足るを知れ! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

DCコミックスコラボガチャ。
今まであまりやっていなかったので、金卵を出したことがなかったのです。

せっかくなので、一個くらい出したいな、と思い、


{ECC81D49-A0EE-4747-9BFB-5C1E701EB5EE}


ガチャしました。
でも魔法石があまり多くないので5回だけです。

そして、


{72C2631D-E584-4F88-AA6A-2D445469F155}


ナイトメアバットマンを一発ツモ!

さらに、


{BE2EC309-A2DA-4EA7-B856-9512A86F100E}


3回目でスーパーガールを引き当て、

4回目はナイトメアバットマンのかぶり。

と言う素晴らしい引き!

こうなってくると「5回だけ」なんて言う考えはすっぱりと頭から抜けて「スーパーマンを引くまで(金卵コンプ)」に変わるのは自然の理。

でガチャを継続。


{7E748DC5-AE8A-4DC8-AB6F-BEEF956A46AB}


途中で魔法石も補充。


{EF6A014A-E1D1-4B2F-83A2-1572464ED43C}


あっと言う間に15回やったところで、我にかえりました。

やれやれ、人間欲にまみれてはいけませんな。
足るを知らなければ。


それでは、バットマンvsスーパーマンコラボに戻るとします。

読者の皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。





(おまけ)


{543164C1-483E-4681-B011-DAAAEDE074E8}


狙った訳ではなかったのですが初Sランク!
ちょっと嬉しいですね。