神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
おはようございます。

昨日のパズドラは火の宝珠龍を回って来ました。


{DF3926F1-28B8-4559-B317-68D9A6B8CDC8}


{F5FF8D70-ABD9-48B7-B591-F4585EE079A8}


下から順番に稲姫で撃破して行き、


{DAE7FD97-67BC-4BB1-B263-63CB7C4F1D79}


{524CAA1A-53F7-4756-B1E5-96A1B352A7C8}


{D8844C77-097D-4DDE-AC28-8F692F722CD7}


一枚抜きも稲姫で。
一応クリアしましたが、赤キョンシーとは相性が悪いので、


{30B526FA-74D1-4807-B393-D11498F4B971}


本格的な周回はメリオダスで。


{F15E9B8D-CA43-4108-978E-2E8CD0A6571D}


やっと夏侯惇のスキル上げができますな。


{D127E695-10A5-4610-9CAA-E4F5480F42D7}


タンを使わなかったので17体入れました。
あまり頭のいい奴ではなかったようです。
そして、


{C0C8BA18-7FDF-41DD-90C5-33866642D844}


赤キョンシーのスキル上げと、


{89D3CC76-7260-49ED-B94D-68D2EC90A0A2}


カジンのスキル上げも終わり、


{47654D94-4E0F-4ADE-B83E-6E04CA441B25}


夏侯惇の育成、プラス振りも終わりました。
今日の仕事帰りの電車の中で夏侯惇二号のスキル上げをすれば火の宝珠龍は卒業ですな。


それでは仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
最後まで読んでいただいて感謝感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。