神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297


テーマ:
こんばんは。

イベント恒例のゴッドフェスが来てますな。
新モンスターが実装されたのでやってみました。

まずは昨日の前半、5回勝負。


{39ED7995-D873-4B5A-BE62-7C7409325DD0}


初見、来ました!


{A637F73B-642D-4CFB-963C-18A5552F1194}


ねねです。

結果はこちら↓。


{CFC9F208-11CE-43CE-A3BE-2F2236E497F8}


まあ、こんなものでしょう。

続いて今日の後半、5回勝負。


{0399E803-F15D-4DAB-BEAA-98CC0C44A83A}


初見は一体。


{96E1E928-6CD4-48B7-977F-63F292697CDC}


お市です。

なお、初見ではありませんが、


{434C49EC-5EE2-4747-BBA6-FA095B2091CE}


イルム3号。
これは嬉しいですな。
そして、


{BAD2214F-4D27-492F-A028-05C023CCE91E}


闇カーリー2号。
これは非常に嬉しいです。

いい引きをしたのでこれで満足、、、
できるわけもなく、欲望が膨らみ、


{26C4004D-E0C2-4C98-8D77-ED08B7175642}


追加で5回やる事にしました。

引きの強さは衰えず、初見が2体。


{54D8840D-43DC-4A9F-8B77-BCA936E17330}


{C2EB7F4B-508E-4414-B4CB-BAB1FE3763B8}


こうなると止まりませんな。
さらに追加で5回。

今度は初見無し。
さすがにそこまで甘く無いですな。

でも、


{531A4084-CCE6-4435-A7C7-A43FD15332B8}


闇カーリー3号を引けました。

15回の結果はこちら↓。


{EC9A2351-6ABA-4B18-8C57-A2186A4C641C}


予定より多くやってしまいましたが満足です。


読者の皆様のガチャ運はいかがでしたか?
いつも読んでいただいて感謝感謝です。



(おまけ)
イルム3号のスキル上げ素材は今はヒカぷれドラなので、


{6447F70F-1B75-4E8B-8A19-CC177590CB02}


ゲリラで来ていたぷれドラ大量発生を周回。
でも、


{AECEE9C6-3C1D-42D6-B2DB-266F3B2435CB}


こんなのばっかり。


{29846739-484F-48B0-BA29-F33C94F174FD}


30分以上ポチポチしてヒカぷれドラは一体だけ。
スキル上げのモチベーション急降下。

イルム3号はスキル上げをしないでアシストに回せと言う神様のお告げなのでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神夏門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。