ロンドン五輪開幕式 | 人生、色々あるのですよ

ロンドン五輪開幕式

観ましたか?
(º∀º;)


長いって、ほんと。


生じゃなくて録画で観たけど、


もう騒々しいのなんの。


まぁ国によって、


盛り上がり方とか凄まじい演出とか豪華ゲストとか、


とにかく楽しみ方が違うのは当然わかってるんよ。


だからあれぐらいが騒々しいのが俺は好きなんだ。
(~∀~#)


俺の大好きな、


エージェントとサッカープレイヤーとお豆のおじさんがでてたし。


産業革命のくだりよかったね。


あれは好きだわ。


「あ、片づけてる!」


ってツッコんだけどね。
(~∀~;)


いや、でもよかったわぁ。


選手の入場の時に色んな国が出てたね。


一つの世界勉強になりますね。


だって知らねえ国いっぱいだもんよ。


しかも日本は「J」じゃないですか?


遠かったですね。


卒業式で自分の番の前後がヒマな感じですよ。


俺何を寝ぼけてたんかわからんのだが、


つい「N」だという勘違いがあったもんだから、


考えるまで気づかんかったよ。


まぁー、あれだね、


人間色々勘違いもあるんですよ。


それが人生なんですね。
d(º~º#)


そして最後の、


聖火。


感動しました。


躍動しました。


もう凄まじく。


あの趣向はもう言葉では表せられないぐらいの感無量ものでしょ。


しかも最後のゲストが、


ポール・マッカートニーさん。


いやぁ、さすがロンドン。


よかったばっかり言うぐらい、


ほんとによかったのよ。


さぁさぁさぁ、


これ以上の感動がこれからあるかどうか、


ロンドン五輪楽しみですなぁ、うん。
(~~~#)