あえてテーマを決めずにセミナーやります! 【6/17】福岡トークセッション 参加者募集中! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

今までは、なにかしらテーマを決めてセミナーやワークショップを行ってきました。しかし、テーマを決めてしまうと、せっかく持っているパワーが制限されてしまっているのでは? という知人からの指摘を受け、あえてテーマを決めずにセミナーをやってみようと思いました。

当日は、その場に集まった方々とお話をしながら、その時に必要なメッセージを語ったり、必要なセッションを行っていく予定です。何が出てくるのかは当日にならなければわかりません。私も参加者のみなさんもドキドキわくわくのセミナーです。

この機会に是非ご参加下さい。


福岡トークセッション
日 程:6月17日(金)10:00~16:00
会 場:赤煉瓦文化館(福岡市文学館)
福岡県福岡市中央区天神1-15-30
参加費:10,000円

申し込みはこちらまで!



参加者募集中!

★福岡トークセッション★
日時:6月17日(金)10:00~16:00
場所:赤煉瓦文化館(福岡市文学館)
詳細はこちらから!

★出張個人セッション★
日時:7月8日(金)10:00~
場所:おうちサロン PREMA(埼玉県深谷市)
定員:6名
詳細はこちらから!

★浦和クリスタルボウル演奏とトークセッション★
日程:7月9日(土)10:00~16:00
場所:外気功療法さいたま院(埼玉県浦和市)
詳細はこちらから!

お申し込みはお早めに!




ご案内

ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま~す(^^)/


メニュー:

・夢の実現ヒーリング
あなたの実現したい夢や願望について、それを引き寄せるためにはどうしたらよいのか、またその選択を選んだ場合どうなるのかなどをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果をメールでお知らせし、必要ならば遠隔ヒーリングも行います。

・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。

・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。

・チャネリング&ヒーリング
任意のお好きなテーマ(3つまで)についてその理由や原因などをリーディングさせていただき、ハイヤーセルフからそれに関して必要なメッセージやアドバイスなどを聞いて、その結果をメールでお知らせいたします。またそれに関係する問題やブロックを取り除くための遠隔ヒーリングも行います。

・激辛リーディング
あなたの無意識層に長年抑圧され、見ないようにしてきた、あなたの一番見たくない部分をリーディングし、お伝えする激辛セッションです。リーディングした内容をただお伝えするだけでなく、それを受け入れ、また解放することができるように、無意識層に対する遠隔ヒーリングを同時に行います。

・チャクラクリアリング&オープントゥチャネル
全身の主なチャクラをリーディングして、魂の状態、抱えているカルマや問題点、課題、それらの解決方法などを見、ブロックがあればそれを外していくセッションです。あなた自身の魂からのメッセージ、またハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。またあなた自身が自らのハイヤーセルフを繋がるためのチャネルを開くアチューメントもいたします。

・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。