Lotta Love...

℃-uteを中心に、Hello!Project全体を応援するブログです♪


テーマ:
6/11 ℃-ute結成10周年の日に、横浜アリーナでのライブに行ってきました。

メンバーもファンも、色々な思いを抱えて迎えたライブでした。
私も、木曜日の5限にどうしても休めない大学のゼミがあり、直前まで行けるか分からない状況でしたが、なんとかゼミはサボって(笑)、行くことができました。

今回のツアーは他の公演には行ってなかったのですが、セトリだけは見ていたので心の準備はしていたところ、しょっぱなから変えてきて、、、(笑)

オープニングではまっさらブルージーンズ。
まいまいのサングラスに感激したり、オリジナルバージョンだったりと、最初から涙腺崩壊。
この地に℃-uteが立っているんだという現実が、本当に夢のようで。

ライブは、今までの℃-uteの歴史を感じながらも、これからまだまだ進化していく℃-uteへの期待も感じられました。
本当は一曲一曲レポしていきたいくらい、一つ一つに思い入れがあるのですが、やめときます。笑


℃-uteを好きになってから、もう7年くらいになりますが、その間にはたくさんのことがありました。
めぐがいた頃は知らないけれど、梅さんの卒業、栞菜の活動休止、そして脱退。
2009年9月10日は℃-uteの日の、DVDに収録されている特典映像のオフショットスライドショーを見た当時の私は、このまま℃-ute解散するんじゃないか…と思った記憶があります。
梅さん卒業後のSHOCK!あたりの時期などは、私はまだコンサートなどには行っていなかった頃なので、その時の実際の状況はわかりませんが、実際に℃-uteを離れてしまったファンもいたと思います。
ちょうどその頃は、私がブログを書かさせていただいていたあるファンサイトも休止業態になったりと、私たちファンも休止してしまって、もうこのまま℃-uteは終わってしまうのではないか、という危機感もありました。

しかし℃-uteは、私たちファンの期待は裏切らずに、地道にホール会場を満席にして、パシフィコ、そして、武道館へとステップアップしていきました。
幸運にも、℃-ute初武道館だった2年前に私は上京し、℃-uteの最高の初舞台をこの目で見ることができました。そして横浜アリーナ。


メンバーたちも入っていたように、ここが最終目標ではありません。
さいたまスーパーアリーナ、そしてドーム。さらにスタジアム級の会場など、もっとたくさんの人たちに℃-uteのパフォーマンスを見てもらいたい。


私が初めて行った℃-uteのライブは、2009年キューティーJUMPの北海道Zepp Sapporoでの公演です。
地方公演ということもありますが、決して大盛況という状況ではありませんでした。
それから6年かけて横浜アリーナ。まさか自分も6年後もファンでいて、そんでもって横浜アリーナになんているとは思っていませんでした。
しかし横浜アリーナでみた℃-uteも、Zepp Sapporoで見た℃-uteも、私の中ではかっこよくて可愛い憧れの℃-uteということには変わりありません。
何回コンサートに行っても、毎回オープニングではうるうるします。笑


♪憧れならばたくさんあるけど 少しずつ叶えてく


℃-uteってまさに、このとおり。
少しずつ、着実に進んでいます。
さらなる飛躍に期待して、私はこれからも応援していきます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば、大学3年目の春がもうすぐそこに来ています。
ブログ更新なんて1年半くらいぶりだし、最近は現場にも出没せず、Twitterにもあまりいないというかなりレアキャラになっていますが笑、実はちゃーんとハロー!の最新情報は割とついていってます。笑


このブログを始めたのは高校1年生の春だったので、もうすぐ5周年?!
ある意味、自分の中での思い出記録帳になっているので、またここに新たに記したいと思います。

大学2年生は、充実した一年間でした。
全国制覇という夢を掲げ(笑)、日本各地を旅しました。まだ制覇はできてないけどね。笑
旅行にお金をかけすぎたせいで、℃-uteの現場にはあまり行けないという結果を招きましたけども笑
それでも、たまに行く現場は最高でした(^O^)


最近はカントリーガールズにどはまり。
というか、頭の中で愛しくってごめんねがエンドレスリピート。
ちなみに、ちさきちゃん推し👍笑

まぁ、それでも℃-uteが一番なのは変わりません。


℃-uteにとって、周りが大きく変わった一年でした。
これからも、℃-uteを応援していく気持ちと、愛情は変わりません!!!
なかなか現場には行けませんが、気持ちはいつでも℃-uteたちと同じ!
まずは6/11横浜アリーナ!成し遂げてみせましょう!

