星空の神域 神々の王 新たなる挑戦 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


このシリーズの記事もそろそろ書き飽きてきました。


(前回の記事はこちら → ☆☆☆☆☆


書いている本人がそう思うくらいですので、読者の皆様は「またかよ!」と舌打ちでもしていることでしょうね。


でも、書いてしまいます。


実は、「星空の神域 神々の王」はすでにクリアーしています。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ゼウスパーティーで突入。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



はい、ちゃんとクリアーしました。


(手抜き記事も甚だしいですな。)

当然、ただじゃ終わっていません。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



この画像↑に何回お目にかかったかは秘密です。

(魔法石の数の変化を見れば一目瞭然ですが。)


私としては納得しきれない結果です。

なので、まだゼローグには挑戦していません。


これまでがんばったのですから、やっぱりシヴァパーティーでクリアーしたいものです。


そこで、メンバーの見直しと強化を行いました。


一昨日のルビドラダンジョンと昨日のメタドラダンジョンで合成素材を集めてレベル上げを図ります。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



エキドナの両MAX完成!


さらに、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



エキドナの両MAX完成!


これで駒はそろいました。


フレンドさんに珍しくシヴァがいたので、これはチャンスとばかりに突撃です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



両MAXエキドナ3体にフレアドラールです!

これだとやられることはないはず。


攻撃をくらう。

威嚇発動。4ターン以内に回復。


を繰り返せばいいわけです。

このメンバーの回復力ならば、ゼウスからもらうダメージはハート3×2+その他3×2の4コンボで全回復します。


回復ドロップが足りなければフレアドラールのスキルを使います。


(途中省略)


道中は問題なく、ゼウスとご対面です。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


で、結果は、と言うと、


スクリーンショットを撮り忘れました。


途中敗退です。


攻撃を受けた後、威嚇をするのを忘れました。


パズルに夢中になるとドロップばかり見て画面全体が見えなくなると言う、私の悪い癖が出てしまいました。


自分自身に負けてしまいました。

どうもうまくいかないものです。


でも、負けてちょっとほっとしたところもありました。


このパーティーは攻撃力が低すぎです。

火3+その他3×2の3コンボぐらいだとダメージが通りません。


ゼウス戦だけで1時間以上やりましたが、HPを1/5も削れてませんでした。

まともにやったら、クリアーするまで何時間かかったやら。


シヴァパーティーじゃ無理なのですかね?


さてさて、どうしたものやら。



シヴァのフレンド様に感謝感謝です。