今日は木星が天秤座に入る日! パートナーシップを好転させる無料カードリーディング【9月9日分】 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
お元気ですか?

 

今日は9月9日です!

(あ、言わなくてもわかりますね、すみません...)

 

9月9日といえば!

重陽の節句とか、救急の日とか、世界占いの日とか、栗きんとんの日とかありますが...
なんといっても、ざびえるが大好きな大塚愛さんの誕生日!
おめでとうございます!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ていうのは、おいといて、(つ´∀`)つ

 

 

9月9日と言えば、ホロスコープでは、木星がてんびん座に入る日!

というわけで、いろいろ注目されてたりするわけですが、

 

テーマとしては、てんびん座の持つ、

「出会い」「パートナーシップ」「愛」「友好」「社交」「交流」「人脈」「調和」「平和」「公平性」「共栄共存」「バランス感覚」「美的感覚」etc...

というものが、木星の後押しパワーで加速していくという事になりますね!

 

 

 

ただ忘れてはならないことは、太陽系全体として、いま「主体的に生きる人」と「反応的に生きる人」たちとの間で、開きが生じてきており、それに向かってもさらなる加速が始まるということです。

 

この流れが、帰還不能点(Point of no return)に達する前に、意識を「真の愛」の方に合わせておきたいですね!

 

9月18日にはさいたま市で予定しておりますクリスタルボウルによる浄化と解放のワークショップでは、この加速のエネルギーに乗って、人生に幸運をもたらしちゃうためのワークを計画しています!ヽ(≧∀≦)ノ

 

なんと参加者には、Sandalphon の新ヒーリングミュージック、聴くだけで集中力と直感力がアップする、Higher Powerプレゼントいたします!

ご興味のある方はぜひどうぞ!
どんどん浄化してスッキリしちゃいましょう〜\(^o^)/

 


さて、それでは、今日もツインソウルを引き寄せパートナーシップを好転させる無料カードリーディングいたします(^^)

A B C のどれかのカードを直感で選んで、実践してみてくださいね~(^^)/

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 

それではカードオープンヽ(≧∀≦)ノ


Aのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。

 



Bのカード
Reverence 畏敬の念
大自然に敬意を払いましょう


自然界に敬意を払いましょう。このカードは、あなたが地球の守り手としての役割を担い、今生の目的のひとつとして、環境問題や大自然と深く関わっていることを示しています。日常で、あるいはビジネスを通して、緑や大地。地球環境を守るために、あなたが考えつく、できる限りのことを実践してください。些細に感じられるようなことでもかまいません。地球環境のために、あなたが今すぐ貢献できることから始めましょう。そして、日常で、自然と触れ合う機会をできるだけ多く持つようにしてください。自然界は、宇宙の神秘を映し出す鏡です。自然とより深く関わることで、あなたは、自然界の法則から、宇宙の真理についてより多くを学ぶことでしょう。

 



Cのカード

Joy 喜び
あなたの人生を歓喜で満たしましょう!


今、あなたの内にある喜びの光が、輝きを増しています。この歓喜の光の輪を、さらに大きく広げていきましょう! あなたは、成長のプロセスを自由に選び、好きな現実を創り出すことができます。もがき苦しみながら長い時間をかけて成長するという選択肢もあれば、楽しみながら喜びとともに変化し、成長する道を選ぶこともできるのです。このカードは、スピリチュアルな道のりにおいて、あなたがより多くの選択肢に気づき、喜びとともに成長していくことができるよう導きます。変化し成長するためには、苦しみを体験したり、長い間、霊的な修行を積まなくてはならないという思い込みを手放しましょう。また、何かを手に入れるためには、努力したり頑張ったりしなくてはならないという概念も解放してください。人は誰でも、喜びとともに成長し、楽しみながら軽やかに望む現実を創り出すことができます。喜びを選択するほど、さらなる愛と豊かさがもたらされます。そして、あなたの人生は歓喜に満たされ、あなたは、周りの人々に喜びを与える光の源泉となることでしょう。

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

参加者募集中!

★クリスタルボウルによる浄化と解放のワークショップ
 日程:9月18日(日)
 場所:さいたま市浦和区

 詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。
 
・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。