ラィウォンHRF28号 ~遠州灘オサカナHunting~

御前崎から浜松の遠州灘fishing life♪

ターゲット!!「ヒラメ、マゴチ、シーバス、青物」

浜名湖ターゲット!!「シーバス、キビレ、クロダイ、マゴチ」


テーマ:
雨ばかりでしたが晴れましたね!


先週は風邪を引いて子供もアデノウィルスに感染し、釣りには行けませんでした…


そして、今週…



雨ばかりで、しかも台風発生ときて海は荒れ荒れ(´Д` )



が、しかし晴れたので様子見に行ってきました!



朝は潮位が高いので干潮狙いで9時半頃からサーフin!




ってか、できるかどうかもわからず駐車場に車が止まってたから海も見ず準備してサーフin!



ダバダバです(笑)


濁りはギリできる感じな気はしますが、釣り人はいても見てるだけ(笑)



正面はモロに波が当たるので、少し西側に移動!



沖で波が崩れて手前は全然できるレベルです!


{A044920B-E908-43B3-BA72-A46BDF856870}




少しずつ移動しながら、かっ飛び棒で探ります!



サンチャ→バナナ→レンキャン…反応なし



絶好調のフラッシングチャート☆




着水から巻きだし、ボトムに当たってロッドを煽って巻き出しドン❗️




フラッシングチャートヤバイですな(笑)





{9019831C-90C5-4E47-959C-EAE428AF92A9}


フックも3本とも掛かってガッチリロック!




こんな状況でも反応があるとうれしいです✨





thank you ヒラメ❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。