卒業して、髪を染めたよ!
ずっと憧れてた赤髪にしたよ♪

縮毛矯正も一緒にしたから、ブリーチはできないので、ノーブリーチ!

{1550E6D4-DC54-4F40-BA7C-9120E81CAA5C}

光によって赤かったり黒かったり…

{0B922FFB-F9CC-4209-B96E-1BED909BE28D}

最初はもっと赤が良い〜って思ってたけど、時間が経つにつれて愛着が湧いてきたラブラブ

明る過ぎず良い感じ!
そんなに派手派手ではないと思う!

縮毛矯正も髪が短い時にやったらイマイチで、二度とやらないって心に誓ったけど、髪が伸びて改めてやってみたら思い通りで凄く満足してるおねがい





色に関しては詳しいことはよく分からないけど、

まず赤系の10番の明るさのカラーを入れたよ!

それはそれで可愛かったんだけど、焦げ茶っていう感じだったから、

マニックパニックのヴァンパイアレッドという色を足したよ☆

マニパニは、ブリーチ毛にしか使えないって思ってたけど、1回カラーしたら赤は割と入るみたい!

ヴァンパイアレッドはブリーチした髪に入れると、本当にっていう感じの色になるんだけど、ブリーチしてないから透明感のあるナチュラルな感じになったよニコニコ

マニパニにはトリートメント効果があるから、縮毛矯正で傷んだ髪もサラサラに〜





髪の色を変えて1番困ったのが眉毛!

実は今まで、どうせ前髪で隠れて見えないからって、アイブロウを完全に無視してたえーん
でも、そのまんまだとやっぱり眉毛が黒浮きしちゃうし、眉毛カットもしてもらったから禿げ禿げに近いし…

ということでアイブロウパウダーと眉マスカラを買ってきた!
{50D8D88B-5F18-4960-9F93-C7877E53FDD7}

ヴィセリシェのカラーリングアイブロウパウダー BR-2

ヘビーローテションの眉マスカラ06 ピンクブラウン

赤系のアイテムで揃えてみた!
でも、本当に描き方が分からないえーん

赤髪にすると、若干肌が白く見えるのが嬉しい☆
メイク濃くてもそんなに浮かないところもOK





次回も同じようにカラーしたいけど、今回カラー代が約9000円したので、次からは厳しいかな?

私的にはもっと赤を濃くしたいと思っているから、色々研究してみようと思う!

これから赤髪日記始めます♪