2013-03-05 20:08:00

THE SLOPE!!

テーマ:大会・イベント
こんばんわ!!ご無沙汰しております!!

ゴウキです!!

毎日何とも慌ただしく、THE SNOW SEASON!!

を実感し、今自分がこんなにNICEな環境で仕事が出来ている事をホントうれしく思います。

サポートしてくださっている方々、本当にありがとうございます!!


今回のブログは、ご存知の方もたくさんおられると思いますが、上越国際にて行われた。

THE SLOPE!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆

この大会のコース設営に
IRONCROW&FORTH PARKの皆さんとガッツリJOBってきましたグッド!べーっだ!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5744.jpg
そして、高井富士&ルーデンスの2回目共同作業!!
雅さん勉強になりやした!!あざーーーーーっす!!!!!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5138.jpg


作業風景の写真はたくさんあるのでババァ~~ンとカメラ
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2423.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5210.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3361.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9957.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2852.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3896.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2311.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6424.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4307.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1440.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3532.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3744.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_3538.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8177.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6643.jpg

月曜日2月25日から上越国際に入って、設営完了したのが金曜日の正午過ぎ…あせる

実は、公開練習1時間前にやっと完成できたのですにひひあせるあぶねーあぶねー音譜

やはり、1発でSLOPEコースを設営する難しさを痛感しましたね。

来年の課題も、沢山見えてきているので、上手く生かします!!


大会はあいにくの、悪天候で、1日目が順延となり、2日目WORLD CHALLENGEにすべてが執り行われるとゆう、波乱のSTARTで、2日目も雪が降り、板が走らず、思った滑りができない選手も多くいる中、選手たちに、
「天気さえよければ、このコース最高なのに…、」とか
「やっぱりすごいね!!これぞSLOPESTYLE!!ありがとう。」

みたいな言葉を、沢山もらいました!!

こんなにうれしいことないです!!マジ感謝!!!ありがとう!!!!

くそ大変で、やりきれない場面もたくさんありましたが…

結果、沢山の経験、感謝、感動をすることができました♪


上越国際スキー場様、各社スポンサー様、選手、大会関係者の皆様、応援に来てくださった皆さん。

本当に、内容の濃い1週間を送れました。

ありがとうございました。








そして、今日からは、おんたけ2240にて、

4月よりOPENさせるパークの土台整形と打ち合わせでおんたけに来ております!!

高井富士DIGGERを引き連れて、4月よりパークプロデュースが決定いたしました!!

こちらも、カナリFUNなパークを作れそうだし、ゴールデンウィークまで営業するので、マジ楽しみです。

進行状況またお知らせしますね♪

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7097.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9811.jpg

ENJOY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-05 22:41:48

NOVEMBER

テーマ:大会・イベント
こんばんわ、ゴウキです。


ここ何日かの天候不順(雨、気温の高い風)により、高井富士のゲレンデも大打撃を受け…


ゲレンデ中、パチパチのテッカテカドクロからの、日中の気温上昇で雪が死亡しています…ショック!あせる

パークもかなりのダメージ…

パイプなんか、悲しいぐらい最低の形になってしまっており…

皆様には、大変ご迷惑をおかけしております…


早急に対応したいのですが、今、機械でゲレンデをかき回すと、ゲレンデ中ジャガイモ畑になってしまいます。(凍った雪が固まり、ジャガイモサイズの塊の雪が散乱します。)


大変悲しいのですが、シーズンを少しでも長く持たせるため、アイテムのリニューアルができませんので、ご了承ください。(あまりにも危険と判断された、アイテムはこちらでCLOSEする場合もあります。)



ご了承の程宜しくお願い致します。










話は、変わりますが、先日行われました。


NOVEMBER INVITATION COMP!!
NOVENBER TEAM CHALLENGE!!


沢山の方のエントリーをいただき、最高の2日間を送ることができました♪

本当にありがとうございました。


今回の、この大会は、自分にとっても初めての大きな経験ができた大会でした。

大会企画・大会運営をアイアインクロウ小林氏と僕…

頼る面が多々あり、これからの課題や、新たにできそうなことを、感じれるいい経験をさせてもらいました。


協賛していただける、各お店様、メーカー様、企業様、沢山の方に、大会のお話をさせてもらい、ポスター・フライヤー、エントリー方法を考えたり、スキー場にももちろん、ご協力いただき、


沢山の方のご協力で、当日、参加者の皆さん、運営を手伝ってくださった、多くの方の笑顔が見ることができました♪



実際ぼくも、参加してくださったみんなと一緒に、

「大会に出たい!!」

とも思いました。



この経験を、更にいい方向に繋げていきたいですね!!


まだまだ、これからもがんばります!!

今回の大会に携わってくれたみなさん!!本当にありがとうございました!!





A greate weekend!!

Enjoy!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-16 10:05:12

上越国際!!THE SLOPE!!

テーマ:大会・イベント


おはようございます!!

ゴウキです♪( ´▽`)


昨日から、THE SLOPEのコース作りに上越国際さんに来ております。


半端ないよ♪

今日も頑張ります。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。