沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

春分ですねー(*^▽^*)

 

菜の花も咲いてるし、桜も咲き始めて春満開!って感じですね〜(≧∇≦)

 

今日を境に、またまたエネルギーが、ぐーんと変わっていきますよ〜(´∀`)

私と言えば、12日の満月からずっと変容が続いているのか、眠くて眠くて仕方がありません...

 

なにか、新しいことが始まってますね〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

さて、この春分の日を境に流れ始めているエネルギーは、「ありのままの自分で生きる」というものだと感じています。

 

これからはますます、自分に嘘をつけなくなります。

 

自分に正直に生きてきた人たちは、ますます自由になっていくでしょう。

 

一方で、自分に嘘をつきながら生きてきた人たちは、どんどん生きるのが苦しくなっていくかもしれません。

 

恐れから、現状を維持しようと必死になっていると、ある日突然、ぷつんとキレてしまうようになるでしょう。

 

それまであった、既存のシステムやルールがどんどん崩壊していくということが起こり始めます。

 

 

それからもう1つ感じているのは、スターシードたちの役割が、それぞれ1段、シフトアップしていくということです。

 

つまり、

 

・インディゴだった人たちは、クリスタルへ

 

・クリスタルだった人たちは、レインボーへ

 

・レインボーだった人たちは、さらにその先へ...

 

という感じに、だんだんと移行していきます。

 

 

特に、インディゴさんたち(ヴァイオレット、ブルーレイ、パイオニアインディゴetc...)のシフトアップが一番顕著になってくるのではないかと感じています。

 

このグループが潜在的に持っているアゲインスト(反抗、対抗、対立、破壊と改革etc...)のエネルギーが弱くなり、こだわりの強さや頑固さが弱まって来るでしょう。

 

それはまるで、夢から覚めていくような体験となっていくと思います。\(^_^)/

 

 

 

さて、今日は春分の日ということで、カードリーディングもいたしますよー

ABCの中から直感で一枚選んでみてくださいねー

 

最初に目がいったやつですよ〜(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

LOVE


愛は、存在の基盤であり、あなたが愛と思いやりを人に与えるのと同様に、それらを受け取る価値があります。愛は美しい感情になり得るのと同時に、人生を通して人を駆り立てるものでもあります。


我々がこの大切なタイミングであなたに手を差し伸べているのは、あなたには自分を育て、愛するための有意義な方法を見つけてほしいと願うからです。愛はエネルギーであり、その美しい力はあなたの一部でもあります。生きている間に愛の力を体験し、感じることができれば、魂が認識し、受け取れるものの中で最も美しく、重要で、人生を変えるような出来事になります。愛は人を愛したと言えることよりも、ずっと大きいものです。


愛は決められた目的地ではありません。愛とは旅路です。愛は、本来在るべき姿、“心と魂から生き、愛するということ”、に人が成っていく過程なのです。あなたは愛であり、愛を受け取る価値があります。今は、あなたに力を与えない人や状況を自分の人生から取り除いていく完璧なタイミングです。そして、あなたがありのままでいられるように優しく励ましてくれる人を周囲におきましょう!


愛のエネルギーを自分の心と人生に取り込むことから、愛の旅を始めましょう。それによって、愛を受け取り、与えることができるようになり、あなた本来の姿である純粋な魂として光り輝くことができるようになるでしょう。

 


 

Bのカード

GRATITUDE

感謝


人生は、与えるエネルギーと受け取るエネルギーが継続して繰り返す大きなサイクルです。自分が手にしていないものについて不平を言うのではなく、あなたの人生に登場する人、こと、ものに感謝しましょう。感謝に意識を集中させると、あなたは幸運と豊かさを引き寄せるようになります。


あなたの願いを受け取ったことを示すために、スピリットの世界がこのカードをあなたに送りました。実現したいことがあるのなら、すでにある豊かさや良いことすべてに感謝することから始めなければならないと、あなたに伝えたいのです。健康であること、自分の子どもの存在や天気の良い日、自分の家の庭や家族、親友、そしてただ微笑んでくれた人に対してまで感謝してください! 喜びに気づき始め、それに感謝すればするほど、幸せや豊かさ、成功、そして、何よりも大切な愛をもっと感じられるようになります。


幸せや成功、豊かさには様々は種類があります。ただ、「ありがとう」と言葉に出して、それが自分の魂と共鳴するまでその言葉を内側で感じてください。これは、あなたの人生に影響を与えるポジティブな人とのつながりや、あなたが豊かになるという意図を強いものにします。同様に、これは自分自身への感謝でもあります。自分に対してポジティブな行動をとったら、自分を褒めて「私は私に感語しています」と言いましょう。あなたはそれを受け取るに値するのですから!

 


 

Cのカード

SELF-SABOTAGE

自己破壊


自分のやり方から抜け出すことができるようになれば、あなたを止めるものは何もありません。真のゴールへの到達を邪魔するのは、大抵の場合、他人ではなく、注意深く組み立てられた計画を狂わせようとするのは、あなたの内なる声です。


このカードは、あなたがなれるものすべてを表しますが、自分の最大の敵は自分であることも示しています。今こそ、恐れに向き合い、自分自身とポジティブな対話を行うことで、自分の精神から恐れを追放するタイミングです。しかし、それをする前に、自己破壊的な兆候と症状を認識し、認めなくてはなりません。


新しい人間関係や転職、引っ越し、またはその他の大きな変化を考えるときに、疑念の声が入り込み、「お前は十分ではない」「その相手はお前にふさわしくない」など、結果を正当化して邪魔するいくつもの理由を並べて、あなたを説得しようとすることがよくあります。次にこういった声が聞こえてきたら、少し立ち止まり、脇に下がって、こういった声と対話する時間を取りましょう。そういったときこそ「どうして自分にはできないのか」ではなく「どうして自分にはできるのか」を信じ始めるタイミングです。ぜひ覚えておいてほしいのは、あなたが大切だということです。そして、自分を信じ始めると、他の人がもっとあなたを信じてくれるようになるのに驚くはずです!

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2 始めます!

 

パワーアップしたディクシャで、3月25日〜4月14日の21日間受けてくださる人募集中 (≧∀≦)

 

 21日間毎日遠隔ディクシャコースが、バージョン2にアップグレードいたしました!

  • これまでのワンネスディクシャに加え、他の遠隔ヒーリングでも導入をはじめた「浄化と陰陽統合」のエネルギーを加えました。
    他のセッションで遠隔ヒーリングを体験されたことのある方は、その効果を実感していただいていることと思います。
  • 手順としては、まず「浄化と陰陽統合」のエネルギーを流し、その日手放すことのできる不要なエネルギーを浄化し、エネルギー状態のバランスを整えます。
    その後、ワンネスディクシャを流します。
  • このことにより、より早く効果的に、悟りに近づいていく事ができます。
  • ※注:効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。