見えない世界が見えちゃう怖さ?・パートナーシップを好転させる無料カードリーディング\(^o^)/ | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
もう秋〜\(^o^)/
のはずが...

 

連日30度超えが続いております...(;´ρ`) 

あつすぎる...[´Д`]

 

おかげさまで私の住んでいる熊本県菊池市は、2016年度の猛暑日数、全国3位に入賞しております...(;´ρ`) 

なんと岐阜県多治見市を抜いての堂々ランクイン...あう

 

と言ってもエアコンの効いた部屋に子どもと一緒にこもっているわけにもいかず、先日は熊本市内の公園に行ってきました。

 

 

日曜日ということもあって、駐車場は満車。

空きスペースを探してうろうろ走っている車がざっと20台ほど。

私もその1台でしたが、ぴんときた場所があったので、そこに車を停めて待っていると、1分もしないうちにおじさんが歩いてきて、目の前の車に乗り込み出ていきました。

というわけであっという間に無事駐車完了。

 

普段から直感を意識しているといいことありますね\(^o^)/

 

 

しかし暑い...(;´ρ`)

 

というわけで、早々に日陰に避難。

ちょっとほっと一息。

 

この暑いのに子どもたちは元気ですね(^^;;

 

よく見ると、スマホを見ながら公園内をウロウロしている大人もたくさんいます。

これは、もしや、うわさの◯ケモンG◯で遊んでいる人たちでしょうか?

 

わたしは◯ケモンG◯には全く興味がないので、この暑い中、熱心に歩き回っている人たちを感心して眺めておりました。

 

しばらく木陰で涼みながらその様子を見ていると、スマホを見ながら歩いている人が、急に方向を変えて私に向かって歩いてきます。

 

相変わらず視線はスマホを見たままです。

 

ずんずんこっちにやってきます!

どきどき!(;´∀`)

 

スマホを見ながらその人は近くまで来て、立ち止まり、ちょっとニヤッとしてから、180度向きを変えて歩いていってしまいました...。

 

なんだったんだろう!?(;´∀`)

まじでドキドキしますね...

 

と思って見ていると、また同じようにスマホ見ながらこっちに来る人が...

そしてやっぱり近くまで来て立ち止まり、180度向きを変えて歩いていってしまいます。

 

そして、それが一人二人じゃなくて何人も!!!Σ(゚∀゚;) 

10分おきぐらいにやってきます!

 

も、もしかして...?

 

わし、◯ケモンの出現ポイントのすぐ近くにいるってこと?

 

◯ケモンをやったことのない私にはわからないんですが、それって、スマホを通して見える周囲の景色の中に◯ケモンがいるんでしたっけ?

 

とすると、目の前にやってくる人のスマホに◯ケモンの他にわしが写ってる可能性なくないですか〜(;´Д`)

 

ちょ、ちょっとまてー

 

◯ケモンの後ろにいるおっさん邪魔だなとか思われてたら嫌だー!!!

 

わしは、ここが日陰だから涼んでるだけだからなー!!!

 

目の前に来て一人でニヤッとしてから去るのやめろー!!

 

 

などと心のなかで叫びながら落ち着かない気分...(^_^;)

見えない世界が見えるって怖いですね(違

 

見えない人からみたら、見える人というのは奇異に映るのかもしれません...

 


さて、気を取り直して、今日もツインソウルを引き寄せパートナーシップを好転させる無料カードリーディングいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね~(^^)/

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード

Creativity 創造性
あなたの創造性を発揮しましょう


あなたにはクリエイティブなパワーと才能があります。自分の力を信じて、このまままっすぐ進みましょう。このカードは、あなたの中にある音楽や美術、演劇などの芸術分野に関わる才能、書くことや人前で話すことについての方向性を示唆すると同時に、物事をうまく解決する能力や、無から有を生み出すパワーを表しています。今、あなたの目の前には、人生の次のステップへ進むための、新しい扉が大きく開かれています。あなたはこの扉を通って、あなたのクリェイティブな資質を活かすような、何か新しいことを始めたり、あるいは、新しいプロジェクトやビジネスを立ち上げることになるかもしれません。早く夢を実現させようとあせったり、問題を解決しようとあわてる必要はありません。“急がば回れ”という言葉を心に留めておいてください。今できる目の前のことから始めましょう。あなたの思いは、創造性の蝶旋エネルギーに乗って上昇し、着実に夢の実現へと近づいていきます。あせらずゆったり進むことこそが、具現化への最短距離なのです!

 



Bのカード

Spontaneity ありのままに
コントロールを手放しましょう


あらゆるものへのコントロールを手放しましょう。パートナーや子供、周りの人々への期待や、物事を計画通りに進めなければならないという気持ちを解放しましょう。他の人々や自分自身の人生、そして、すべての物事に対するコントロールを手放してください。何かをコントロールしようとする気持ちは、あなたのエゴに基づいており、その背後には、不安や恐れの感情があります。ひとたびコントロールを手放せば、あなたの人生は、天の意志とつながり、ずっと楽に自由になります。周りの人々の自発性を尊重し、彼らのありのままを受け入れましょう。物事をコントロールしょうとせず、ただ自然の流れにまかせてください。人には自由意志があり、物事には大いなる意志が介在しています。日常で、大自然に触れる機会を持ちましょう。水の流れや木々の緑、花や風の歌声に耳を傾けてください。ありのままで生き生きとした自然は、あなたの心を優しく解き放ってくれることでしょう。

 



Cのカード

Joy 喜び
あなたの人生を歓喜で満たしましょう!


今、あなたの内にある喜びの光が、輝きを増しています。この歓喜の光の輪を、さらに大きく広げていきましょう! あなたは、成長のプロセスを自由に選び、好きな現実を創り出すことができます。もがき苦しみながら長い時間をかけて成長するという選択肢もあれば、楽しみながら喜びとともに変化し、成長する道を選ぶこともできるのです。このカードは、スピリチュアルな道のりにおいて、あなたがより多くの選択肢に気づき、喜びとともに成長していくことができるよう導きます。変化し成長するためには、苦しみを体験したり、長い間、霊的な修行を積まなくてはならないという思い込みを手放しましょう。また、何かを手に入れるためには、努力したり頑張ったりしなくてはならないという概念も解放してください。人は誰でも、喜びとともに成長し、楽しみながら軽やかに望む現実を創り出すことができます。喜びを選択するほど、さらなる愛と豊かさがもたらされます。そして、あなたの人生は歓喜に満たされ、あなたは、周りの人々に喜びを与える光の源泉となることでしょう。

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★集客がアップする!インターネット活用講座【名古屋】
 日程:10月15日(土)
 場所:日本トータルセラピー協会/LilyAn
 詳細はこちらから!

★「宇宙時代って言うけど具体的に教えてください!」ワーク【名古屋】
 日程:10月16日(日)
 場所:日本トータルセラピー協会/LilyAn
 詳細はこちらから!

★集客がアップする!インターネット活用講座【東京】
 日程:11月11日(金)
 場所:サロン アーシャルリヴェール
 詳細はこちらから!

★「宇宙時代って言うけど具体的に教えてください!」ワーク【東京】
 日程:11月12日(土)
 場所:サロン ブライトドリーム
 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。
 
・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。