1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-29 16:50:38

チャレンジパークアイテム設置‼︎

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは‼︎

OPENから2日目‼︎


今朝までの雪でなんとか、アイテムが、置けるのでは?

となり、かなり強引ですが、アイテム設置致しました。

設置アイテムは


塩ビ
{9E78865C-53EA-413F-8399-6BEF01350051:01}

正面塩ビ
{B4C41F62-1709-4D16-9952-736F72DA9CF8:01}

4Mレール
{6CE203BA-48D1-42B4-837C-A36B6F0A4CD0:01}

ダウン4Mレール
{42CD6EE2-2B05-4D3A-BF70-EC95F91B2C5C:01}

7MワイドBOX
{C5025984-A371-420B-867B-F094D4F9E892:01}

7MワイドBOX
{2776CA80-F7DE-4061-B780-34DCFD3F8748:01}



以上6アイテムとなりました♪


明日からもオープンを予定しておりますので、是非遊びに来てくださいね(^ー^)ノ



注意:いずれにしても雪はとても少なく状況はいいとは言えない箇所も多くありますので、ご理解の上ご来場下さい‼︎



さあ‼︎なんちゃってパークも始まったのでここからは楽しみますよー*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-27 20:38:11

あしたOPEN確定。

テーマ:X-JAM 高井富士
こんばんは。


やっと、この時が来ました。

IMG_0626.jpg


まだ無理やり感がありますが、やっとスキー場スタートすることができそうです♪



がしかし!!


ゲレンデ状況は、

・ブッシュ沢山
・雪げき薄 10cm
・リフト1本


となります。


とても、お客様に提供できるような状況ではないのですが、今後の天気予報から判断して、1番最善の決定となりました。

明日のOPEN日には、
上に書いた通り、新しい板や新しいウェアで滑走された際、ダメージを受ける危険性が伴います。
ですが、情熱は残念ながら雪が解けてしまうほどにありますので、ご理解の上、

遊びに来られてください!!



尚、高井富士特産のパークアイテムは現状から判断致しまして、明日以降、様子を見ながらの設営となりますので、合わせてご理解いただければ幸いです。







さてさてさて、なんだかんだ積雪不足な状況は変わりませんが、OPENできることとなりました!!
動き出す!!とはとても重要で、ここからはプラスの方向へ常に向かいます。



19日のOPEN予定日より1週間遅れることとはなりましたが、明日!!



2016シーズンX-JAM高井富士


開幕です。




今年もたくさんの方との出会いと笑いをつくります。


宜しくお願い致します。



それではご覧ください。

DIGlife2ndSEASON!!OPEN確定!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-24 09:10:31

気温が下がらないです。

テーマ:X-JAM 高井富士
おはようございます。

12月24日 木曜日

X-JAM高井富士 CLOSE

積雪:上部2cm
天気:曇り・晴れ
気温:7℃

IMG_0693.jpg

今後の天気








今週末の寒波期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。