The Sexy Halloween | ピタの日々想う事

ピタの日々想う事

ONE LOVE ONE SOUL ONE HEART

日々の感じた事


ピタの日々想う事

ハロウィンナイト

ハロウィン
どのように楽しんでしますか??


例年だとおうちを飾り付けて

終了~~~ですが


今回

友人の英会話の先生に誘われて

行ってきました!!

その名も


The Sexy Halloween


ピタの日々想う事


異国の人たちが集まり


踊る

踊る

踊る

ハロウィンハロウィンハロウィン



仮装して

踊る

踊る

踊る

今回コンテスト優勝者には

賞金10万円!!

張り切っていきました


上には上が

と言いますか私たち

ただコスプレ(笑)

お化けにコスプレ

動物にほぼ裸の人・・・・・・・

たくさんの素敵な人たちと写真を撮ったのですが

携帯紛失・・・・汗汗


悩んでもしかたない

ってことで

一時意思喪失しましたがダウンダウン


吹っ切れDASH!

踊るキラキラ

踊るキラキラ

踊るキラキラ


久しぶりのMAGO

昔よく行っていましたが

そのときはフロアは2つ

今回

フロアは3つになっていました


スゴイ人・黒人・白人・黄色人種


楽しかった


かわいこアバター!!!

このことも写真とったのになぁ~~~~



帰ってこーーーい!!!


ピタの日々想う事