1月11日! 新時代の幕開け・ありのままの自分を生きる準備はできてますか!? ´ω`)ノ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜´ω`)ノ

 

1月11日ですね!

今日から、エネルギーが変わった! って感じてる方いらっしゃると思います(^^)

 

 

まさに2017年にふさわしい幕開けといった感じですが、今後は自分の意識がどんどん現実化していくという体験をしていくようになると思います。

 

今までの世界を夢の中だと例えると、これからの世界は、そこから目覚めて、現実を体験していくような世界。

夢の中だと、いくらでもやり直しができたけど、これからはまさに本番。やり直しがだんだんきかなくなってきます。

そういう意味では、覚悟を持って進まないといけない。

そんな時代の始まりです。

 

みなさん、心の準備はできてますかー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ところで、先日NHKで『18祭』という番組があったのですが、そこで最後に歌われた「We are」という曲がとても印象的で、私的にはたいへん感動いたしました!
まさに新しい時代の幕開けといった曲です。

 

ONE OK ROCK - We are - 18Fes Ver.

1000人のコーラスと一緒に演奏される歌は圧巻です!(4:30〜)

 

「夢は終わり 目を覚ます時

 絶望や希望も 同時に目を覚ました

 鏡に映った 僕が問いかける

 自分を誤魔化し 生きることに意味はあるか

 …(略)…

 君の足元に地はなくとも大丈夫!

 僕たちは 僕たちは

 暗闇の中の色だから」

 

これからの時代に必要な覚悟とは、「自分と真摯に向かい合う」ということです。つまり、自分の中のいいところも、悪いと思ってるところも、好きなところも嫌いなところも、自分に嘘をついてごまかして来ていることにも、しっかりと向かい合う覚悟です。そこには希望や絶望や、目をそらしたくなることもあるかも知れません。

 

でも、それに向かい合おう!って決意するだけで、魂の進化が始まります。

(※向かい合わなきゃ、じゃないからねー)

 

必要なのは、ありのままの自分を受け入れる勇気と覚悟。それさえあれば、必ずその先の世界へいくことができます!

 

※ちなみにこの曲が収録されたONE OK ROCK の新アルバム、今日が発売日なんだってね! 素晴らしいタイミング!

 

 

 

 

 

お知らせ:

 

新春企画第2弾といたしまして、21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14】を特別料金でいたしますヽ(≧∀≦)ノ

 

21日間毎日遠隔ディクシャコース【1/25〜2/14 開催分】

1コース通常料金 10,000円のところ

※新年キャンペーン中につき、ただいま 8,000円!

お申込みは1月25日まで!

ディクシャ開催期間は、1月25日〜2月14日の21日間となっております。

 

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

 

 

 

 

 

 

新春タイムラインリーディング・キャンペーンのお知らせ

 

 

 

あなた自身の2017年の1年間の流れをリーディングしてみませんか?
2月末までの限定企画です。

 

内容:

現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。
現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
それに対してどのように過ごしていったら良いか、あなたのハイヤーセルフやガイド達からのメッセージをお伝えいたします。
結果はメールでお知らせいたします。

またオプションで、ヒーリングを追加することができます。
リーディングした未来に関して、取り組むべき課題を明らかにし、流れを滞らせるブロックがあれば取り除きます。
リーディングした未来がポジティブなものであれば、それが確実に実現するようにし、またネガティブなものであれば、それを回避したり、問題解決が容易になるよう助けるものです。

 

  • タイムラインリーディングのみ 10,000円8,000円
  • タイムラインリーディングとヒーリングのセット 15,000円12,000円 【お勧め】

 

 

 

 

 

 

さて、今後の世界がどうなっていくのかという情報について、詳しくは来年1月に札幌で開催予定の「2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】」でお話したいと考えております。
名古屋、東京と開催してきた「宇宙ワーク」の内容を、2017年に向けたものに更新したものとなります。
今後の世界の動きや預言、その中で私たちがどう生きていけばよいのかなど、こちらのセミナーではそのへんの詳しいお話をいたします。
また、時間概念を解放するワークなども行う予定です。
ご興味のある方は、ぜひご参加下さいね。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★2017年は大変容、宇宙ワーク in 【札幌】
 日程:1月21日(土)
 場所:札幌市内
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。