沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こにゃにゃちわー( ´ ▽ ` )ノ

 

春ですねぇ〜桜
もうすぐ桜〜、お花見〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

と思ったら、急に寒くなって、阿蘇の方では雪降ったりして、開花が遅れている九州です...滝汗

桜はまだかー?

 

 

最近、どんどんゆるゆるになってるざびえるです。

もー、難しいこと書くのめんどくさーヽ(≧∀≦)ノ

 

要するにですね、光とか闇とか、分離の概念って、一種のこだわりなんですよね〜(≧∇≦)

 

恐れも、怒りも、悲しみも、恨みも、復讐も、主導権争いも、全部こだわりの一種。

 

統合が進んでくると、こういったこだわりがなくなって来ちゃうんです。

どうでもいいや〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

みたいな...(^^;;

 

宇宙にはね、感謝と喜びしかないんです...(´∀`)

 

 

 

 

さて、今日は新月ということで、カードリーディングもいたしますよー

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

最初に目がいったやつですよ〜(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

CHOICES

選択肢


自分の人生や、自分が決めたことに対する責任を受け入れるとき、あなたは、魂の力を活かし始めます。そして、内なる直感の英知に耳を傾け、感謝できるようになり、それを外側の世界で前向きに、建設的に活かせるようになるでしょう。
このカードは、マントラのような役割を果たし、あなたが意識を集中させたり、潜在的に重要な選択をしなければならないときに、明瞭さをもたらします。このカードの助けを得て、分散してしまった思考やエネルギーを再び集中させ、数多くの選択肢があっても圧倒されないでいられる自分に引き戻してもらいましょう。選択し、決断しなくてはなりません。物質的な世界では、重要な決断に時間をかければかけるほど、到達したいゴールにたどりつくまでの時間が長くなります。
これまでにあなたが決めてきた選択のすべてが、今のあなたです。スピリットの世界が、立ち止まり、沢山の選択肢とそれが結果とどうつながるかを分析し、評価するのを手伝おうとしています。より賢く、じっくりと考えた末のより良い決断や選択をすることで、あなたはもう “状況の犠牲者” からは卒業します。それだけではなく、結果を変える力と能力も得ることができるのです。兆候を見逃さず、正しい選択をするために、直感の声に従いましょう。今日、正しい決断をすることが、気まぐれや絶望によって下した過去の決断よりも、もっと意義深く、有効なのです。

 


 

Bのカード

STAY CONNECTED

つながり続ける


私たちは皆、生まれながらにして、神の源(ソース)としてよく知られるスピリットとつながっています。しかし、物質世界で生きていく中で、多くの人はそのっながりから離れようとする傾向にあります。今は、その源(ソース)と再びつながるべき大切なタイミングです。
このカードが示すのは、物質世界において、自分の気分を良くするためだったり、具体的な答えを得るためにあなたは無理をしすぎて、頑張りすぎているかもしれないということです。より多くのものを求め、達成しようと絶えず外側に向けて手を伸ばし続けると、輝きやあなたの生命カから遠ざかったり、あなたの魂が辿るべき道から外れやすくなってしまいます。
私たちは生まれながらにスピリットや神の源(ソース)とつながっているにも関わらず、かつて自分にとって自然だったものから自分を引き離そうとする傾向があります。スピリットとつながらなくなったとき、かつて私たちを滋養で満たした源は、別の源または代用になるものに取って代わられてしまいます。例えば、食べ物、アルコール、ニコチン、他者への共依存、もしくは仕事でさえもその対象と成り得ます。ワーカホリック、仕事中毒という言葉があるのです。
このカードは、あなたに警鐘を鳴らしています。ストレスや日々の緊張から身を引き、沈黙、静寂、平穏を感じられる場所を自分の内側に探してください。瞑想は、神の源(ソース)と再びつながり直すのに役立ち、あなたの魂の視点で今の人生を一歩下がった場所から眺める機会を与えてくれます。

 


 

Cのカード

CLEANSE

浄化


あなたの身体、思考、魂は、浄化を大いに必要としています。車を洗ったり、家を掃除したり、仕事場を片付けるのと同じように、あなたの身体も手入れが必要です。スピリチュアルな浄化、感情の浄化、物理的な浄化を行うタイミングです!
スピリットが、あなたの身体、思考、魂の浄化とデトックスを手伝うために手を差し伸べ、このカードをもたらしました。スピリチュアルな浄化は、破壊的な感情を取り除くのに素晴らしい方法です。そういった感情を残しておくのは、絶望、不安、依存症の原因にさえなり得るのです。このカードは、あなたが忙しい日常から少し距離を置き、浄化のための時間を取ることができるという証明です。身体の活力を取り戻すために、毎日のポジティブ・アファメーションを実践するという誓いを立てましょう。ネガティブな悪考を一つひとつ追い出していくことで、バランスと調和のとれた状態に戻ることができます。
この期間はいつもよりも多く水を飲み、アルコールやカフェイン、ニコチン、砂糖などの毒を排出しながら身体を浄化しましょう。バスソルトを入れたお風呂に長く浸かったり、自然を訪れ、新鮮できれいな空気を身体に取り入れるのも良いでしょう。浄化してバランスを取り戻すときに、自然界が持つ癒しの特性をあなたの魂に吹き込んでもらいましょう。あなたは、スピリチュアルな存在であると同時に、物質的な存在でもあります。その両方を大切にしましょう。

 

 

 

 

 

チャクラリーディングがバージョンアップして戻って来ました!(≧▽≦)

 

チャクラクリアリング&魂の甦りワーク 初回モニターキャンペーン実施中!
 

あの、チャクラクリアリングセッションに、魂の甦りワークをプラスしたワークです。意識の変容と魂の進化を加速させます。

 

モニター募集期間:4月末まで

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2 始まってます(^^)

 

パワーアップしたディクシャで、4月25日〜5月15日の21日間受けてくださる人募集中 (≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。