今日という1日。

テーマ:
皆今日は本当に

本当にごめんね。

なんか暗い感じにしたくない!

とかKODAI的に思ってたんやけど

でもわざわざこの日のために

遠方から来てくださった方や

仕事おやすみ取ってきてくださった方や

楽しみにしてくださってた皆。

ホンマにホンマにごめんね。

でも握手会させてもらった時とかに

「顔見れるだけで嬉しいよ」

とか

「私達は大丈夫だよ!!」

とかあったかい言葉

いっぱいもらって

ホンマXbaby達は強いなーって

改めてこの人達に応援してもらえてる事が

めちゃくちゃ嬉しいなって

ホンマに皆ありがとう。

明日は無事に再開できるみたいです!!

今日観れなかった方達の分まで

思いっきり僕らの想い

届けてきます。

皆は僕らに「謝らないで」

って言ってくれた。

涙流しながら

「大丈夫だよ」って。

そんな顔見て僕らは

「この人達のために頑張りたい」

って又強く思えた。

そんな皆の想い俺らがばっちり

背負ってこのツアーかけぬける。

皆本当に今日は

沢山の気持ち僕らに届けてくれて

改めて気付かせてくれて

ホンマにありがとう。

皆は僕らの誇りです。

これからもX4の側に

いてください。

{35EB0CCA-8557-43DE-BAFF-5908608909A6}
よろしくね。


そして今日は

KODAIの大好きな兄ちゃん

T-MAXの誕生日!!!!!

KODAIねー、MAX大好きなのよ。


X4やるってなった時から

ずっと一緒に走ってきた人。

その人が生まれた大事な日。

そんな日にトラブルがあったけど

MAXすげー喜んでた照れ照れ照れ

「いっぱい祝ってくれた」

ってめっちゃ喜んでたよチューチューチュー

自分の好きな人と好きな事出来るって

めっちゃ幸せな事。

MAX君生まれてきてくれて

KODAIに出会ってくれて

ホンマにありがとう。

これからもKODAIの

最高の兄ちゃんでいてね。

{895636F0-A233-4595-900E-76714B66E22F}

あ、ちがうちがう。

{42A2BE9F-C8ED-42B5-AD55-882FCE279B40}

こっちや。




じゃあ皆又明日ねっウインクウインクウインク

おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{9E1D94D1-D93D-43EE-965B-73EA11DBEF23}

みんな大っ好きやで。