新曲たのしみだなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
えww ほんとにいつぶりのブログだろう…笑
最近はTwitterというとても便利なものが存在するおかげで、長文を書くことがめんどうくさくなりがちで←

最後にこのブログを更新したのが4月、ということで東京に来てこの半年間であったことをさらっと書いていこうと思います^^

まずは大学生活について。
そうですねー、最初は正直「大学」というところに慣れるのに時間がかかりました。
毎日朝から晩まで授業があるわけでもないし、クラスがあるわけでもない。
それゆえに、友達作りに少し戸惑いました笑
人は多いから、浅い友達は増えるけど、高校のときのようないつも一緒にいるような友達ができない。
サークルも最初は勢いで入ったけど、「飲み会」といった1回で3000円もかかるような遊びにも抵抗があり、結局は幽霊部員になりました←
ついこの間まで高校生で、ご飯を食べに行くことすら珍しかったし、マックやサイゼリヤが定番だった私にとっては、「飲み会」なんて未知の世界でしたからね。笑

そんなこんなで、6月くらいまでは正直あんまり大学は楽しくありませんでした。
高校の時に仲良かった友達も上京しているというのもあって、毎週その子と会っていましたw
大学の勉強も高校とは全然違って、意味わかんないし何やってるのかすら理解できませんでした。

でも、最近ようやく自分が大学生なんだなって自覚しはじめました。
入学して半年経って、大学生になりきれた気がします。笑
最初のころは、サークルも入って、飲み会も行って、友達作って、彼氏もつくって←、張り切るぞぃ!!っていう期待と希望を大きく膨らませすぎて、若干空回りしていましたね。
でも最近は、別に自分には自分なりの大学の楽しみ方があるし、世間一般でいう「大学生らしさ」って無理して演じる必要はないんだって感じます。
サークルに入ってなくたって友達はできるし、というふうに割り切ってみたら、大学でも仲のいい友達もできました。
彼氏がいなくたって人生楽しいんだ、とも思います←←

勉強も、全部が全部を理解しなくてもいいんだなって思いました。
高校は先生が生徒に業を授ける「授業」だけど、大学では教授が自分の研究したことを議題に講じる「講義」。
だからこそ受け身でいたらなにも学べることはないんですね。
そういった意味でも、自分の興味のあることは積極的に学んでいきたいと感じました。
そう考えたら、大学での勉強もなんとなーーくだけど、楽しくなってきた気がします。笑




まあ、ここまで長々と書いたわけですが、気持ちが前向きになれたのは℃-uteのおかげなんですね。
私が北海道から上京した理由の9割は℃-uteに会いたいから。笑
そんな気持ちで4月に上京したわけですが、その時の私は親からの最低限の仕送りのみw
高校生の時少しだけやっていたバイト代も底をつき、遊ぶために使えるお金はほとんどありませんでした。
℃-uteに会いに行くぞ!という意気揚々で上京したけれども、実際はコンサートどころかCDを買うお金すらない現実。泣
その現実すら受け入れられなかったのに、そんな矢先での℃-ute秋ツアー札幌公演の決定。
私のTwtterをフォローしてくださっている方ならわかると思いますが、その情報を聞いたときの私は相当病んでいました。笑

何度も言いますが、℃-uteはコンサートでは4年間札幌には来なかったので、それなら会いに行くぞという意気で上京。

そんな矢先での!!!!!!札幌公演決定!!!!!(しつこいw

もう完全に鬱でした。笑
東京でのイベントにもお金なくて行けないし札幌でコンサートするなら上京した意味がないじゃないか、と。
まあ、そんなわけで札幌にも行ってきたわけですが。笑



