キングダムダービー

テーマ:

5月27日から東京競馬場で開催してるキングダムダービー展

ダービーの日は人が多くて、落ち着いて写真撮れなかったので

後日、写メだけのために行ってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

作者の方が、このためにだけに書き下ろしたパネルが凄かった。

キングダムファンの方は歓喜だろうな~

 

っと、思いながら、撮った写メをクラン員に送り付けたらストーカーのようになってたわ!w

写メだけで80枚軽く超えてたしな…ふっww

 

IMG_20170606_135200730.jpg

 

キングダムを見たことも読んだこともなかったけど、

漫画が10巻まで展示されていて、読んでみたあとに

展示場回ると、見方がまた変わったので読めて良かった。

(1巻しか読んでないけどw)

 

展示されているパネルは全部このためだけに作ったのかな~?

そこら辺分からないけど、絵コンテ?各キャラクターの書き方とか

細かい指示的なものも展示されていて、じっくり見ると楽しいw

 

IMG_20170606_135200741.jpg


 

 

6月からSNSに投稿するだけでキングダムのグッズがもらえるので、

お昼食べついでに競馬場へ…

(レイアウトが日曜日に変わってたので、写真撮りなおさな…)

ポストカードもあと1枚でコンプリート…

これが激レアなのか、なかなか引けない…ツライw

 

AD

テーベラス支配戦②

テーマ:

プチイベント?のテーベラス支配戦

 

最初は人の暴力、デポ鯖有利だったけど

他の各鯖が戦略練って来たことによってめっきり勝てなくなりました。

人力じゃない。って事ですね。

 

昨日は、祭壇に向かうダッシュの波から一歩ずれての移動だったけど

祭壇に向かわず、砂漠で狩りしてるユーザー多かったな。

まあ。そのおかげで祭壇ダッシュ出来たんだけどね。

内部入った瞬間、HP結構減って焦ったわ~

 

中央に張り付く場合、カンタマ常時貼ってACPがぶ飲み

それでも、メテオの嵐はめちゃめちゃ痛い。

支援したくても、自分が生き残るだけで必死よwwwww 

イベントだから、どのユーザーも楽しむ権利はある

勝ちたいなら協力しあう。これ必要だよね

誰が悪い、アレが悪い。なんて言い合ってる場合じゃないんですよ。

 

4/6現在の勝率

 

デポ鯖:6勝

アク鯖:4勝

リゲ鯖:3勝

ベガ鯖:1勝

シリ鯖:1勝

ユニ鯖・ケン鯖:0

 

昨日のマッチング1はどこが勝ったのだろうか?

マッチング2はアク鯖が勝ったから、アク鯖5勝ということになる。

 結構接戦なのね。

 

いがみ合っているような状態じゃーな

デポがもう勝てることはないだろうね。

POISONだわ・・・マヂで…

 

AD

テーベラス支配戦

テーマ:

 

待ちに待った?テーベ支配戦開幕

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1702Tabelas/

 

平日の20時とか無理な人多いんじゃない?

なんて思っていたのに、デポ鯖の多さには笑ったw

ワームよりも多かった気がするよ。普段こんないる?w

 

時のゆがみに入った瞬間、エンチャは切れる

PT解散状態になるわ、クランの旗見えないわ

っと、軽いパニック状態よw

本PTを見失わないようにしながら移動して

神殿内部へ潜入!

 

もっと…こうユニ鯖の人が押し寄せてきて

ガツガツ切られちゃうのかと思ってたけど

ほぼほぼ見かけることなく終わってしまった。

 

分かったことは、BOSS?討伐後のドロップは微妙

F4連打のイメトレいっぱいしてたのに・・・・

仕事中にニヒヒニヒヒニヒヒ

 

TB開放後のマップの経験値はうまかった照れ

外エリアでボチボチ範囲狩り

ドンドン湧くからMPがカツカツ真顔

マナドレしながらだと欠片拾ってる余裕なく、

知らぬ人に拾われるくらいなら、クラン員へ!!

この後、大量に引いてる時にうっかり「あふん」

Give me Healデレデレ

 

 

うん。コレは無理にいかなくてもいいかなww

TBが解放されたら経験値稼ぐ程度でいいかな。

とか思ってたのに今日も行っちゃったよね~w

 

目の前に落ちた高級アイテム拾えず残念・・・

 

あと、今日はじめて流れたログ

キルとった相手のポイントまで奪ってしまう弱肉強食システム

この人、祭壇内はいる前に5k稼いで来たのにアタシが奪ってしまったんだなw

申し訳ないことしたわ~。

 

 

順位トップ10に割り込めた奇跡w

なんか・・・楽しくなってきたw

 

 

AD

なんて日だ!

テーマ:

まれにくる頭痛。
コレがやっかいで、起き上がると虹色のキラキラキラキラ
それが日曜の夜に発生。
しかも、HDに入った直後に虹のキラキラ大発生キラキラ
人数的にギリギリだったから、スウィッチまで頑張って

あとは、終わるまで端っこで放置…


いや、夕方くらいから痛くて、ちょっとうたた寝

夕飯も食欲なくて、1口食べて終わり…

同盟最後の戦争。っと楽しみにしてたから
どーーーしても出たくて、HD後は仮眠してみたり、

冷やしてみたりといろいろあがいたけど、無理でした。

 

原因不明な症状が多すぎて困る身体…

主にストレスと疲れなんだろうけど、

こればかりは上手に付き合っていくしかない。

しばらくは体調と相談しながらリネージュですわ。

 

 

レベルがあと7%で上がるから

1日1%計算で考えていたけど、コレは無理だな。

早くレベル上げたい思いとは裏腹に、自分の体調が悪すぎる。

そして来月の土日はまた忙しい。

うまくいかないもんだなw

 

春の召喚祭り

テーマ:

某日…突如開かれたクラン開催レイド

ココのプリや守護さんは初心者さんに

『レイドってこんなやつだよ。』って体験させてくれる

とても優しいクランなのです。

ルールなどない。ドロップは各自持ち帰りおk

持ってけ泥棒!!!!って感じかしら?w

(基本的なものはあるけどね・・・w)

まあ。ほんわかした感じの雰囲気の中、無事に討伐(・ω・)b

 

 

レイド後、後夜祭ということで、

クラン員達の持ち寄りでDK召喚とドレイク召喚祭り

DK召喚時にアタシもDKを少し出して、討伐参加でございます。

WIZ×2、DRKという変なPT編成。

要は、あぶれPTよ…(ノω・、)

1人の生贄を捧げ、終了デシタ。

みんなでワイワイ出来るのってイイね。

 

 

こうやって呼ばれるのは凄くうれしいので、

またお声かけてください♪