沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜とびだすうさぎ2

昨日の、1月11日に続いて今日は満月カナヘイびっくり

 

も、ものすごく眠いです...無気力ピスケ

こんなとき、寝ながらリーディングできたらどんなに素敵なことかと思います...滝汗

眠れる預言者エドガー・ケイシーに超憧れる....笑い泣き

 

 

 

さて、昨日のブログ1月11日! 新時代の幕開け・ありのままの自分を生きる準備はできてますか!? ´ω`)ノにも書きましたけれど、あちこちでも、自立〜とか、自分と向かい合う〜とか、自分で自分の世界を創造する〜とか、言われておりますね。

 

要するに、自分の人生の責任は自分にあるってことなんですけど、だから他人のせいにすんなって話をしているわけではなくて、

 

他者の課題はその人のもの、自分の課題は自分のものとして捉えましょう、ということなんです。

 

どうも、他者の課題まで自分のせいだと思ってしまっている人いませんか?

これ逆もしかり。

 

全部「罪悪感」からくるんですね。

 

罪悪感から、他者の問題まで背負っちゃうんですけど、背負いすぎて背負いきれなくて、押しつぶされて、どうにもならなくなると...無気力ピスケ

 

逆ギレしてカナヘイびっくり

 

他者のせいにし始めるんです!ショックなうさぎ

 

だからね、まずは背負いすぎてる他人の分は、まずおろして...

そうしちゃう原因となっている罪悪感を見てみようね〜

 

ってこと。

 

 

人間は誰しも皆、愛の存在なんです!カナヘイうさぎ

 

生まれて最初に願うことは、目の前にいる人(大抵はまずお母さん)、そして周囲の人(お父さんや兄弟姉妹)を助けたいってことなんです。

 

で、赤ちゃん心に、そして子ども心に、家族を助けようとするんです。

でも、なかなかうまく行きません。

 

家族は家族でもうだいぶ頭が固くなって、固定概念で縛られていたりするから、

 

この思いは、大抵失敗します。

それで、

 

自分は自分の愛する人(家族)を助けられなかった...
自分はダメだ...

 

って思い込んで、罪悪感をもってしまうんですショックなうさぎ

 

 

一言申し上げますと...

 

助けられなくて当たり前です!!!!

だから自分を責める必要はありません!

 

できないことにチャレンジした、あなたの愛の大きさに敬意を評します!

愛が大きければ大きいほど、失望も大きかったことでしょう!

 

そうしてあなたは傷ついて、

その傷ついた心を、そおっと包帯でぐるぐる巻きにして、

心の奥底で、抱きしめて、

大切に守ってきたのです。

 

だから自分の周りで嫌なことがあると、

自分が傷ついてしまうようなことがあると、

 

攻撃的になったり、

または全くの無関心を装って、無感覚になってみたりして、

 

自分の傷ついた心を守ってきていたのです。

 

さあ、そろそろ、その傷。

ちゃんと治してあげませんか?

 

心の傷は、ちゃんと向かい合ってあげることで治ります。

それは、意識の傷だから、ちゃんと意識してあげることで治るんです。

 

最初は痛いけどね、ちょっと我慢してねつながるうさぎ

傷をじーっと見つめていると、子どもの時の自分が見えてきませんか?

そしたら、しっかり抱きしめてあげましょう。

じっくり、時間をかけて、一緒に泣きましょう。

笑顔が戻るまで、しっかり抱きしめましょう。

 

大丈夫。

あなたはきっとうまくできます。

 

 

 

 

 


さて今日は、新年最初の(!)あなたの夢を叶えるための無料カードリーディングいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね〜(^^)/

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード

Individuality 個性
お互いの個性を認め合いましょう


あなたは、この地球上において唯一無二のすばらしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役はあなた自身であり、他の誰にもあなたの代役は務められません。自分自身の独自性や独創性を認め、大切にしましょう。同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。周りの人たちの意見や価値観に自分を合わせる必要はありません。あなたの個性や価値観を否定するような言葉に耳を貸すのもやめましょう。そして、他の人たちと違うことで落ち込んだり、自分には価値がないと思う気持ちを手放してください。すべてのスピリットは、無限の宇宙の光の中から生まれました。そして、無数の光が、無数の異なる選択を繰り返しながら進化を遂げ、悠久の時を経て、それぞれの個性を創り上げていったのです。

 



Bのカード

Heart ハート
ハートの声に耳を傾けましょう


あなたは、愛に満ちた存在です。何らかの葛藤や迷いが生じた時には、ハートの声に耳を傾けましょう。このカードは、あなたがハートの声に従って行動し、自分自身をさらに深く愛することができるよう導きます。他の人のために、自分を犠牲にするのはやめましょう。家族や友人、パートナーなど、周りの人々の欲求を満たそうとするのではなく、まずは、自分自身の思いを大切にしてください。自分を大切にし、自分自身を満たしてあげることが、周りの人々の幸せにもつながるのです。
過去に背負った喪失感、心の痛みや傷は、あなたのハートを閉ざし、内なる声を聞くことを妨げます。今抱えている問題を脇に置き、あれこれ考えることを少しの間やめて、ただ、ハートの声に耳を傾けましょう。あなたが、人生で、本当に手に入れたいものは何ですか? チャレンジしたいけれど、できずにいることはありませんか? あなたのハートはあなたの真実を教えてくれます。ハートの声に従うとは、すなわち、自分自身を愛することです。いつでもハートを開いた状態でいましょう。姿勢をまっすぐ正して、胸を張って歩きましょう。背を丸めた姿勢は、あなたのハートチャクラを閉ざしてしまいます。普段の身体の姿勢をほんの少し変えるだけでも、あなたの感情や思考やパターン、そして現実をも大きく変えることができるのです。

 



Cのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。

 

 

 

 

 

 

お知らせ:

 

新春企画第2弾といたしまして、21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14】を特別料金でいたしますヽ(≧∀≦)ノ

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14 開催分】

1コース通常料金 10,000円のところ

※新年キャンペーン中につき、ただいま 8,000円!

お申込みは1月25日まで!

ディクシャ開催期間は、1月25日〜2月14日の21日間となっております。

 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング・キャンペーンのお知らせ

 

 

 

あなた自身の2017年の1年間の流れをリーディングしてみませんか?
2月末までの限定企画です。

 

内容:

現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。
結果はメールでお知らせいたします。

またオプションで、ヒーリングを追加することができます。
リーディングした未来に関して、取り組むべき課題を明らかにし、流れを滞らせるブロックがあれば取り除きます。
リーディングした未来がポジティブなものであれば、それが確実に実現するようにし、またネガティブなものであれば、それを回避したり、問題解決が容易になるよう助けるものです。

 

  • タイムラインリーディングのみ 10,000円8,000円
  • タイムラインリーディングとヒーリングのセット 15,000円12,000円 【お勧め】

 

 

 

 

 

 

さて、今後の世界がどうなっていくのかという情報について、詳しくは来年1月に札幌で開催予定の「2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】」でお話したいと考えております。
名古屋、東京と開催してきた「宇宙ワーク」の内容を、2017年に向けたものに更新したものとなります。
今後の世界の動きや預言、その中で私たちがどう生きていけばよいのかなど、こちらのセミナーではそのへんの詳しいお話をいたします。
また、時間概念を解放するワークなども行う予定です。
ご興味のある方は、ぜひご参加下さいね。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】
 日程:1月21日(土)
 場所:札幌市内
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。