神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

NEW !
テーマ:
こんばんは。

一部のモンスターが転生進化するとの事。
進化素材は進化面と言う事で、運営も優しくなったな、と思いつつ転生進化させました。


{31F62B57-67EB-49F9-9E2D-DB68B1A9DEF7}


{77E935D8-D4BB-44F2-A985-C399C01D05F7}


{4A62DA08-E15B-4ADA-BE4B-495AB35D27AC}


{DBDBBDA2-7585-4E54-95D1-C98446EB80BF}


{DA2A6B2B-09AD-48BA-A10C-92F6CAAFA750}


{E88421CB-F377-4647-8C10-71146719966B}


はい、6種類のモンスターの転生進化が終わりました。
進化面の在庫は無かったのですが、曜日ダンジョンはレーダーでの在庫が潤沢にあるので問題ありません。

さて、転生進化をするとレベルが1になってしまいます。
育成のやり直しは面倒だな、と思いつつ、手持ちの素材を突っ込んでいきますが、なかなかレベルが上がりません。
何とか上げきってみましたが、


{E5B60FA0-9143-40B3-BE27-4507E398E2C9}


1600万経験値?!

何たる鬼畜、、、。
運営が優しくなる訳は無いですな。


{2AC81847-9ACD-410A-8118-B1A44E7E49F3}


{22D53299-0C94-456F-AE8A-BD2FD44EFF91}


{D0973807-10DE-4145-8E01-04206A7CFF76}


何とか3体は上げ切りましたが、残りは後日に持ち越しです。

運営がノエルドラゴンをばら撒き始めたのはこれの布石だったようです。
ただ、それだけでは足りないので、ゲリラを回さなければなりません。
すると、魔法石を使う事になるので、売上が伸びて運営はウハウハ、、、。
と、一人納得しています。
(あくまで私の勝手な邪推です。)

さて、残り時間が少ないですが、


{5AAE4A47-EDA4-4F19-9713-7B72C10EB06F}


ノエル回収に向かうとします。


読者の皆様、いつも読んでいただいて感謝感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。