なかなか出ない | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

寒いですね。
指がかじかんで思うように動きません。

昨日は、


{35F372DA-FB0B-4C0F-A41D-B0D5C11477FF}


クラウド3号のスキル上げと、


{4B7C3EDF-67CD-429E-BFB0-E602DB94F472}


育成を終わらせました。
その後は、


{6A168EB7-B48E-450A-B44B-69112BB7B20E}


クラウドシステムでFFコラボ2を周回。
やはりレオニスが入っているよりも、クラウドで染まっている方が美しいですな。と、一人悦に入って周回。
本当はイルムも入れたかったのですが、継承に使っているのです。
次のゴッドフェスはイルム一点狙いにするか考え中です。

FFコラボ2を周回しているのは、


{54744746-FE4A-4C8D-8148-F69500102606}


↑右端の素材が欲しいからです。
でも、落ちない。
いやになる程落ちない。
なぜ?

結局、昨日落ちたのは2体だけでした。
スキル上げで2体まとめて入れる気にならず、一体ずつ合成。


{2BD8C999-90A5-4B29-B973-700A979537A8}


{A0BE7DD9-DD51-465E-96EE-4D84FE18BEFB}


何とか2体でスキルが上がってくれて一安心です。
次は、ライトニング2号です。
今日中に終わるかな?

おっと、その前に仕事です。


読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。