亞璃紗のブランド力・・・? | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

こんばんわ。
今日は幾つか打ち合わせをしてきた亞璃紗です。

今、亞璃紗が悩んでる部分。。
ふれあい重視と魅力(パフォーマンス・ブランド)重視のバランス

そして、ご当地キャラのお助けをしたいけど
何故それを無名な訳のわからんキャラの
亞璃紗がする必要があるのかって部分。


正直亞璃紗を挟む事で
ご当地キャラを助けたいって部分をややこしくさせてる?
・・・そんな問題。


でも、結局たどり着きたい所は着ぐるみの中に人などいないので
演者として知れ渡られるよりキャラクターとして知れ渡られた方が
秘密って守られるのかなって思います。


そして、人型キャラであることでゆるキャラでは出来ない部分、
何も背負わないキャラだからこそ出来る補完的な事をする
キャラクターって立場を確立したいと思う。。

キャラクターのつなぎ役になってバラバラなキャラクターを
チームにしたい・・・それがひとつの目標かな。


で、それを誰に伝えたいかっていうと、
行政さんにはご当地キャラを助ける手伝いをしてますよと
ご当地キャラに関わりたい人には、メンバー募集してますよと
イベント来場者にはこのキャラのご当地素晴らしいですよと


そんな感じかなと思う訳で、
まだトンネルから抜け出せていないですわ(´·ω·`)