そして、上京してから初めての現場はパシフィコ横浜での春ツアー千秋楽。
実に4年ぶりの℃-uteコンサートでした。
今までずっとブログやTwitterを通して関わってくださっていた方たちとの初対面。
自分の好きなことを、同じ趣味の人たちと語れるって本当に幸せなんだなと感じました。笑
コンサートも本当に本当に楽しくて!!
これを機に、絵理の東京でのヲタ活は始まったわけです←
そして、これを機に絵理の鬱は解消されたわけです←

バイトも始め、順調に収入も得られ、コンサートにも行けるようになりました。
パシフィコの後はしばらく空いて、8月31日に札幌で行われたハロコンの千秋楽。
こちらは帰省の時期を合わせて参戦してきました!
初めてのハロコンでしたが、やっぱりハローは最高なんだと実感させられましたね。

そして、℃-ute武道館2days。
もうね、これについては何も言うことがありませんよ。
感無量。

からの、秋ツアー札幌での2公演。
4年ぶりの札幌。
凱旋参戦しました。笑
パシフィコ→武道館 だったので、そこからの札幌市民ホールの近さといったら。涙
そして何より、私が願い続けた札幌公演。
武道館とは違った感じるものがありました。
今回の札幌公演は席は全部は埋まりませんでした。
次は絶対に満席にしましょう!!!!
北海道の本気はまだまだですよ^^



そうして、本日。
東洋学園大学でのライブ。
暑かった。
6月のパシフィコではノリが分からなかった曲も、今では堂々と叫べる。笑
6月のパシフィコでは恥ずかしかったヲタTも、今では堂々と着られる。笑
成長しましたよ、私も。笑
握手も1年ぶり2回目で、ほんとに楽しかった!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくて、動揺しまくったw

現場の楽しさって、生の℃-uteに会えるってこともあるけど、team℃-uteのみんなと関われるっていう楽しみも知りました。
今日私と関わってくださった方には感謝です^^
そしてこれからもっともっと、team℃-uteの輪を広げていきたいです!



そうして、経済的にも余裕の出てきた絵理は、チェキ会や個別にも手を出したのであったw




NO ℃-ute, NO LIFE.


また近々、現場でお会いしましょう!w
絵理のヲタの成長日記はまだまだ始まったばかり・・・・・


to be continued...
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
Twitterではちょくちょく報告してましたが、ついにわたくし上京しました!

大学も始まり、友達づくりや新歓巡り、そして勉強に追われる毎日でまだ全然東京を満喫できていませんw
ハローの現場にも何も行けてないです。。。

でも、私の東京ライフはまだ始まったばかり。
焦らずに、まずはコンサート資金稼ぎから始めようと思います。
(親からの仕送りの食費を調子に乗って服代にしたやつww←


そんな私もドタバタしている中…なんと!!!!!
℃-uteの武道館公演が決まったと!!
これはもう、今世紀最大の喜びでしたねww
9月10日、これは必ず参戦します。
それまでに1回はコンサート行きたいなあ…

そしてさらに!パリでの単独公演も決まりました。
なんと公演日が7月5日、わたくし19歳の誕生日w
とてつもなくいきたいですが、さすがにパリには行けませんww



というわけで、℃-uteにとって挑戦となる2013年。
この年に東京に来れたことを運命とおもい←、しっかり応援していきます!



最後になりましたが・・・・



愛理ちゃんはっぴーばーすでーーーーーーーーーー!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう3月も20日ですかー…
ほんとに月日の流れは早いですねw


そーしーて、
Crazy 完全な大人。

うん、まぁタイトルではもう驚かなくなったよね。一応ハロヲタ4年半やってるし←

なにやら、つんくさんも気合が入ってる?!みたいな感じだったから、いい意味で楽しみにしてました。

曲の感想は、聞けば聞くほど頭から離れなくなる曲。
頭の中でエンドレスリピートですよww
さすがつんくさん…と言うべきか。笑

今回はダンサブルな曲、ということで相変わらず激しいダンスですね!
私のお気に入りポイントは、冒頭のなっきぃセンターのところ。
ダンスといえば!中島さん!!ですからねぇ(^_^)☆

photo:01



ここ一番すき。


あとはもう、衣装もダンスもセクシーというか。
℃-ute(cute)なのにセクシーだよ( ゚д゚)笑
もう完全に大人ですね←



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。