(教えてください) プラスは誰につけるべきか? | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


タイトルの通り、「プラスは誰につけるべきか?」で最近迷っています。


私はゼウスパーティーをメインで使っています。

(ホルスや五右衛門はあまり使ったことがないです。)


で、テンプレと呼ばれるゼウスパーティーがあるわけですね。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


こんな感じ↑ですね。

ゼウスとエキドナにプラスを振り終わったので、次はパールヴァティーに振ろうかと考えていました。

(ここまでは、そうおかしな考えではないですよね?)


しかし、このゼウステンプレパーティーではクリアーの難しいダンジョンも存在するわけです。

その場合は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



これら↑のようにパールヴァティーをヤマタノオロチと入れ替えるわけです。

また、必要に応じてドロップ変化持ちと攻撃態勢持ちの色を変えるわけです。

(ここまでについても、特におかしな話ではないですよね?)


しかし、これらのヤマタノオロチ入りパーティーにしても、難しいダンジョン(ゼウス降臨とか、大泥棒参上とか)がノーコンクリア確実になるかと言えば、(私に関して言うと)そうでもないです。

さらなるパーティーの強化が必要だと感じてしまうのです。


で、あるならば、パールヴァティーにプラスを振るより、ヤマタノオロチに振った方がいいのではないか、と考えた次第です。


パールヴァティーも汎用性があるし、ヤマタノオロチの威圧は重宝するし、、、、。


さて、どうしたものでしょう?

皆様はどのようにお考えですか?


いろいろな方のご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。 m(_ _)m



攻略記事を書いてくれているブロガーの皆様に感謝感謝です。