなたが立ち止まり、耳を傾けることを望んでいます!これまでの努力を自分自身で高く評価し、「よくやった」と自分に声をかけてあげましょう。困難や痛みを伴う状況を切り抜けてきた場合であろうと、仕事で大きな成功を収めた場合であろうと、新しいスキルを身につけたり、言語を修得したり、好きなスポーツで自己ベストを更新したり、もしくは、自分の幸福を我慢して自制してきたことをすべて手放す場合であろうと、このカードは自分自身を誇りに思うことで、自分を讃え、認めることがいかに重要かを知らせようとしています。
このカードを手に取りながら、沈黙する時間を少し取りましょう。自分を誇る気持ちに十分浸り、満喫しましょう。その温かい感覚に身を委ねると、達成感と世界中が目を向けるべき笑顔を自分の中に感じることができるでしょう。今は、あなたの成功を祝福することがすべてです。繰り返しますが、これまで進んで来た道のりを誇りに感じましょう。そしてこの先、自分はどれだけ遠くまで進むことができるか、無条件の信頼を置きましょう!

 


 

Cのカード

SUPPORT

サポート


人生においては、様々な理由によって人の出会いがあります。学びを与えてくれた後に立ち去っていく人もいれば、学ぶべきことが沢山ある相手であれば、何度も戻って来る人もいます。または、生涯、あなたの側にずっといる人もいます。
我々がこのカードをあなたにもたらしたのは、今、このタイミングであなたがどれほどサポートを必要としているかを理解しているからです。周囲をよく見渡して、自分に尋ねてみてください。「私の人生に登場する人たちは私をサポートし、学びと成長のために背中を押してくれているだろうか?」すべての人間関係は、与えることと受け取ることから成り立ちます。与えることと、受け取ることのエネルギーの交換が常に起こるべきなのです。もしあなたが疲弊しているのなら、それは誰か、もしくはあるグループと足並みが揃っていないという明確な兆候です。あなたが最も自分らしくいられるような人たちに囲まれて過ごすようにしてください! 皆がサポートを必要としています。我々はあなたのためこここにいて、似たような志を持った魂や、サポートグループ、もしくは、自分のゴールや情熱、スピリチュアルな経験を共有できるような意識の高い人たちが集まるクラスを求め、見つけるのを後押ししています。そうすることによって、他の人たちも同時にあなたから学びを得ることができるのです。自分に必要なサポートを見つけましょう。それによって、自分の魂がどれだけ羽ばたくかを目にすることでしょう!

 

 

 

 

 

チャクラリーディングがバージョンアップして戻って来ました!(≧▽≦)

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク 初回モニターキャンペーン実施中!
 

あの、チャクラクリアリングセッションに、魂の甦りワークをプラスしたワークです。意識の変容と魂の進化を加速させます。

 

モニター募集期間:4月末まで

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2 始まってます(^^)

 

パワーアップしたディクシャで、4月25日〜5月15日の21日間受けてくださる人募集中 (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。